当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

アフィリエイター アフィリエイト ネットビジネス 仮想通貨

アフィリエイトで成功する秘訣は?原田陽平という人物に迫る

 

アフィリエイターが一つの職業として定着しつつある今時代。

ネットビジネスに興味がある、あるいは経験者の方はアフィリエイトの経験があるのではないでしょうか?

 

 「原田陽平」

この名を知っていますか?

「デュアルアフィリエイター」という肩書を持っています。

アフィリエイト界でこの名を知らない人はいないと言っても過言ではありません。

 

彼が有名なのにはいくつかの理由があります。

・今までの独特な人生

・成功=マインド

・アフィリエイトの成功率が高い

 

中でも「アフィリエイトの成功率が高い」この点は

一番気になりますよね。

 

彼からアフィリエイトを教わると必ず成功すると言われています。

実際に月収100万円~1600万円のプレイヤーがいるのです。

この話は後ほど詳しくお話しますね。

 

まずはデュアルアフィリエイター原田陽平がどうやって生まれたのか

お話していきたいと思います。

 

デュアルアフィリエイター原田陽平の人生

(引用 https://www.facebook.com/haradayohei/videos)

 

原田陽平氏は、「デュアルライフアフィリエイター」という名で広く知られています。

この名がついたのも彼の独特の人生と、その成功への道のり。

そして彼が信念として持っている活動の軸にあります。

 

公式HPやSNSでもこの「デュアルアフィリエイター」を多く目にします。

これは彼が他のアフィリエイターとは違った視点で

アフィリエイトを行っているからではないでしょうか?

引用:http://haradayohei.jp/blog/profile1-2/

 

原田氏は、1981年に愛媛生まれ。

中学卒業後、高校へと進学するも退学してしまったため最終学歴は「中卒」です。

 

その後は続けていた美容師の仕事を上京後も続けますが、

過酷な労働環境と安い賃金、人間関係のトラブルに悩まされ、

辛い思いをする日々が続きます。

ストレスからギャンブルにのめりこんでしまい、

20歳にして300万円という借金を背負います。

 

原田氏の当時の月収では到底払える額ではありません。

 

その時に、原田氏はたまたまテレビをつけたときに

インターネットビジネスを紹介するテレビ番組で「携帯アフィリエイト」という

ネットビジネスの存在を初めて知ります。

 

これが、原田氏がアフィリエイトを始めるきっかけとなりました。

 

当時はインターネットがやっと一般的に普及し始めた環境。

「アフィリエイト」という言葉ですら一般的に普及していない時代でした。

 

原田氏は半信半疑ではありましたが、

これは人生を大きく変えるチャンスだと思い2004年についに一念発起し

携帯アフィリエイトを開始しました。

 

原田氏は当時パソコンを持っていなかったため、

インターネットカフェに通いまずアフィリエイトについての情報を収集。

その次にサイト作成の作業をくり返す日々でした。

 

ご存知の通りアフィリエイトはすぐに収益が生まれるものではありません

毎日コツコツ作業を進めることが大切なのです。

日中は美容師の仕事、仕事後にネットカフェに通い

アフィリエイトのための活動をするという日々が続きました。

 

今のようにノウハウの情報が出回っているわけではありませんから

試行錯誤や失敗を経て、約2か月後には100アクセスまで記録を伸ばし、

初めての1200円の収益を得るまでに至ります。

 

 このことが原田氏に大きな自信となりました。

「アフィリエイトは稼げる」そう確信しました。

 

さらにアフィリエイトの作業を続け

初めてから1年後の2005年、ついに3万円の収益を得るまで進歩しました。

そのころから外部から「サイトに広告を載せませんか?」という連絡が増え

そこからは、どんどんアクセス数と収益が伸び、

数か月後には売上10万円。

そしてさらに数か月後には月収100万円を達成することに成功しました。

 

これを機に美容師の仕事を退職。

2006年には株式会社モバイルコンサルティングサービスを設立します。

(2012年代表取締役を退任)

 

3年後の2009年には会社が月商2000万円という記録を打ち出しました。

現在に至るまでは自身や会社のアフィリエイトの他に、

アフィリエイターのためのセミナー「原田塾」やコンサルティング、

そのほかのインターネットビジネスに携わり、

インターネットビジネス業界及びアフィリエイト界で活躍しています。

 

 

原田陽平のアフィリエイトと現在の活動は?

