オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい副業、口コミ・評判は?寺澤英明って?やってみたら生活が楽になった話!!

ネットビジネス 仮想通貨

オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい副業、口コミ・評判は?寺澤英明って?やってみたら生活が楽になった話!!

今回紹介するビジネスは、敏腕コンサルタントとして有名な寺澤英明氏が推奨する「オンライン収入NEXT(ネクスト)」です。

自分は将来への不安から知人のファイナンシャル・プランナーに老後の生活設計を依頼したところ、「このままだと正直ヤバイ」と言われ焦っていた矢先にオンライン収入NEXT(ネクスト)のYouTube広告を目にしました。

調べてみると、ネットの評判は「しっかり稼げる案件」と「かなり怪しい案件」の二つに分かれていました。

そして今回、自分でどんな案件なのかを判断したいと思い、オンライン収入NEXT(ネクスト)を実際にやってみることにしたわけです。

この記事では、自分がやってみてどうだったかお伝えすると共に

  • オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい副業なのか
  • 毎月不労収入を狙える仕組みはどうなっているのか
  • 寺澤英明氏とは誰なのか
  • BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)なら放置して1日5万円が目指せる
  • オンライン収入NEXT(ネクスト)の口コミ・評判は

以上5点もまとめてお伝えできればと思っています。将来のために今から備えたい方、収入を増やしてお金に困らない生活をしたい方、ぜひ参考にしてください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい副業ではない

NOと書かれた手

まずは結論からお伝えします。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい副業ではなかったです。

後程、自分がWebセミナー参加も含めてやってみてどうだったかもお伝えしますが、ネットで流れている一部の情報のように「怪しい案件だ」「投資詐欺だ」と思うようなことは一切ありませんでした。

その理由がこちら。

  1. 現在月数万円の不労収入を獲得できている(始めて半年経ちます)
  2. 登録したLINEにも怪しい内容のメッセージは送られてこなかった
  3. セミナー中に興味ない人に向けた途中退出への指示はなかった
  4. セミナー中に有料案件へのしつこい勧誘はなかった

以上4点から、自分はオンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい副業ではないと判断しました。

ただ、これだけだと「それ本当なの」と思う方もいると思うので、これからオンライン収入NEXT(ネクスト)を始めるまでの流れや参加したWebセミナーの内容についてできるだけ詳しくお伝えしたいと思います。

また、ネットビジネスをターゲットとした悪評記事はネット上に多く公開されています。ただし、その全てが正しい情報とは限りません。その点、十分注意してください。

自分と同じで、実際にやってみてから判断したいという人は、こちらから登録してもらってOKですよ。

オンライン収入NEXT(ネクスト)とは

オンライン収入NEXT(ネクスト)のロゴ

オンライン収入NEXT(ネクスト)について知らない方のために簡単に概要について説明すると、初期費用ゼロ。無料トライアルから始めることができる副業ビジネスです。

副業と言っても、副業の経験が問われることはありません。知識、経験一切関係なく誰でも始めることができてしまう案件なのです。

そして、最短1週間で報酬発生が見込めます。短期間で報酬が発生する副業は、なかなかないのですがオンライン収入NEXT(ネクスト)ならたった1週間で報酬発生が見込めるなんて驚きました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)が教えてくれる副業は、継続的な報酬を手にすることが可能です。まだスタートしたばかりで、ライバルが少ない市場ですので毎月50万円もの報酬を狙うことができるそうです。

「副業をやりたいけどパソコンの操作ができない」「自宅にパソコンがない」という方も中にはいらっしゃると思いますが、オンライン収入NEXT(ネクスト)ならスマートフォン1台で全て完結してしまいます。

パソコンの操作も必要ありませんし、スマートフォンならどこでも持ち歩けるので嬉しいですよね。

オンライン収入NEXT(ネクスト)でお金と時間が手に入る

不労収入についてのイラスト

オンライン収入NEXT(ネクスト)で副業すると、手にすることができるのはお金だけではありません。

副業に限らず、収入を得るためには「働かなければいけない」と思っていませんか?

オンライン収入NEXT(ネクスト)なら、汗水垂らして寝る間を惜しんで働かなくても簡単に収入を得ることができるのです。「え?どういうこと」と思いますよね。

オンライン収入NEXT(ネクスト)では投資を副業として行うのですが、自分が働かなくてもお金を稼ぐ仕組みを最初に作ることで、働かなくても収入を得ることができる「不労収入」を手にすることが可能です。

労働収入と仕組み収入を比較したイラスト

これまで電車に揺られてストレスを感じながら働いていたことを考えると、天国のように感じると思います。

毎月50万円が狙えるのであれば、無理矢理会社に勤める必要はありません。そして、今まで会社で働いていた時間を自分の趣味や家族との時間に充てることができます。

お金も増えて時間も増える。どちらも手に入れたいと考える方にとって、オンライン収入NEXT(ネクスト)はぴったりの副業なのです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)に向いている人

オンライン収入NEXT(ネクスト)に向いている人がこちらです。みなさんいくつ当てはまるでしょうか?

