7プロジェクトは怪しい詐欺なのか調査と書かれた画像

ネットビジネス

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の評判は怪しい詐欺?稼ぎ方と口コミを調査

【11月17日追記】

こんにちは。トドロキです。

最近、朝晩かなり冷え込むようになりましたね。少し早いですがこたつ出そうか考えているところです。

今回は、LINEの通知を確認するだけでお金が稼げる副業「7プロジェクト(セブンプロジェクト)」を取り上げます。

スマホ副業は手軽さが魅力ですが、評判は誰かしらに操作されていることもあるので鵜呑みにするのは厳禁。

ということで、僕がとりあえずやってみた結果もお伝えします。

 

 

目次

7プロジェクト(セブンプロジェクト)とは?

7プロジェクトに今すぐ参加と書かれた画像

 

7プロジェクトとはどのような副業なのか、基本的な内容から一緒に見ていきましょう。

先に言っておくと、投資のスキルや知識がなくても参加できるらしいです。

 

LINEの通知の確認とタップ作業だけでいい

7プロジェクトは何をすればいいのか、ここが一番気になるかと思います。

やることは至ってシンプルです。

7プロジェクトの公式LINEから届く通知を確認して、スマホの画面をタップするだけ。

初めて聞く人からすると、スマホの画面をタップするだけと言ってもピンとこないですよね。

正確には、参加者自身が通知を受け取ったら取引して利益を狙うことになります。

自分の勘や感情で取引するのではなくて、システムがどのような取引をすればいいのかLINEのメッセージで教えてくれるのでむずかしく考えなくていいんだとか。

ただ言われたとおりに操作するだけで何ら問題ないらしいです。

それなら確かに誰でもできそうですよね。

だからこそ、7プロジェクトの参加条件には「投資の知識やスキルは必要ない」としているんでしょう。

親切すぎて、今どきそんな丁寧に稼ぎ方を教えてくれる副業は何か怪しい目的でもあるんじゃないかと不安になってしまいますけどね。

 

1日7万円1ヶ月200万円以上が目指せる

1日7万円の不労収入を実現と書かれた画像

 

誰でもできるような簡単作業だけで、1日7万円の不労収入が目指せるらしいのですが。

これはさすがに怪しいなと僕は思ってしまいました。

はっきり言って胡散臭いです。

ただ7プロジェクトは投資案件なので、複利運用も兼ねて金額を提示しているだけなのかもしれません。

仮に1日7万円稼げるようになったら、この記事を読んでいる多くの方の生活が良い意味で変わりそうです。

本業以外にも収入源がある安心感から、僕なんかブログは放置する頻度が高くなってしまいそうですが。

経済的な余裕があればいろいんな部分にプラスの影響が出てくると思うので、まぁいいんでしょうけどね。

 

運用資金は5,000円~と少額

ネットビジネスって初期費用もそれなりにかかるものですし、それとは別に何十万円単位の運用資金が用意できないと始められないといったケースも珍しくありません。

7プロジェクトは1日7万円稼げると謳っていることから、きっと運用資金もすごい金額なんだろうなと思っていたのですが。

なんと、最低5,000円あれば問題ないらしいです。

5,000円だったらちょっと外食や趣味に使うお金を減らせば捻出できるので、仮に失敗しても痛手にはならなさそう。

なぜ少額でも十分利益を狙えるというのかは、後ほどご紹介します。

 

短期間で始められる

誰でも始められてそれなりの収入も目指せるとなると、仕組みの構築や準備にそれなりに時間がかかりそうなものですが7プロジェクトは違いました。

LINE登録してシステムを受け取りさえすれば、最短翌日から利益を狙うことができるらしいです。

アフィリエイトやせどりといたものは成功すれば大きな収入源になりますが、そうなるためには膨大な時間とお金をつぎ込まなければいけません。

それが7プロジェクトだと、スマホ1台あれば完結するというんです。しかも短時間で。

初期設定は30分もあればできるというので、簡単すぎて怪しいんじゃないかと思ってしまいますけどね。

【追記】7プロジェクト(セブンプロジェクト)のLINE指示

LINEシグナル

実際に私は7プロジェクトの会員になりましてシグナルが発射されるようになりました。

このように「買い」「売り」のタイミングでLINEが飛んできます。

1日に複数回行われそのタイミングで注文を入れるようにします。

価格情報というのはその時にビットコイン価格になります。

LINEシグナル

ご覧の通り深夜帯に送られてくるときもあるので、より正確にトレードを行いたい場合は、後述する完全フルオート版を検討いただければと思います。

 

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)の評判と口コミ

7万円がある生活とない生活どちらを選ぶと書かれた画像

 

評判と口コミは新しいネットビジネスを始めるときは、必ずチェックしておきたい部分ですよね。

やってみたら「良かった」「悪かった」というリアルな声ってけっこう心に響きますから。

そう思っていろいろと調査してみたのですが、収益公開や経過といったやってみた人が投稿したと思われる内容の口コミは全く見つかりませんでした。

ネットビジネスの情報源の大半はネットということもあって、情報がないと「怪しい詐欺なのか」と心配になってしまいますね。

 

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)が詐欺の可能性は?

