収益化目指せる講座なのか調査してみたと書かれた画像

ネットビジネス

中国輸入物販実践講座の評判はどう?完全個別指導の詳細も調査

こんにちは、トドロキです。

今回は、物販初心者でも気軽に始められると話題の「中国輸入物販実践講座」をみなさんにご紹介します。

中国輸入を副業として始める人はけっこう多いです。その一方で収益化が思ったほど見込めなかったり、運営面で大変さを感じたりしてやめる人も多くいるのが現状。

中国輸入物販実践講座を受講すると、どのような未来が待っているのでしょうか。気になる講座の中身と参加者の評判も調査しましたので、参考にしてください。

まずは中国輸入ビジネスとはどのようなものなのか、ご紹介します。

 

中国輸入ビジネスとは

中国輸入ビジネスはどうやって稼ぐと書かれた画像

中国輸入ビジネスとは、中国のECサイトから商品を購入しAmazonや楽天市場で転売することでお金を稼ぐビジネスです。中国の有名なECサイトには阿里巴巴(アリババ)や淘宝(タオバオ)、天猫(ティエンマオ)があります。

購入した商品を検品してそのまま転売する人もいれば、OEMといって商品をアレンジしてから販売する人もいます。

収益化できずにやめる人も多い

中国輸入ビジネスを途中でやめてしまう人の多くは、正しい方法を実践していない場合がほとんど。ある程度努力するらしいのですが、思った以上に収益が伸びずに挫折する場合が多いようです。

人によってはパソコン操作に慣れていなくて、販売したい商品情報を調べるだけでも多くの時間を費やしてしまうこともあるかもしれません。資金面や管理面で予想以上にお金が稼げず、嫌気が差してやめてしまうこともあるでしょう。

よく中国輸入ビジネスを成功させるためには、コンサルから学ぶのが一番と言われますがそれは本当なのでしょうか。中国輸入物販実践講座の詳細を見ていきましょう。

 

中国輸入物販実践講座の魅力とは

中国輸入物販実践講座を説明した画像

中国輸入物販実践講座は完全個別指導を導入しているため、中国輸入ビジネスが初めての人でも安心して収益化が狙える環境が整っているといいます。副業としての新たな収入源が欲しい人はもちろん、独立したい人にもおすすめのようです。

この講座を受講した方のうち94.1%が高い満足度を得ているといったデータもあり、充実した講座なのかなと期待できる内容。なぜ、それほどまでに高い評判が得られるのでしょうか。中身を見ていきましょう。

中国輸入物販実践講座の評判ポイント①サポートが手厚い

講師3人が生徒1人をサポートする画像

中国輸入物販実践講座では、生徒1人に対して講師3人で収益化に活かせる桁違いのノウハウを伝授してもらえるようです。最新D2Cノウハウも学べるので、これからの時代に沿った稼ぎ方を希望する人にもおすすめなんだとか。

しかもサポートは毎日受けることが可能。Zoomとチャットを利用しながら徹底的にサポートが受けられる環境は、ビジネス初心者からするとかなり助かりますね。

手厚いサポート環境にこだわる講座ということで、参加できるのは毎月10名と決まっているようです。

 

中国輸入物販実践講座の評判ポイント②物販のプロが講師

中国輸入物販実践講座は物販ビジネスのプロから、正しいノウハウを学ぶことができます。

在籍する講師は0から年商40億円の店舗をわずか2年で作り上げた経験があったり、元大手企業のEC開発業務を経験したことがあったりと輝かしい経歴を持つ人ばかり。

これまで物販ビジネスで失敗した人も、安心して始められそうです。

 

中国輸入物販実践講座の評判ポイント③取引しやすい環境

中国輸入ビジネスでネックになりやすいのが、やはり言葉の壁。興味があるものの、中国語に自信がなく始められずにいる人もいるかもしれません。

中国輸入物販実践講座はそんな参加者の中身も簡単に解決してくれるようです。

独自ルートを説明した画像

質の高い仕入れ業者と提携しているので、安心して取引できる環境が整っているんだとか。

また商品の詳しい情報や発送情報なども現地の担当者と日本語でやりとり可能。中国語ができなくても問題なく利益が狙えるといいます。

 