  • 今すぐ参加できる方
  • LINEが使える方
  • 年収をアップさせたい方
  • スキマ時間で簡単に稼ぎたい方

正直、ほとんどの方がこの項目に当てはまると思います。と言うことは、誰でも簡単に副業を始めることができるという訳です。

オンライン収入NEXT(ネクスト)への参加を迷っている方、始めるなら今だと自分は思います。期間限定の無料Webセミナーに参加して、大きなチャンスを一緒に掴みませんか?

次からは、オンライン収入NEXT(ネクスト)はどんな仕組みで利益を狙うことができるのか紹介していきます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)で不労収入が狙える仕組みを解説

システムと書かれサイコロ

参加者のことを第一に考えてくれるオンライン収入NEXT(ネクスト)。

毎月50万円もの不労収入を狙えるといわれる投資案件なのですが、詳しい仕組みが気になる方も多いかと思います。オンライン収入NEXT(ネクスト)では、「FX」と「仮想通貨」を使って毎月50万円獲得を狙います。

しかし、FXと仮想通貨と聞くと「何だか難しそう」と一歩踏み止まってしまう方も多いはず。

確かに自分1人で始めるとなれば、どちらもハードルは高いものになりますが、オンライン収入NEXT(ネクスト)に参加し、仕組みで利益を狙うとなれば話は別です。

ここでは、それぞれどのようなビジネスなのか解説していきます。

始めたその日に収益が狙えるFX

スマホで売買しているイラスト

FXは、少額の投資からスタートすることが可能で始めたその日に利益を狙うことが可能です。

しかし、個人のトレードでは資金を失ってしまうリスクも数多く存在します。さらに、元金が数十倍規模の取引が可能になるトレードでは最悪の場合、元金以上の損失を抱えてしまうことも考えられます。

有名人がFXで失敗して多額の借金を背負ってしまったという話も、ニュースでたまに流れていますよね。

しかし、オンライン収入NEXT(ネクスト)が教えてくれる方法なら、リスクを感じずに取引を行うことが可能!!

自分でやってみるのは不安、でもFXには興味があるという方も安心して始められる投資案件こそが、オンライン収入NEXT(ネクスト)なわけですね。

秘密の仮想通貨情報を教えてくれる

ビットコインのイメージ図

仮想通貨では、保有するだけで毎日利益が発生する極秘の仮想通貨情報を無料で提供してくれます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)が教えてくれる仮想通貨は年内の上場が決まっているそうです。

世界中で作られている仮想通貨のうち上場できるものは5%以下だと言われていますので、当投資案件を通して得られる仮想通貨の情報はとても貴重なものだと言えるでしょう。

そしてさらに驚きなのが、上場前から毎日配当を受けることができるということです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)で手に入れられる仮想通貨は世界でも数少ない配当型トークンです。

配当型トークンとは、保有しているだけで何もしなくても配当を受け取ることができるものを指しています。

一般的な配当型トークンは、上場後から配当が発生するのですがオンライン収入NEXT(ネクスト)で紹介する仮想通貨は世界でも非常に珍しい「上場前から配当が発生し続ける仮想通貨」なのです。

つまり、保有するタイミングが早ければ早いほど、得られる利益も大きくなるということです。

仮想通貨の説明を聞くだけでも、オンライン収入NEXTが毎月50万円の利益をもたらしてくれるポテンシャルを持っていることがわかると思います。

続いて、オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式プロモーターを務める寺澤英明氏とは誰なのかについてお伝えします。

寺澤英明氏について

みなさんは寺澤英明氏を知っていますか?正直なところ、自分はオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式LINEを友だち登録するまで知りませんでした。

寺澤英明氏は、オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式プロモーターを務めている方です。サラリーマン時代に外資系証券会社で培った広く深い業界見識とコネクションを持っている実力者として、投資界隈ではなかなか有名みたいですね。

そして、日本で約3,000名しかいないテクニカルアナリストの資格を保有している敏腕コンサルタントとしても名が通っているんだとか。

ビジネス界の重鎮とパートナー契約を結びながら活動をする一方で、寺澤英明氏自身もオフラインでコミュニティを運営し、400名以上の生徒に不労収入の道を提供しています。