7プロジェクトの評判と口コミと書かれた画像

 

スマホ副業が危険な案件なのかどうかは、システムがどこまで安全なのかというのが大きな鍵になります。

7プロジェクトが使用するSEVENシステムは、僕が調査した限りでは以下の内容から詐欺の可能性は低いと判断しました。

 

  • 利用する口座の信頼性が高い
  • 投資家の判断基準になっているサイトに掲載予定がある

 

詳しく見ていきましょう。

 

 

利用口座の信用度は銀行とほぼ同じ

7プロジェクトでは、収益を受け取る口座を開設することになります。

ネットビジネスでは第三者が参加者の口座にアクセスして資産をごっそり取ってしまう悪質な詐欺も中にはあるので、それを知っている方は口座開設そして運用資金を入金することにやや抵抗を感じるかもしれないですね。

そこについては、7プロジェクトは問題ないようです。

利用する口座の信用度は銀行とほぼ同じ。

口座保有者は世界で数万人もいるということですので、よく分からない怪しいところで口座を開設するといったことはないようです。

 

定評があるMyfxbookに掲載予定

参加者として一番心配になるのが、システム自体が存在しないのではということだと思います。

SEVENシステムは、投資家がシステム選びをする際に判断基準にもしているMyfxbookというサイトに掲載予定があります。

そのためシステムが存在することはもちろん、詐欺とはほぼ無縁の安全なシステムであるということが第三者機関から保証されていると言えます。

 

Myfxbookとは

投資家がシステム選びの基準としているサイト。ここに登録されたシステムの取引は全て公開されているため、改ざんや不正はほぼ不可能。トレードの分析やMT4口座との連結でトレード成績の記録もできる。

 

以上のことから、仮にSEVENシステムを使って詐欺をしようと思ってもほぼ不可能な状態になっていることが分かります。

安全なシステムを選びたい方は、今後はMyfxbookに掲載があるのか確認したほうが安心かもしれませんね。

 

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)はどうやって稼ぐのか

7プロジェクトLINE画像

 

結論から言うと、7プロジェクトの仕組み自体は全く怪しいものではありませんでした。

利用するSEVENシステムの平均日利は0.3%で、月単位の勝率は100%らしいです。

これを見る限りでは怪しいというよりかは、ライバル不在の市場での取引になるので考え方によっては稼げるチャンスはいくらでもありそうだなというのが正直なところです。

詳しく見ていきましょう。

 

暗号資産CFDのレバレッジは最大50倍

繰り返しになりますが、7プロジェクトを始めるために必要な運用資金の最低額は5,000円です。

なぜこれほどまでに少ない資産で運用を始められるのか、この疑問から解決しておきたいと思います。

なぜかというと、暗号資産CFDを利用することで最大50倍のレバレッジで取引できるからです。

 

メモ

■資金5,000円を用意した場合だと
5,000円×50倍=25万円分の取引が可能に

 

運用資金がたった5,000円でも問題ないというのは、資産運用に対して慎重派の方にとってはかなり助かる話なんじゃないですかね。

この稼ぎ方を独占しているのは7プロジェクトだけだといいます。

 

利益を狙うタイミングは独自指標と最新AIにお任せ

ではどうやってSEVENシステムでは利益を狙うのか。

参加者は簡単な作業だけで利益が狙えるとなっている案件って、完全自動システムの場合が多いんですが。

7プロジェクトの場合は手動と自動が半々。

手動と聞くとやっぱり投資経験者しか稼げないのかと思ってしまいそうですが、独自指標のギャップラインと最新AIがここぞというタイミングをLINEで通知してくれるらしいので、特に心配はなさそうです。

それぞれ簡単に解説しておきます。

 

ギャップラインは市場の隙を見逃さない

ギャップラインとは、SEVENシステムの開発者らが独自開発した指標です。

平均移動線は通常であれば上下にあるギャップラインを行ったり来たりしているのですが、1日に数回だけ触れることがあるんだとか。

これが市場の隙というもので、通常のチャートでは見つけることがむずかしいと言われています。

ギャップラインに触れた後は、平均移動線は平均価格まで戻る性質があります。

 

