当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レビュー掲示板

後藤伸氏は評判の営業研修を運営!充実のプログラムを紐解く!

営業の仕事は、顧客との信頼関係をうまく構築できるかどうかが大切ですよね。

顧客との間に良好な関係が出来上がれば、成約につながりやすくなります。

また、提供するサービスに満足してもらいやすくなったり、場合によってはリピートしてもらえたりする可能性も高くなるわけです。

毎月数字に追われるのがキツいと悩んでいる方は、自身の営業力を高めるのが一番!

着実に力を身につけたいのであれば、営業のカリスマと評判の後藤伸氏が運営する研修サービスを受けてみるとよいかもしれません。

今回は後藤伸氏の紹介を踏まえながら、「ART OF LIFE サロン」について評判と共にご紹介します。

後藤伸氏はどんな人物なのか

上の写真は後藤伸氏ご本人。

「仕事できる雰囲気が漂ってるなぁ~」と感じるのは僕だけでしょうか…。

早速、営業のカリスマと呼ばれている後藤伸氏とはどんな人物なのか見ていきましょう。

勉学と副業を両立しながら過ごした学生時代

後藤伸氏がビジネスの世界に足を踏み込んだのは大学生の時(19歳)です。

音楽大学に通いながら勉学に励みながら、映像制作事業を始めました。後藤伸氏のバンドのプロモーションビデオを制作した経験から、経営者向けのプロモーションDVDを制作しました。

瞬く間に口コミが広がり、3ヶ月で400本を超える受注があり、この時にできた人脈や経験が後に生きてきます。この際に、経営者が口を揃えて言っていた「営業こそが大切」「優秀な営業の人材が欲しい」という言葉から稼ぐために必要なのは営業スキルだと考えました。

営業スキルを学ぶために、出版営業で成功していた人物に目をつけ、彼の会社で活動を始めました。しかし、その会社は、スパルタでした。新規30本のアポを取り付け、そのうち3件を制約できなければ解雇というノルマがありました。大学生だからと言って言い訳ができない状況でした。

本分が学生である後藤伸さんはピアノの練習をしてからの営業では1日に取れる時間は2時間だけ。効率の良い営業スタイルを模索し、ビジネス書を読んだものの、期待した効果が得られませんでした。そこで1から自力で30分で商談に持ち込むノウハウです。自分なりのスタイルを身につけ在学中に営業成績トップとなり、卒業時には自身の組織を抱えてマネジメントを始めます。

22歳になった時には営業講師としての実力が開花し、講演回数も200回以上と営業講師として十分な実績を生み出しています。

彼の講演を聞いて悩みを解決したという人は1万人以上!

大学卒業後は学生時代に身に付けたノウハウを活かしながら、ビジネスの最先端で活躍されています。

複数社の社長を務めるビジネスのカリスマ

現在はさまざまな事業を展開しつつ、複数の会社の社長を務めておられます。

ビジネスのカリスマとして社会的にも高い評価を受けており、メディアからも注目を集める存在です。

中でも株式会社ART TRADE JAPANが運営する「ART OF LIFE サロン」は、後藤伸氏のノウハウが詰まった内容になっており大変評判です。

後ほど、こちらの会社については概要を簡単に紹介しますので気になる方は目を通してみてくださいね。

また、後藤伸氏ご本人のnoteもあります。後藤伸氏のビジネスに関する話やオススメの書籍などを紹介しているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

後藤伸氏のnoteをチェック

後藤伸の評判が詰まった1冊「最短で成功する営業力」

後藤伸氏はこれまで得てきたノウハウを1冊の本にまとめています。

「最短で成功する営業力」という本です。

営業力が足りず悩んでいるという方は一度読んでみるとよいでしょう。

新しい刺激を得られる内容の濃い1冊だと読者からも評判です。

単純に営業職だけに響く内容というわけではなく、相手とコミュニケーションをとる上でベストな対応について読み手が理解しやすいように書いてあるのもポイントです。

馴染みあるスタイルで読みたいなら単行本、タブレットなどで読みたいならKindle版での購入がおすすめ!

研修を受ける前に、後藤伸氏がどのような考えを持っているのか知りたいという方は読んでおくとよいでしょう。

後藤伸のInstagramは1.6万人からフォローされている

後藤伸氏のInstagramをチェックするとフォロワーが1.6万人もいます。

スタイリッシュな姿の後藤伸氏の写真が複数投稿されており、漂うオーラがまさに企業のトップといえますね。

投稿内容も素敵なものばかりです。

感謝の気持ちを忘れない

「ありがとう」の一言を伝えられない人には、
運がまわってこないとよく言います。

感謝の対極にあるのが、
不平不満・嫉妬・愚痴。

そういう事を言ってる人は
周りから人が離れていき
最終的には孤立してしまう。

一緒にいると自然と笑顔になり
元気を受け取り、感動する、
そんな周りを巻き込める人って素敵ですね。

興味ある方はこちらからフォローしてみてはいかがでしょうか?