中国輸入物販実践講座の評判ポイント④収益化保証制度有で安心

サイトから仕入れて売れなかったことを考えると、怖くて始められないという人でも始めやすいのが中国輸入物販実践講座。

講座を受講して利益が得られなかった場合は、運営側が提示する条件を満たしていれば費用を返金してもらえる「収益化保証制度」を利用できるようです。

中国輸入ビジネスに限らず、ネットビジネスは初めから利益が狙えると約束されたものではありません。だからこそ万が一のときは参加費が戻ってくるかもと思える環境は、多くの良い評判を呼んでいるんでしょうね。

 

中国輸入物販実践講座の評判は良い?悪い?

特別無料講座開催中と書かれた画像

完全個別指導で物販ビジネス初心者でも利益が狙える環境を提供している中国輸入物販実践講座。評判はどうなのでしょうか。実践者の口コミがありましたので、ご紹介します。

元は営業会社の会社員でしたが、多忙な日々とストレスで体調を崩してしまいました。今後もこの日々が続くことに恐怖を感じ、何か始めるしかないと思い物販にチャレンジすることを決めました。実際、入ってからは常に講師の方が横にいるような感覚で指導をいただき、教えていただいたことをコツコツ実行する日々。3か月目で200万円の売り上げを出すことができました。
引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

 

フリーランスでデザイナーの仕事をしていました。委託先の会社に出社も多く毎月の収入も満足いくものではなかったため、キャッシュポイントを増やしたいと思いこの講座に参加しました。今では物販のほうが自動販売機状態で20万弱の利益を生んでくれています。
引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

 

中国輸入物販実践講座の評判を調査したところ、良い評判が多く見受けられました。受講満足度が高いのにも納得できる高評価が目立ちます。

 

中国輸入物販実践講座の参加を迷っている人へ

参加すべきなのか迷っている人へと書かれた画像

ここまでの説明で、中国輸入物販実践講座は有能な講師が多く在籍するハイクオリティな講座であることは何となく理解いただけたかと思います。

ただ中国輸入ビジネスはこの講座に限らず、利益を狙うためにはある程度の時間と労力をかける必要があります。

中国輸入物販実践講座の公式サイトでも、スキル習得のためには最低1日1時間は時間を確保したほうがいいと記載がありました。

この講座に参加しようかと迷っている人は、今の生活にプラス1時間、副業のために時間を割けるかどうかをまずは考えてみたほうがいいと僕は思います。

 

中国輸入物販実践講座にLINE登録してみた

LINE登録してみたと書かれた画像

中国輸入物販実践講座に参加するつもりはなかったのですが、本当に案内が送られてくるのか知りたかったのでLINE登録してみました。

 

まず、ランディングページに表示されていたこちらのボタンをタップ。

講座を予約と書かれた画像

 

するとQRコードが表示されました。スマホのQRコード読み取り機能で読み込み。

友だち登録後、僕のLINEに届いたのが以下のメッセ―ジになります。

 

LINE登録後の画像

 

怪しい勧誘などは一切ありませんでした。なので安心してみなさんもLINE登録してみてください。

 

中国輸入物販実践講座は物販ビジネスを始めたい人向け

今回は中国輸入物販実践講座とはどのようなものなのか、評判も含めて調査した結果をお伝えしました。

手厚いサポート環境の中で一流のノウハウを学びながら収益化が目指せる中国輸入物販実践講座。

毎月継続的に利益を狙えるようになるまでの期間は人によって差があるようですが、収益化保証制度もあるため初心者でも安心して始められそうです。

興味がある人は一度、受講してみてはいかがでしょうか。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.