 

最新AIはあらゆる状況も合理的に判断可能

SEVENシステムに搭載している最新AIは、ビットコイン市場の過去の価格動向はもちろん最新の為替相場なども日々取り込んでいるため常に最新の状態になっています。

またいつビットコイン市場の価格が暴落高騰するのか、検知することができるので損失をできるだけ出さないような判断をしながら取引がしやすいらしいのです。

このギャップラインと最新AIを組み合わせながら導き出したタイミングをLINE通知で知らせるため、非常に精度が高く利益獲得につながりやすいというわけです。

 

チャンスを利益につなげるためには

チャンスが来たら自分の考えを取り入れて取引するのは厳禁。利益につなげたければ、指定した条件どおりにシステムを設定し取引することが大切。

 

もっと詳しく見ていきます。

 

ビットコイン市場の大きな値動きを利益に変換

SEVENシステムは、ビットコイン市場で取引するらしいです。

ビットコイン市場と聞くと、まるでジェットコースターのように価格が大きく変動しているイメージがありませんか。

取引で利益が出ればまとまった金額を手に入れることができますが、損失となれば大きな影響を受けることになるというので有名ですよね。

投資初心者にとってはビットコイン(BTC)で安定収入を手にするのはかなりむずかしいはずです。

ところがSEVENシステムでは、異国間の通貨の差額を利益にするFXの手法を使うので価格変動に関係なく利益を狙うことができるんだとか。

本来であれば大きな損失になりそうな値動きも、もれなく利益にしやすい環境だからこそ安定した利益が狙えるんでしょうね。

 

1日7万円は複利運用の活用が正解

7プロジェクトでは1日7万円が目指せるということですが、資金5,000円で本当に月200万円以上の利益が目指せるのかシミュレーションしてみました。

 

【資金5,000円をレバレッジ50倍、日利0.3%で取引した場合】

見込める1日の利益は750円。
1か月あたりの収益は2万2,500円。
年間で考えると27万円。

 

話と違うんじゃないかと思いますよね。

1日7万円が本当に稼げた場合、1ヶ月あたり210万円で、年間で84万円稼げることになるはずですから。

実は7プロジェクトで1日7万円目指せるというのは、複利運用することを前提としたものなんです。

複利運用とは元金と利息に対して利息がつくものなので、長期間の投資では非常に有効な運用方法だといわれています。

仮に複利運用した場合の月単位をシミュレーションしてみると、

 

1ヶ月目 :2万2,500円
2ヶ月目 :12万3,750円
3ヶ月目 :63万7,500円
4ヶ月目 :354万9,150円

 

資金5,000円でも、4ヶ月目には7プロジェクトが謳う1日7万円の不労収入が目指せる状況になっている可能性が高いわけです。

資産運用を本格的に考えたい方は利益が発生したらその都度出金するのではなくて、複利運用の資金に回したほうが安定した資産を築きやすいのは言うまでもありません。

続いては、7プロジェクトの稼ぎ方を広めている人物について調査しました。

 

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の加藤浩司氏の評判は?

7プロジェクト加藤浩司氏の画像

 

7プロジェクト(SEVEN PROJECT)は、マルチ投資家の加藤浩司氏が代表をやっている副業です。

投資界隈ではそれなりに有名な人物なのですが、全く投資に無知な方からすると誰となるかと思います。

人によっては詐欺に加担している人物なんじゃと疑っている方もいるかなと思います。

加藤浩司氏は調査してみましたが、怪しい人物ではありませんでした。

僕がそう判断した根拠をご紹介します。

 

投資経験25年のノウハウを惜しみなく提供

加藤浩司氏は、現在はマルチ投資家として活動している人物です。

25年間の投資経験で得たノウハウや幅広い知見は惜しみなく、個人投資家の育成や不労収入の提供といった形でフル活用しているんだとか。

 

貧しい日本を救うために一念発起

新型コロナウィルスの流行などによって、世界経済は大きく冷え込んでいます。

特に日本は世界的に見ても経済面で貧しく、どうにかして人助けがしたいと思ったのでしょう。

加藤浩司氏ならではの冷静かつ大胆な分析を活かしながら、7プロジェクトを一人でも多くの方に知ってもらって経済的に苦しい状況から脱出してもらえればと考えたようです。

 

