マネパンで毎月80万円狙えるようになったらやりたいこと5つと書かれた画像

ネットビジネス

マネパンで毎月80万円の副収入を稼げるようになったらやりたいこと5つ

こんにちは。トドロキです。

今回は、以前お伝えしたネットビジネス「マネパン」で毎月80万円狙えるようになったら何やりたいかをテーマにいろいろと書いてみることにしました。

毎月今の収入に上乗せして80万円増えたら、あなただったらどう使いますか。

まずは、「マネパン」がどのようなネットビジネスなのか軽くおさらいしてから本題に入りたいと思います。

マネパンは1日2分の作業で月80万円の副収入が目指せる

1日たった2分の作業×最強ロジックと書かれた画像

 

マネパンはスマホ1台と1日2分の作業時間さえ確保できれば、誰でも始められるネットビジネスです。

門外不出の「誰も知らない投資の必勝法」に従いながら、毎日コツコツ作業するだけで誰でも80万円という高額の不労収入を目指せるチャンスがあります。

スマホで作業するだけなので、あなたのペースで無理なく続けることが可能。

しかもお小遣い程度の超少額で始められるので、「初期費用がないから」という理由でマネパンへの参加を諦めなくてもいいんです。

ネットビジネスの多くが莫大な初期費用が必要となります。そのため、マネパンはかなりレア案件なんです。

マネパンの禁断のマネトレCLUBなら短時間で収入アップ!

1時間で30万円超の利益も狙えると書かれた画像

 

もっと効率的に不労収入を得たいという人におすすめしたいのが、「禁断のマネトレCLB」です。

マネパン同様、特別な経験や知識、スキルは必要ありません。

初期費用も5,000円~5万円程度とネットビジネスの中でも少額。

それでいて、1時間で30万円超の利益を叩き出した実績があるというから驚きです。

マネパンシステム〜極〜は完全自動システムで一撃40万円も

マネパンのアップグレード版と言われる「マネパンシステム~極~」。

こちらはマネパンの1日2分必要だった作業時間を0にしたもので、取引は全て完全自動システムに任せる形になります。

発生した利益はすぐに現金化できるので、1秒でも早く現金が欲しい人には特におすすめです。

もっと詳しくマネパンについて知りたい人はこちらの記事をどうぞ!!

マネパンで月80万円稼げるようになったらやりたいこと5つ

マネパンで月80万円狙えるようになったらやりたいこと5つと書かれた画像

 

マネパンは月80万円というかなり高額収入が狙えるかなり美味しいネットビジネスです。優良案件と言っていいでしょう。

今はまだ80万円狙える状況になくても、将来的には狙える可能性が十分ある。だからこそ、仮にそうなったら何しようと考える楽しみがあるわけです。

ここからは、マネパンで月80万円稼げるようになったら私がやりたいことを5つご紹介します。

これからマネパンやその他のネットビジネスに参加するか検討中の人は、参考にしていただければ幸いです。

「どれだけ自分自身の生活を変えられるのか」という視点で内容を読み進めていただければと思います。

(1)4LDKの中古マンションを神奈川県都心で購入する

現在、私は神奈川県のそこそこ栄えているエリアで新築マンション(3LDK)を借りて妻と子どもとゆったり暮らしています。

つい最近のことなのですが子どもが生まれ、私の仕事もリモートワークの頻度が増えたことから手狭に感じるようになり、築年数が経つ1LDKのマンションから3LDKに住み替えしたばかり。