投資の専門家から見ても、かなり衝撃的という意見も多くあるオンライン収入NEXT(ネクスト)は「どんな副業初心者でも絶対に失敗しない稼ぎ方」を実例を交えながら、分かりやすく解説してくれています。

最後になりますが、自分がオンライン収入NEXT(ネクスト)をやってみてどうだったかお伝えしたいと思います。

オンライン収入NEXT(ネクスト)やってみたら生活が楽になった

今回、自分がオンライン収入NEXT(ネクスト)をやってみた目的をまとめると、

  • 「しっかり稼げる案件」と「かなり怪しい案件」どちらなのか
  • 新たな収入源にして問題ないのか

この2点を判断するためにやりました。

始めて半年になりますが、現在数万円の不労収入を仕組み収入として受け取ることができています。

オンライン収入NEXT(ネクスト)を始める前は本業の給与は昇給はあるものの、増えて年に数千円。将来に対して夢も希望も持てない生活を送っていました。

ところが現在は、月に数万円でも何もせずして収入を得られる。この安心感から、自分の生活はかなり楽になりました。

とりあえず、続けてみて他の参加者のように数十万円の不労収入目指そうと思っています。

オンライン収入NEXT(ネクスト)から次世代の自動システムが誕生

ビットネクストキワミのロゴ

不労収入を目指そうと思っていた矢先。なんととんでもないビッグニュースが飛び込んできました。それがこちら。次世代の自動システムBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)です。オンライン収入NEXT(ネクスト)を知っただけでも、自分的には満足してしまったのですが、このBTC NEXT(ビットネクストキワミ)は、放置しているだけで1日5万円以上が目指せちゃうのだとか。

1日5万円ですよ。「そんなことある!?」と思っちゃいますよね。自分ももちろんそんなふうに思った1人ですが、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)について知れば知るほどびっくりするビジネスだということがわかりました。ここからは、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)について紹介していきます。

放置しているだけで1日5万円以上が目指せる

これまでの実績をまとめた画像

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)について説明する前にまずみて欲しいのがこちら。ただBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)をただ作動させるだけでこんなにも利益を得る人が続出しています。

22万円って下手したら1ヶ月分の給料に値する人もいるのではないでしょうか。BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は、以下の項目に1つでも当てはまる人におすすめのビジネスなのだとか。

  • 1日5万円の不労収入が欲しい
  • 働かずに投資で副収入を得たい
  • 大変な作業をせずにお金を増やしたい
  • スマホ1台だけでなんとか稼ぎたい

正直この項目って誰でも当てはまると思いませんか?つまり、誰でも簡単に1日5万円以上が目指せてしまえるということになりますよね。ますますBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)について興味が湧いてきました。

密かに行われていたシステム開発

オンライン収入NEXT(ネクスト)では、たくさんの人に複数の不労収入を手に入れて欲しいという想いからもう1つの自動売買システムの開発を3年前から行っていたのだとか。22万円もの大金を得ることが可能なシステムなので3年も年月を費やしていることにも納得できます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)では、数多くの市場でありとあらゆるトレード手法を実践、検証し、売買のタイミングや条件など細かく調整を行ってきたそうです。その結果誕生したのが誰もが安定した勝率で利益を狙えるトレード手法の確立に成功。BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)が誕生したのだとか。

2020年には満を持して、モニター100名にBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)を渡し、システムの性能を測ってみたそうなのですが、その結果がエグかったのです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の口コミ・評判

山内さんの実績

今まではFXは、ギャンブルみたいなものだと思っていましたが、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)なら勝率が8割を超えるシステムだということで使ってみることにしました。

投資経験がほとんどない私でも参加してから3ヶ月目に月利70万超えを達成することができました。このまま月50〜70万円をキープできるように頑張ろうと思います。

品田さんの実績

知り合いから投資の話をもらいお金を振り込んだのですが、それから全く連絡がつかなくなりこれまで貯蓄してきた資産の半分以上を騙し取られてしまいました。

もしかしたら、また騙されるんじゃないかと思ったのですが恐る恐るシステムを動かしてみると1ヶ月目から15万円を稼ぐことができたんです!半年たった今では安定して月100万円以上の利益が上がっています。

どうですか?この口コミを見てみるとエグいとしか言いようがないと思いませんか?自分的に注目したのが53歳の品田さんの口コミ。過去に投資で苦い思いをしたことがある人でさえも満足いく結果を残していますよね。

もちろん、勇気を出してBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)に挑戦した品田さんもすごいのですが、「大丈夫」と思ってもらえるだけの説得材料があるオンライン収入NEXT(ネクスト)も素晴らしいと思いました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)モニター100名のアンケート結果