加藤浩司氏は投資家としての実績も十分あり、怪しいと疑う余地がない人物だと判断しました。

7プロジェクトを始める方がこれから増えれば、日本経済そして世界経済はもっと豊かになっていく可能性は十分あると僕は思います。

 

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)をやってみた

3日間をイメージした画像

 

7プロジェクトは仕組みやロジックはハッキリしているものの、LINE通知だけで稼げるというが怪しいなというので少し引っ掛かって7プロジェクトを始めずにいました。

ただ僕もネットビジネスのブログを書いているわけですから、新しい案件の情報は仕入れておきたいのが本音。

決め手はSEVENクラブとSEVENクラブ完全フルオート版がセットになっている特別案内をいただけたこと。しかも大幅な割引もありました。

クラブへ入会すればSEVENシステムが無料ということにも、大きく心が揺れました。

とりあえず、運用資金は少額で始められるということだったので半信半疑ではあったものの7プロジェクトに参加してみました。

 

収益発生までは不安の日々

SEVENクラブ完全フルオート版に参加してから僕がやったことは、無料でもらえたSEVENシステムの登録作業と初期設定くらいです。

正直この作業だけで1日7万円、それ以上ものお金が稼ぎだせるのか不安で仕方ありませんでした。

評判がなかったのは、やっぱりこの案件が怪しい詐欺だからなのかと漠然とした不安で頭がいっぱいに。

頭から7プロジェクトのことが離れなくなるくらいの不安に襲われたので、LINEでサポートスタッフに問い合わせてみました。

僕が不安であることを真剣に受け止めながら話を聞いてくださり、誠実に対応してもらえました。

 

参加して3日目に初の利益

初報酬が発生したのは、7プロジェクトに参加して3日目でした。

運用を始めたばかりということもあったのか微々たるものだったのですが、これでも稼げたことには変わりありません。

運用資金6,000円を支払ったことを後悔しかけていたものの、利益が出たということにとりあえず安心しましたね。

無料でSEVENシステムがもらえたおかげで、初期費用もかなり抑えられました。

初めは参加するかどうか迷ったものの、最終的にはSEVENシステムとセットであるお得さで始めた7プロジェクト。

今ではLINE通知が届くのが、ちょっとした楽しみになっています。

 

GOLD SEVENクラブも参加

しばらくはSEVENクラブとフルオート版のみで十分だと思ったのですが、公式LINEから魅力的なオファーを受け取ったので参加することにしました。

GOLD SEVENクラブというもので、より多くの利益を狙い方向けのプロジェクトなんだとか。

5,000円の運用資金でもOKということだったので、最悪溶けてもいいかくらいのノリでやってみましたが今のところ不満はありません。

作業は一切ないのに着実に資産自体は増えていっています。

 

 

こうやって7プロジェクトに参加して併用運用を始めた僕ではありますが、とりあえず利益の大半を複利運用に充てながら仕組みで稼いで資産運用を行うプロの投資家がやりそうな方法で資産増を目指している状況です。

ただ少しは普段の生活を変えたいという気持ちもあるので、SEVENシステムの利益だけは引き出して小遣いの足しにしています。

今はたった数百円の利益でもこれから継続的に稼ぐことができれば、間違いなく生活の足しになりますからね。

次からは、僕が参加した7プロジェクトの商品について詳細をご紹介します。

 

 

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の進化版の内容

7プロジェクトの進化版はどうなのかと書かれた画像

 

7プロジェクトでさらに利益を膨らませたい場合は、僕がやっているように他のシステムと併用する方法がおすすめです。

簡単に分散投資ができるので、どれか1つのシステムで稼げなくなったとしても他で稼げる安心感もあります。

すでに先ほどお伝えしていますが、その商品というのが「SEVENクラブ完全フルオート版」と「GOLD SEVENクラブ」です。

どれくらい画期的なシステムなのか見ていきましょう。

 

手間ゼロで何倍もの利益を増やせるチャンス

SEVENシステムはLINE通知を確認してから取引しなければ、利益が狙えるチャンスがあったとしても結び付かないものでした。

そのため通知を受け取ってもすぐに確認しなければ、収益が0円ということも普通にあり得るシステムだったのです。

手間をかけずに数万円、数十万円の利益を誰でも作り上げやすくしたのが、SEVENシステムの進化版である

 

  • SEVENクラブ完全フルオート版
  • GOLD SEVENクラブ

 

なのです。

この2つのシステムは、システムを起動させさえすれば放置したままでも利益が狙え報酬につなげてくれます。

それぞれ見ていきましょう。

 