(引用 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=515449535212601&set=a.103236326433926&type=3&theater)

 

原田氏は現在

メルマガや自身が執筆してマニュアル本セミナーの「原田塾」などで

アフィリエイトで成功するノウハウを一般向けに公開しています。

 

その成功率はとても高く、

原田氏が教えた中には月収100万円~1600万円を稼ぐプレイヤーがいます。

 

原田氏自身も月収2000万円超えと輝かしいものですが

なぜ彼は色々な人に成功の秘訣を教えているのでしょうか?

美味しい情報は独り占めしたいのが人間です。

でも原田氏はそうではない。

それは彼の家族の存在が大きく関係しています。

 

まだ記憶に新しい2011年東日本大震災。

その少し前に結婚し子供が産まれ、家族が増えた原田氏は

「お金を稼ぐ」ということにフォーカスした自分自身の人生に疑問を感じ始めます。

そして、東日本大震災の経験はそれをさらに協調する出来事となりました。

 

「お金を稼ぐ」

「お金を増やす」

「成功者」

 

こういったことが人生の目的ではなく、

その稼いだお金でいかに人生を豊かにできるか。

大切な人を幸せにできるか。

これが大事なのではないかと考えはじめます。

この考えこそが原田氏のその後の人生の軸となったのです。

 

2012年に家族で香港に移住。

デュアルライフアフィリエイターとして日本だけではなく

海外でも活躍されています。

 

そこにはビジネス的な要因だけではなく、

これからの時代を生きていく上でいかに広い視野で見ることが大切か

実際に世界をまわって自身の子供にわかってほしかったのではないかと思います。

 

「狭い日本に留まらず広い世界を経験させたい」とブログで綴っています。

 

原田氏のブログではアフィリエイト関係のみならず

人生においてどこに重点を置くか、そしてどう生きていくかを

語っている場面もあります。

 

ノウハウを公開するだけではなく、その考えも伝授することで

原田氏に続いて成功していく人たちに

「お金を稼ぐ」ことだけでは人生ではないと教えているのです。

 

原田陽平はなぜアフィリエイトで成功したのか

(引用 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1632360753521468&set=t.100002426773353&type=3&theater) 

 

原田氏の半生や生き方がわかったところで

日々の努力があったにせよ

「なぜ原田氏は成功したのか?」という疑問が残ります。 

 

「アフィリエイトは稼げない」そうよく聞きますよね。

サイトを作成し、記事を上げるだけで、アクセス数さえ増やせば

稼げるようになるのがアフィリエイトの醍醐味です。

でも、その軌道に乗るまでが長く、途中で挫折してしまう人が多いのもアフィリエイトの特徴でもあります。

 

原田氏ですら、最初の1200円を得るまでに数か月、

そして3万円の収益を得るまでに1年をかかっています。

 

一定期間続けたとしてもやり方が間違っていたらアクセス数が伸びることなく

ただただ無駄な時間が過ぎていくだけです。

 

 

原田氏が成功することができたのは

あの苦しかった美容師時代・・・

今の生活から抜け出したい。このどん底の人生は嫌だ。

という強い思いからうまれた意思によりたくさんの壁や困難に負けず

アフィリエイトを続けたことが彼の成功の一番の理由でした。

 

「何かに挑戦しようとすると、必ず大きな壁が立ちはだかる」と、原田氏は話します。

その壁を突破するためには、あれこれ考えるのではなく

とにかく行動することを続ける。ただそれだけだ。と語っています。

 