なので、今すぐにマンション購入することは考えてないのですが、契約更新月を狙って本格的に動き出せればいいなといった感じです。

とは言っても、神奈川県内でも利便性が高い場所にある物件はどれも金額が高くなかなか手が出せないものがほとんど。

マネパンで毎月80万円の副収入が狙えるようになれば、さらにワンランク上の住み替えもスムーズにできるかなと考えています。

県内でももっと都心に近く、仕事とプライベートどちらにも不自由ないレベルの環境を手にできるエリアで中古マンションを購入したいですね。

コロナ禍ということもあり、家で過ごす時間も増えたので4LDKでリビング広めの間取りが理想。

最近は住宅ローンの審査もなかなか通りにくいと不動産屋に勤める知人から聞いているので、あくまで収入が大きく増えたら叶えられたらいいなという夢なんですけどね。

(2)憧れのメルセデスベンツのSUVを購入する

現在、我が家は車を2台保有しているのですが、軽自動車2台と完全コスパ重視です。

本当は外車を購入したいのですが、なかなか手が出せない価格帯で現状では単なる憧れに留まっています。いつか乗りたいとは思っているものの、現実はそう甘くないんですよね。

もし、マネパンをこれからも続けて毎月の生活資金が80万円増えたとしたら、メルセデスベンツのSUV GLAを購入したいです。都会派のスタイリッシュなデザインが売りのGLAは、外観はもちろん内装もこだわり抜かれていて文句のつけようがないレベル。

ただ、新車だといくら収入が増えたと言っても少し予算的に無理しなきゃいけない気もするので、ここは堅実に中古車で検討すると思います。

(3)生活の保障面を見直してより安心できる環境を作る

現在、将来に向けて資産形成したり、子どもの教育費の確保のために積極的に貯金したりしています。

妻や子どもの将来を考えると、できるだけ節約して自由に使えるお金を増やしてあげたいというのが私の考えです。

その一方で、保険に関しては正直なところ手薄になってしまっていて。

この先、さまざまなことが理由で働けなくなる可能性はゼロではないので、「もしもの時に備えた保険に加入できるだけの経済的余裕が欲しいね」って妻と話しています。

マネパンで月80万円が狙えるようになったら、就業不能保険と死亡保険はできるだけ早く加入する予定です。

生活保障面を手厚くして、私に何かあっても妻や子どもが路頭に迷うことなく安心して暮らせる環境を手に入れれたらいいなと思っています。

(4)株式投資で株主優待を楽しむ

私はネットビジネスでそこそこ儲けた経験はあるものの、株式投資に関する知識は恥ずかしながらほぼゼロに近い状態です。

ただ、株式投資は資産形成する上でうまく取り入れていきたいと考えています。

テレビで株主優待を日々満喫している投資家を見ると「いつか自分も」と思うものの、いざ株を購入するとなるとベストな選び方が分からずなかなか初めの一歩を踏み出せていません。

マネパンで月80万円の副収入が狙えるようになれば、経済時事や企業の将来性などさまざまな視点で考えながら株価を気にすることなく株式購入に踏み切りたいなと思っています。

(5)運営するサイト数を3つ程度増やして収益増大を狙う

現在、私が運用しているサイトは今みなさんが読んでいるこのブログ「ネットビジネスまとめブログ」だけです。

収入が今よりも増えて経済的に余裕が出るようになれば、さらなる不労収入を求めて運営するサイトを増やしたいと考えています。

将来的にはこのブログを含めて4つほど運用するのが夢です。

Twitter見ているとブログ運営だけで月に数百万円、人によってはそれ以上稼いでいる人もいてかなり衝撃を受けました。

いつか自分もその中の一人になれたらいいなと思っています。

マネパンやったら経済的・精神的にゆとりある生活が送れるかも

今回は、私が以前ご紹介したネットビジネス「マネパン」で毎月80万円狙えるようになったらやりたいことを5つご紹介しました。

私の場合、今よりも生活レベルを少しだけ上げて、将来に安心して備えられるような生活を手に入れたいといった強い希望があります。

ライフスタイルや家族構成によっても、月80万円の副収入を得た場合にやりたいことは変わってきますよね。

毎日2分の簡単作業だけで、今そしてこれからの生活を大きく変えられる可能性を秘める「マネパン」。

案件について詳細を知りたい人はこちらの記事をご覧ください。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.