ネットビジネス

わかりみムービーってなに?気になる評判を調べてみた

今回紹介するネットビジネスは「わかりみムービー」。副業やフリーランスで収入を得たいと思っている方におすすめのようですが、実際どのようなことを行っているのか、概要とその評判を調査してみました。

副収入を得たいなと思っている方にピッタリの内容ですので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

わかりみムービーなら動画編集で副収入が狙える

動画編集の写真

  • 動画編集に興味があるが何から始めたらいいかわからない
  • 動画編集の仕事の取り方がわからない
  • 副業として始めてみたい

わかりみムービーは上記のようなお悩みを抱えている人におすすめのWEBセミナーです。最近YouTubeを筆頭にTikTokなど動画コンテンツが急速に増えていていますよね。

それによって、動画編集をやってみたいと思う方も多いと思います。どうせ動画編集を始めるのであれば、それがお金になれば尚よし。と誰もが考えるはずです。

しかし、問題はどのようにして収益化を進めるのかです。わかりみムービーのWEBセミナーならそんなお悩みを解決する方法を教えてくれるようですよ。

わかりみムービーのセミナー概要

セミナーの写真

わかりみムービーセミナー情報

形式:オンラインセミナー(全国どこでも参加可)

所要時間:2時間15分程度

対象:動画編集で収入を得たい方(未経験者向け)

講師:わかりみムービー代表 鈴木麻斗

受講料:6,000円→無料(期間限定)

上記がわかりみムービーのセミナー概要です。

受講料が通常6,000円発生するのが期間限定で無料になっているのは、とてもお得ですよね。未経験者が動画編集を学んで、最短で稼げるための具体的な手順を具体的に学ぶことができるそうです。

スキルはもちろんですが、仕事を受ける方法までしっかりとサポートしてくれるのは心強いですね。

このセミナーを受講した人の中には、未経験でも月収30万円を達成した人もいるそうなので、かなり期待できます。

わかりみムービー 講師紹介

わかりみムービーのセミナーで講師を務める鈴木麻斗氏のプロフィールを紹介します。

鈴木麻斗氏

1989年11月9日生まれ。 理学療法士として7年間会社員を行い、自由な働き方を模索している中、”動画編集”という仕事に出会う。独学で映像を勉強し、映像制作を勉強後、未経験、実績0からフリーランスへ。

「動画を通して自己表現を」をモットーに、現在はフリーランス映像クリエイターとして、 企業のPR動画制作、YouTube編集、CM制作などを中心に活動中。

また1000本以上の映像制作経験、 40万人超えのYouTubeチャンネルの運営経験を活かし、プロの動画編集者の育成を行っている。

理学療法士として仕事をおこなっていた人が動画編集者への転身だなんで劇的すぎてびっくりしました。

鈴木麻斗氏も未経験実績ゼロのフリーランスからキャリアをスタートしているので、セミナー参加者の気持ちもかなり理解してくそうな気がしますね。

わかりみムービー参加者の評判

吹き出しの写真

次に実際にわかりみムービーに参加した方の評判を紹介します。実際どれくらいの金額を稼いでいるのか、収益化するまでどれくらいの時間がかかるのかはかなり参考になると思います。

【30代女性・ベトナム在住】水流沙耶香さん

動画の編集を全くしたことが無かったですし、美的センスとかそういうものも無いタイプだったので自分にできるか不安でした...。

ただスクールを卒業する頃には、企業から動画編集の継続案件を頂くこともできて、短期間で動画編集をマスターできたことに感激しました!

今は海外に住んでいるので、好きな国を転々としながらパソコン1台で動画クリエイターとして収入を得て生活できればと考えています!

引用元:わかりみムービー公式サイト

 

【20代男性;関東在住】山本大地さん

動画編集を独学で学んでいましたが、「本当に自分は成長しているのか?」という実感がなく悩んでいました。

スクールは超実践型で細かいところまでフィードバックしてもらえます。そこが入校の一番の決め手です。

受講後は、一見難しく見える動画も、細分化すればそれほど難しくなく、自分でもできるんじゃないか?、と思えるくらいに成長できました。
動画編集で成り上がりたい人にはおすすめです!

引用元:わかりみムービー公式サイト

わかりみムービーの無料セミナーに参加すると特典がもらえる

プレゼントの写真

わかりみムービーの無料セミナーに参加すると、動画編集で収益得るために必要な知識・マインド・スキルの3つを凝縮した6大特典を受け取ることができます。

  1. 失敗しない動画編集の始め方
  2. 動画編集で月5万円を稼ぐ方法
  3. 心を動かす動画テクニック大全
  4. YouTubeマーケティング最強の戦略
  5. プロ厳選のテロップデザイン集
  6. タイトルデザイン25選

その6大特典がこちらです。どの特典もすぐに活用することができそうなものばかり。動画編集に興味がある人からすると喉から手が出るほど欲しい情報ではないでしょうか。

①失敗しない動画編集の始め方

駆け出しの動画編集者の8割以上は、動画編集の学び方を間違えてしまい莫大なお金を失ってしまうそうです。

失敗しない動画編集の始め方では、最短で無駄なお金や時間を使わずに動画編集を学ぶ方法を知ることができます。

②動画編集で月5万円を稼ぐ方法

動画編集としてまず最初の問題は、収入を得ること。そして月5万円の突破だそうです。確かにやり方が間違っていれば、どんなに頑張っても収益を得るのは不可能ですよね。

動画クリエイターとして、どのように収入を作り、増やして安定させていくのかを学ぶことができます。

③心を動かす動画テクニック大全

動画はただ作るだけではなく、心を動かすことも大切です。バズる動画を作るためにはどうしたら良いかのノウハウを学ぶことができる1冊も受け取ることができます。

④YouTubeマーケティング最強の戦略

動画編集者としてYouTubeを始めるなら絶対に知っておくべき、YouTube戦略を学ぶことができます。YouTubeの仕組みだけではなくチャンネル設計まで徹底解説してくれます。

⑤プロ厳選のテロップデザイン集

YouTubeを見ていると、よくオシャレなテロップが目につきます。色、太さ、フォントで与える印象はとても大切だそうです。

そこでわかりみムービーでは、動画編集を始めた時にすぐに活用できるテロップデザイン集を特別にプレゼントしてもらえます。

⑥タイトルデザイン25選

YouTubeのサムネイルや動画内でシチュエーションや視聴者の属性に合わせてタイトルデザインを使い分けることも大切な要素。

素人には難しいデザインですが、このタイトルデザイン25選があれば迷うことなく作業を進めることができそうです。

【まとめ】わかりみムービーは動画編集の基礎を学べる!評判も高く期待できる

今回は、動画編集の基礎と収益化までを学ぶことができるわかりみムービーの概要と評判について紹介しました。定員はありますが、無料で基礎から応用まで学ぶことができる点はとてもいいですよね。

動画編集を独学で行っている方はとても多いと思いますし、収益化で困っている人にとてもおすすめできるなと感じました。自分の趣味や好きなことを本業にできたら、とても楽しいですし、やりがいも感じることができるはずなので動画編集を本気で仕事にしたい人に挑戦して欲しいですね。

まずは無料セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.