これはアフィリエイトだけに言えることではなく、

「今を変えたい」という強い思い

そのために何があっても

「行動を続ける」という姿勢が大切であることが原田氏をみていてわかります。

 

 

原田陽平の情報を得るには

 

原田陽平氏公式facebook

https://www.facebook.com/haradayohei

原田陽平氏公式Twitter

https://twitter.com/haradayohei

原田陽平氏amebaブログ

https://ameblo.jp/haradayohei/

原田陽平氏公式HP

http://haradayohei.jp/

デュアルライフアフィリエイター原田陽平の公式メールマガジン

https://www.mag2.com/m/0000183298.html

 

 原田氏はブログをはじめ

SNSでたくさんの情報を公開しています。

 

中でもメルマガは登録者数が10万人を突破するほどの人気です。

 

◆原田陽平のメールマガジン

もっともっとお金もたくさん稼ぎながら、人生をとにかく自由で楽しく過ごしてみたいあなたへ。

私、原田陽平がなぜ中卒、借金300万、経験ゼロの状態からスタートして、インターネットビジネスで億を稼ぎだし、

香港でセミリタイヤ生活を過ごせるようになったのか? 

そのヒントを無料メールマガジンで配信します。

また、世界中を旅行して回る原田が、現地を見て回って感じたレポートや体験談なども時々紹介。

マインドセットをもっと深く学びたい方、アフィリエイトでお金を稼いでみたい方、メルマガを使ってビジネスしてみたい方、

海外旅行が大好きな方、海外移住してみたい方、人生経験をもっと増やしたい方、誰にも命令されずに楽しく働きたい方。

こういう夢をあなたがもしお持ちであれば、私のメールマガジンを読んでみる事をお勧めします。

(引用 原田陽平氏公式HPhttp://haradayohei.jp/)

 

毎日2~3分でさくさくと読める手軽さとわかりやすで人気なのです。 

朝の通勤途中に

ちょっとした休憩に

いつものテレビ時間に

あなたの日常に原田氏のメルマガを添えてみてはいかがでしょうか?

 

◆原田塾

現在、香港に家族3人で居住しながら、インターネットビジネスで数千万以上の利益を上げ続けている原田陽平が具体的にお金を稼ぐ方法をお伝えする塾です。

私はゼロ以下の状態からスタートし、借金も返済し中卒にも関わらず普通では考えられないスピードであらゆる分野での成功をおさめました。現在、31歳で海外移住をして香港でもトップクラスの高級エリアでメイドさんと秘書を1人づつ雇い、子供はインターナショナルスクールに通わせながらも、毎日を楽しく過ごしています。

毎月のように海外旅行へ行ったり、香港で開催されるイベントに行ったりして遊びもビジネスも全て楽しみながら真剣に行っている原田陽平のノウハウを全て個人的に指導いたします。

私自身、仕事も大好きですが遊びや旅も大好きで、毎日刺激的な生活を過ごしています。原田塾では、もっとお金も稼いで、もっと毎日を楽しく過ごして人生をよりよくするためのあらゆる方法を伝授いたします。

私自身、借金を数百万抱えたしがない美容師で、インターネットの知識も人脈も能力もありませんでしたが、ノウハウを学んだおかげで、毎月いくら使っても足りないほどのお金を稼いだり、海外移住したり、旅行やイベントを楽しんだりと理想的な生活を過ごせるようになりました。

また、この塾ではクオリティを高めるため、直接指導をいたします。2ヶ月に1回セミナーを開催し、そこでは様々なネットビジネスに取り組んできた原田陽平が様々なジャンルでのビジネスノウハウをお伝えします。

当然のことながら、遊びも旅行も全てはお金が必要になります。原田塾ではまず最初にお金を稼いで頂くための最高の環境とより具体的なテクニックをお伝えいたします。

(引用 http://haradayohei.jp/seminar/)

 

原田陽平のマニュアル本

 

「マニュアル本」とも言われている原田氏の書籍をご紹介します。

この本は「初心者でも右肩上がりに稼げる」など

初心者でもわかりやすい本となっています。

 

《好きな時間に、好きな場所で、自分流に働こう! 》

月1円も稼げなかった人が、

たちまち月収100万円を超えた! 