さらにすごいなと思ったのが、モニター100名に行っているアンケートの結果です。実際にその結果を見てください。

収入発生までの期間をまとめたグラフ

収益発生までの期間をグラフにしているものですが、1ヶ月かからずにほとんどの方は収益を得ることができていますよね。中には初日から3万円も手にすることができた強者も。いや、この場合はこの方がすごいっていうよりもBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)を作り出したオンライン収入NEXT(ネクスト)がすごいというべきかもしれませんね。

ネットビジネスで、1ヶ月かからずにこれまで成果を出しているなんて考えなれないです。「それ以上」と答えている方は、当日に利益を得ることができた人かもしれませんよね。オンライン収入NEXT(ネクスト)の凄さに脱帽です。

利用者の月間収益をまとめたグラフ

そしてやはりビジネスをやるのであれば気になるのが一体いくら稼ぐことができるのかということ。オンライン収入NEXT(ネクスト)では、自分自身が汗水垂らして働くわけではないので、「一生懸命頑張ったのにたったこれだけしか稼げないの?」とはなりませんが、どうせやるならたくさん利益を得たいところ。

このグラフを見ると文句なしのビジネスだということが言えますよね。20万円未満でも満足してしまうのに、100万円以上の利益を得ることができた方がなんと10%もいるなんて。月収50万円あればかなり生活スタイルも変わると思いますが、それが月収100万円って全く想像がつかないです。働かなくてここまで利益を得ることができるなんて、最高すぎますよね。「だいたい月30万円以上は稼げている」と書かれているのも、とても羨ましいです。

満足度100%のグラフ

もはやこれは愚問と言っていいでしょう。BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)に参加してよかったと全員が回答しています。モニターとして参加した方の中には、口コミに書かれているように他の仕事をしている方もいらっしゃるかもしれませんよね。

そうなると、本業プラスBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)で収入を得ることができるということになります。ということは、一体いくらの月収を得ることができるんでしょうか…。確かにBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)なら本業が忙しくてもスマホで自動的に利益を狙うことが可能なので、かなり重宝しますよね。いいことしかないBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)。これは絶対にチャレンジするべきビジネスだと言えるでしょう。

オンライン収入NEXT(ネクスト)を始めるまでの流れ

オンライン収入NEXT(ネクスト)を始めるためには、広告ページにアクセスしなければいけません。その後、公式LINEアカウントを友だち登録し、メッセージを受信するといった流れです。

LINE登録してみたいけれど、何だか不安で登録できないでいるという方は、これから自分が実際に受信したLINEメッセージを参考にしてみてください。では早速、紹介していきます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式アカウントを友だち登録すると、すぐにメッセージが届きました。自分が受信したメッセージをスクショした画像を載せておきます。雰囲気だけでも伝われば幸いです。

LINEでの会話

その後は、LINEで送られてくるメッセージの指示どおりに進めていきます。

質問に答えるだけでポイントをゲットすることができました。

そしてさらに進めていくと、

動画視聴の確認画面

最後は動画のプレゼントがあり、Webセミナーに関する情報を得ることができました。

公式アカウントからのメッセージといっても、動画視聴となると「詐欺に遭ったらどうしよう」と不安になる方もいるはず。

自分は既にプレゼント動画を視聴済みですが、特に動画そのものに詐欺要素があったり、怪しい内容が収録されていたりということはありませんでした。

なので、安心して動画視聴してもらって問題ないかと思います。メッセージも特に読んでいて怪しい内容のものはありませんでした。

次からは、自分がWebセミナー参加してみてどうだったかについてお伝えします。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWebセミナーで有益な情報をゲットできた