後藤伸氏のInstagramをチェック

また、後藤伸氏がスタートアップ企業や企業家を応援する目的でWEBマガジンを発信しているようです。
興味のある方はこちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

後藤伸のTHE STARTUP

株式会社ART TRADE JAPANを知る

後藤伸氏が社長を務める会社の1つが株式会社ART TRADE JAPANです。

愛知県名古屋市に本社があり、さまざまな事業を展開しています。

どのような会社なのか簡単に紹介しますね。

事業内容

事業内容は以下の通りです。

【インフルエンサープロダクション事業】

・インフルエンサー育成支援

【営業事業】

・営業研修

・営業代行サービス

【不動産、美容製品開発(海外)】

国内外で事業展開していますね。

今後も時代に沿ったサービスの提供をしていくようですので、今後どのような事業が増えるか目が離せません!

営業研修でも教材として使用

後ほど紹介する「ART OF LIFE サロン」は、主力である営業事業の核を担うものです。

会員となったメンバーに充実した営業研修を提供しています。

職種を問わず活用できる内容になっているため、さまざまなジャンルの企業の担当者様から高い評価を得ています。

「社員のスキル向上を目指したい」「研修時に使用する教材を探している」など、当てはまる企業の担当者様は一度導入を検討されてみてはいかがでしょうか。

後藤伸氏の評判!研修サービスはノウハウの宝庫

株式会社ART TRADE JAPANが運営する「ART OF LIFE サロン」は、後藤伸氏のノウハウを凝縮した内容のものもあり、受講者から高い評価を得ています。

この研修サービスでは何が学べ、どのような力が身につきやすくなるのでしょうか。

ここでは、研修サービスの基本情報を含めて魅力をご紹介します。

基本情報

「ART OF LIFE サロン」は会員制です。

会員数は1,000人以上

開催会場は、名古屋と東京がメインです。

受講者の状況に合わせてオンラインとオフラインが選べる「ART OF LIFE サロン」は、数多くの会員が利用しています。

1か月あたりの受講可能回数に制限がないため、好きなジャンルの好きな講義を何度でも受講できるのが強みです。

スキルアップを目指したい方以外にも、余暇を充実させたい方や考え方などの刺激を求めている方にもぴったりの内容になっています。

学べること

以下の内容が学べます。

  • コミュニケーション
  • セールス
  • コーチング
  • ビジネス
  • マーケティング
  • ブランディング
  • 人間力
  • マインドセット

それ以外にも、特別講師を招いた講義を開催することもあります。

セールスやマーケティングと聞くと、ビジネスに直結しそうな内容すぎて不安になる方もいるでしょう。

でも、コミュニケーションや人間力といった内容は知っておいて損はありません!

この研修サービスは会社員だけをターゲットにしているものではなく、フリーランスや主婦などさまざまな方が気軽に受講できるようなものです。

このブログを読んでいるあなたも受講してみる価値アリですよ!

身につく力

身につく力は以下の通りです。

  • ヒアリング力
  • 問題解決力
  • 課題発見力
  • 組織力
  • 人間力
  • マネジメント力
  • マーケティング力
  • 人脈形成

受講する講義の内容によっても変わってくるのですが、受講することで着実に力を身につけられるでしょう。

営業力を高めたい方であれば、顧客に向けたヒアリング力や課題発見力が養える研修を受講するのがおすすめ

顧客が気付いていない課題を発見し解決に持ち込めれば、営業としての評価も高くなりますよ。

小さな努力の積み重ねが大きな成果につながると僕は思います。

実践重視のプログラムでしっかり身につく

受講後の生活に変化を求めるなら、実践型研修サービス「ART OF LIFE サロン」を選ぶのがおすすめです。

当サービスには実践重視のプログラムが組んであるため、受講者も着実に力を身につけやすくなります。

以下がプログラムです。

①初回サポート

ブレインダンプ / 自分史 / 理想状態の明確化 / 目標設定

②初級研修

コミュニケーション / マインドセット / コーチング / マーケティング

③実践体験

実践型アウトプット

④上級研修

セールス / ビジネス / マネジメント / 経営 / プランニング

⑤実践体験

実践型アウトプット

⑥特別研修

会員限定の特別研修を受講

「受けるからにはお金も時間も無駄にしたくない」という方も、安心して受講できる体制が整っています。

後藤伸氏の評判上々!受講してスキルアップを!

後藤伸氏のノウハウが詰まった「ART OF LIFE サロン」を受講して、新たな考え方や力を身につけましょう。

営業力を身につけることで、仕事や人間関係などさまざまなことがよい方向に進みやすくなります。

今までの状況から脱出して生まれ変わりたいという方は、一度受講してみるとよいでしょう。

詳細はこちら

また、今回は後藤伸氏の営業研修についてを紹介しましたが、他にもわかりやすく解説している記事を見つけましたので、こちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考記事:後藤伸の株式会社ART TRADE JAPANの口コミや評判

参考記事:後藤伸は営業のカリスマ 株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の評判や研修内容に迫る!

参考記事:後藤伸氏はビジネス界が注目する若手CEO!研修サービスの評判は?

Buzip(後藤伸)

いろいろまとめWIKI

meat sauce

後藤伸のTHE STARTUP

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-レビュー掲示板
-, ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.