本書で紹介するスマホアフィリエイトは、

◎初期投資がほとんど必要なく、誰にでもかんたんにできる! 

◎パソコン超初心者でも爆発的な収入をあげることが可能! 

なビジネスです。

なので、1年足らずで月収100万円を稼ぐ人も珍しくありません。

しかし一方で、何年やっても1円すら稼げない人もたくさんいます。

そのハードル超えは実に単純、「小さな気づき」です。

スマホ1台で億を稼いだ著者が赤裸々に告白した待望の一冊! 

(引用:http://haradayohei.jp/serviceproducts/)

 

この1冊があなたの人生を変える。0からスタートして、成功へ導く携帯アフィリエイト。月収15万円の元美容師がこっそり教える、絶対失敗しない最新の稼ぎ方。

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)

 

高校中退、借金300万円……。

社会のゴミと呼ばれた男が1億稼げるようになった! 

非常識でオキテ破りの成功法則が今、明かされる!

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)

 

「朝起きたばかりなのに、もうテンションが落ちている……」

「ここが勝負のとき! なのに、やる気が出ない」

 誰をも襲う落ち込みや、やる気のなさ、絶望感はどうやったら克服できる?

そんな迷い多き悩める若者たち、

自分の未来を探しながらも答えが出ない人たちに向けて

 学歴ナシ・どん底から1億円プレイヤーにまで変貌を遂げた原田陽平が贈る、

 モチベーションをアップする26の処方箋。

 自分の中に眠っているやる気に火を付けて、

未来を変えていくヒントが詰まったビジュアルブック。

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)

世界190ヶ国以上でのべ6000万人が利用! 

新しい民泊サービス「Airbnb(エアビーアンドビー)」の

決定版ガイドが登場! 

 

◆あなたは「Airbnb」をご存知ですか?

 

世界中で新たな宿泊スタイルとして親しまれている「Airbnb」。

宿泊先の提供者(ホスト)と利用者(ゲスト)をつなぐ、

画期的なWebサービスです。

 

このサービスが今、日本にも浸透しつつあります。

旅の新たな選択肢になっていることはもちろん、

宿泊先を提供することで上手に「稼ぐ」人も増えてきました。

【「Airbnb」のここがすごい! 】

 

★泊まるときは?

・大人数でも宿泊できる物件が簡単に見付かる! 

・「1部屋いくら」なので宿泊料金が格安! 

・一棟まるまる貸切も可能! 

・宿泊先はワンルームからお城まで! 

 

★貸すときは?

・学生、主婦でも簡単にお小遣い稼ぎができる! 

・上手に運用すれば月収150万円以上も夢じゃない! 

・万が一のときはAirbnb社が最大1億円まで補償! 

・遠方の物件でも「遠隔操作」ができる! 

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)

 

最後に・・・

今回は「デュアルライフアフィリエイター原田陽平」について、

そしてアフィリエイトのノウハウ、成功者への秘訣とその人生をご紹介しました。

 

ただビジネスを学ぶだけでなく、「人生を成功へと導く方法」も原田氏の発信するメッセージからわかると思います。

 

原田氏の考えと共に彼からビジネスを学ぶことによって

原田氏に教わることで人生・アフィリエイト共に成功することは間違いないでしょう。

あなたも月収100万円、それ以上のアフィリエイターになれる日がくるのです。

今まで副業として続けてた人も、初心者でも原田氏のノウハウは様々な人に万能に対応しています。

まずは手軽に始められるメルマガから始めてみてはいかがでしょうか?

今後も原田氏の活躍から目が離せません。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-アフィリエイター, アフィリエイト, ネットビジネス, 仮想通貨

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.