オンラインセミナーに参加している様子

自分はオンライン収入NEXT(ネクスト)をもっと知りたいと思ったので、Webセミナーに参加することにしました。

本来であれば1万円近くする参加費が発生するらしいのですが、期間限定で無料になっていたので迷うことなく申し込みました。

万全のサポート体制でWebセミナー初心者も安心

自分のようなWebセミナーに参加するのが初めてという方に向けて、運営側が以下の方法でサポートしてくれました。

  • 参加方法を分かりやすく図解したマニュアル
  • 些細な疑問にも24時間以内に回答

オフラインセミナーだと講師や主催者が目の前にいるため、わからないことも気軽に質問しやすいですが、オンラインだとなかなかそうもいきません。

その点、オンライン収入NEXT(ネクスト)のWebセミナーは上記2点のサポートがあるので、参加者もストレスなくセミナーに参加できるかと思います。

自分もWebセミナー参加時に不明点が複数あり問い合わせたところ、すぐに回答してもらえました。とにかく、対応がスピーディーなので安心していいと思います。

サポートの都合上、オンラインセミナーに参加できる人数は限られているようです。気になる方は迷わずに申し込みを行なったほうがいいですよ。

有料級の内容を大放出する良質セミナー

「怪しそうだったら途中退出すればいいや」くらいの軽い気持ちで参加しましたが、いざ参加してみると自分の予想を遥かに超えた内容で驚きの連続でした。

セミナーの内容の一部をここで紹介したいと思います。

  • 仮想通貨市場は伸びしろがあり、今後成長する可能性が非常に高いこと
  • 2025年問題に備えて自分の生活を守る準備が必要であること
  • 副業として仕事を勝ち取るためには一定以上のスキル&クオリティが求められること

どれも有料級の内容ばかりで、セミナー参加しながら「これ、本当に無料で受けていいのか」と申し訳ない気持ちになるほど素晴らしい内容でした。経済時事についてもきちんと触れられていて、「ちょうど気になってたんだよな」といったものも多かったです。

具体的にどんな感じだったのか、少しだけ紹介しておきます。

例えば、2025年問題だと以下のような感じで画像も交えながら解説してくれました。

給料のグラフ

自分は、2025年問題に関してはセミナー当日に知ったのですが、解説がわかりやすかったのでスムーズに理解できました。

副業に関しては、ライバルは以前よりも増えていることは薄々わかっていたものの、求められるスキルやクオリティも一定以上を求められるということを知り、「変にブログとかYouTubeに挑戦しなくて良かった」とほっとしている自分がいました。

参加者目線だから投資初心者も参加しやすい

続いて、自分がセミナーに参加してみて「これ良かった」と思った点をまとめて紹介します。

  • 専門用語や経済時事に関する解説がとにかく丁寧だった
  • セミナー参加者限定で有益情報をゲットできた
  • シミュレーションなど、やってみた後の生活をイメージしやすい内容が多かった

講師の方も投資初心者に向けて説明してくれたので、投資系のWebセミナーでありがちな「用語がわからなさすぎて退屈なだけだった」「身近に感じられない内容で途中退室を考えた」というようなことも自分はなかったです。

また、このセミナーに参加すると、参加者だけに毎月50万円以上の利益が狙える、さらに有益な情報を得ることもできます。

毎日発生する利益や上場後の資産など、実際にオンライン収入NEXT(ネクスト)を始めた後、どんな生活が参加者を待っているのか丁寧にシミュレーションしてくれる点も魅力です。

ちなみにこのセミナー、参加者によっては翌日から収入を発生させることに成功しているんだとか。お客様からの満足度が非常に高いセミナーとして巷で話題になっているのにも納得の内容でした。

安定した収入を生み出す仕組み作りもその場で一緒に行うので、ただセミナーに参加するだけでOKでした。

「日々の生活に追われて副業に時間が取れない」「自分だけで仕組み作りするのは不安」という方は、一度セミナーへの参加を検討してみるといいと思います。

オンライン収入NEXT(ネクスト)なら誰でも簡単に始めることができる

今回は、誰でも簡単に始めることができる副業「オンライン収入NEXT(ネクスト)」とただ放置しているだけで1日5万円以上が目指せる「BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)」について紹介しました。

ネット上では「怪しいのでは」といった情報も一部流れていますが、実際にやってみて自分は怪しい副業ではないと判断しました。むしろ、この投資案件に出会って人生良い方向に変わっているような気がしています。

投資と聞くとかなりハードルが高いように思えますが、オンライン収入NEXT(ネクスト)なら利益を手にしながら継続的な収入を得ることが可能です。

なんと言っても、テクニカルアナリストである寺澤英明氏のお墨付きなので安心して始めてOKだと自分は思います。こんなにメリットのある副業は他にはないと思うので、この機会をお見逃しなく。

オンライン収入NEXT(ネクスト)に関して新たな情報をキャッチでき次第、更新したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

公式メディアを確認する

オンライン収入NEXT(ネクスト)関連記事

オンライン収入NEXTの体験記録

ネットビジネスまとめ

オンライン収入NEXTやってみた体験談

オンライン収入NEXT(ネクスト)は投資詐欺・怪しい?評判&口コミは?副業としてやった僕が解説

オンライン収入NEXTの評判や口コミ!怪しい投資ではない?

合わせて読みたい!在宅で副業おすすめ記事

【初心者専用】在宅で月3万の副業!子持ち女性にオススメしたい職種3選

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス, 仮想通貨
-, , , , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.