SEVENクラブ完全フルオート版

SEVENクラブ完全フルオート版は、何もやらなくてもシステムが稼いでくれるシステムなので投資初心者に特におすすめです。

ビットコイン市場は値動きが激しく、通常の投資案件よりもどうしてもぴり付きやすくなりやすいのですが。

監視役としてプログラムが常に監視体制をとっているので、合理的な判断ができる環境で利益を狙うことができます。

SEVENシステムの場合は参加者が指示通りに取引するものではあるものの、人によっては自分の勘や感情を優先して取引したいという思いが強く、指示とおりに操作しないこともあるかもしれません。

ところがフルオート版はそこら辺もシステムがやってくれるので、自分の感情に関係なくいつでも冷静な判断で取引ができるのです。

 

 

GOLD SEVENクラブ

GOLD SEVENクラブは、1時間で20万円以上稼いだ実績があるシステムを活用しながら収入アップが目指せます。

稼げるポイントだけを絞って、システムが勝手に複利運用しながら資産を増やす取引をしてくれます。

システム任せの完全自動システムだと、急な為替相場の変化に対応できないのではと思いますがそこは問題ありません。

複数人の実績ある投資家たちが、GOLD SEVENクラブで利用するシステムを24時間365日見張っているので安心です。

システムを誰かが監視してくれていると思うだけで、かなり安心感がありますよね。

 

実用的な特典で豊かな人生の歩みを後押し

画期的な稼ぎ方を提案してくれるSEVENクラブ完全フルオート版とGOLD SEVENクラブ。

参加した際にどのような特典がもらえるのか、まとめておきます。

 

SEVENクラブ完全フルオート版の特典内容

SEVENクラブ完全フルオート版に参加すれば、以下の特典がもらえます。

 

豪華特典7つ

  1. SEVENシステム
  2. システム無償アップデート
  3. システム永続利用権利
  4. 初期設定パーフェクトマニュアル
  5. 確定申告マニュアル
  6. 節税対策マニュアル
  7. LINE無制限サポート

 

それにしても、SEVENシステムが無料でもらえるのはかなりお得だと思います。

システム系の設定に苦手意識がある方も、マニュアルが用意されているので何ら心配ありません。

本来であれば諸費用になりがちなシステムのアップデート費用や利用費用といったものも無料なので、継続的に続けやすいのではないでしょうか。

LINE無制限サポートも、スタッフが丁寧に対応してくれるので投資初心者でも安心して始められます。

 

さらに以下の特典も一部の方がもらえるんだとか。

 

豪華特典2つ(別枠)

  1. 加藤浩司直伝!コンサル付きサポート
  2. コンテンツセブンの招待権

 

なんと、7プロジェクトの代表である加藤浩司氏からの個別コンサルを生涯無料で受けることができるらしいです。

単純にお金を稼ぎやすい環境づくりだけでなく、人脈づくりを構築するチャンスもくれるんだとか。

そんなに手厚い特典を一部の参加者だけと言っても提供しちゃって大丈夫なのか、と僕のほうが心配になるくらいです。

コンテンツセブンではクローズド案件の情報を入手できたり、質の高い情報に触れることができたりする環境が整っているそうです。

ただ楽して収入を増やしたいというのではなく、学び続けながら奥が深いといわれる投資についても知識を身に付けたい方には満足感のある特典なのではないでしょうか。

 

GOLD SEVENクラブの特典内容

 

GOLD SEVENクラブ特典3つ

  1. GOLD SEVEN永続利用権利
  2. GOLD SEVENクラブ設定マニュアル
  3. 1 on 1 LINEサポート

 

こちらもシステムの永続利用権利とマニュアルが付いています。

7プロジェクトはどこまで参加者想いなんですかね。

どれも実用的なものばかりなので、仕組み構築に成功して安定した収入源を確立できた後も継続的な収益発生を後押ししてくれそうです。

 

 

【結論】やってみたら7プロジェクト(セブンプロジェクト)は怪しい詐欺ではなかった

今回は、誰でも1日7万円の副収入が目指せる7プロジェクトを調査しました。

7プロジェクトはビジネスモデルがはっきりしていて、おまけにシステムの安全性も高く怪しい詐欺案件ではありませんでした。

またユーザーがより高い収入を望む場合にも柔軟に対応できるだけの案件を用意しているため、継続的な収入が期待できる案件に参加したい方には悪くない案件だと思います。

口コミが少なく正確な評判は分からないものの、やってみた僕としては今のところ後悔はしていません。

興味がある方は、一度7プロジェクト の公式LINEに登録してみるといいですね。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.