EDGEの評判は怪しいのかと書かれた画像

ネットビジネス

【評判】EDGE ・エッジジャパンゴールドライセンスとは?怪しい副業なのか

こんにちは。トドロキです。

今回は、伊藤雅樹氏のほったらかしでも毎日数万円の報酬が目指せる「EDGE(エッジ)」という副業を取り上げます。

EDGEを始めるためにはコミュニティ「エッジジャパンゴールドライセンス」に参加しなければいけないのですが、一体どうやって稼ぐのか、その仕組みは公にはされていません。

みなさんに代わって、僕がEDGEの公式LINEに登録して詳しい調査をやってみましたのでよかったら参考にしてください。

 

 

EDGEはすぐに稼げると評判なのか

EDGEはどんな副業なのか基本情報をまとめてみたと書かれた画像

 

特別なことをしなくても、EDGEを始めれば毎日数万円の配当が誰でも狙えるらしいのですが。

この手のネットビジネスは詐欺案件も潜んでいることも珍しくないので、すぐに飛びつくのは危険です。

ランディングページを隅々まで読んだ上で、EDGEを初めて知る方でも分かるようにポイントをまとめてみました。

 

  • 用意するのはスマホ1台のみ
  • 登録料は0円
  • システムを起動するだけで毎日数万円の配当が狙える
  • 配当獲得まで最短1日
  • 幅広い年齢層に対応
  • 累計3,800名突破

 

どうやら、今申し込めば10万円チャージ済みの無料体験版EDGEが無料でもらえるようです。

登録料は0円と記載があるので、運用資金さえ用意すれば始められるような雰囲気があるのですが、念のため確認してみると実際は違いました。

 

注意

9万8,000円の支払いが必要です。

 

ちなみに9万8,000円の費用がかかるというのは、LINE登録後のコミュニティ募集時に初めて明かされる内容です。

ランディングページにはそのような説明がないので、後から知って参加するのか再検討する方も出てきそうです。

まぁ、こういう感じで参加者を募ることってネットビジネスではよくあることなので、知っておいて損はないと思います。

 

続いては、EDGEを始める際に参加することになるコミュニティ「エッジジャパンゴールドライセンス」についてご紹介します。

 

 

エッジジャパンゴールドライセンスは怪しいコミュニティなのか

エッジジャパンゴールドライセンスのコミュニティの概要

 

エッジジャパンゴールドライセンスの存在は、LINE登録後に初めて知ることになります。

EDGEではCUTTING EDGEシステムを利用して配当収入を狙うのですが、その利用権利を得るためにはこちらのコミュニティへの加入が必須なんです。

コミュニティと聞くと、怪しいんじゃないかと不安になる方もいると思います。

とりあえず、参加するメリットにはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

 

コミュニティに参加するメリット

 

エッジジャパンゴールドライセンスに参加するメリットは以下のとおりです。

 

  • CUTTING EDGEシステムが利用できる
  • サポートセンターから徹底したサポートが受けられる
  • 配当を受け取ったら即日出金できる

 

コミュニティに参加するだけで、すぐにでも配当収入が狙える環境を手に入れることができるようです。

報酬を即日で出金できるのは、何かと入り用なときも頼れそうですね。

 

もらえる参加特典一覧

エッジジャパンゴールドライセンスと書かれた画像

 

エッジジャパンゴールドライセンスに参加すると、以下の特典がもらえるようです。

 

エッジジャパンゴールドライセンスでもらえる特典

■無料提供特典

  1. CUTTING EDGEシステム
  2. EDGEスタートゼロマニュアルブック
  3. 24時間サポート体制フルサポートホットライン

■サプライズ特典

  1. 初期投資金応援フルパッケージ
  2. 会員制プレミアムサポート無料使用権利
  3. EDGEステップアップコンサルティング
  4. 会員限定パーフェクトアシストLINE@
  5. EDGE Executive セミナー無料参加権利

■スペシャル特典(※金融資産1億円以上の方が対象)

資産100倍エッジウォレット使用権利

 

毎日の配当収入を支えるCUTTING EDGEシステムが無料でもらえるというのは、かなりお得な気がします。

システム購入費だけでも平気で数十万するのは、もはや最近は当たり前になりつつありますからね。

金融資産1億円以上の方のみがもえらえる「資産100倍エッジウォレット使用権利」。

僕も対象者になってみたいなと思ってしまいました。羨ましい限りです。

 

 

CUTTING EDGEシステムのビジネスモデルについて

仕組みの詳細まとめと書かれた画像

 

EDGEでは、CUTTING EDGEシステムという仕組みを使って毎日の配当収入を狙います。

活用するのは、古くからあるビジネスモデル「アービトラージ」です。

具体的には安い取引所で購入して、高く売れる取引所で売ることでその差額を利益として狙うというものになります。

 

CUTTING EDGEシステムとは

24時間365日稼働して、5つの仮想通貨取引所を監視。過去と現在の価格相場を照らし合わせながら、完全自動でアービトラージを行うことが可能。30分に1回のペースでシステムはアップデートされている。

 

CUTTING EDGEシステムは、約0.1秒という超高速スピードでアービトラージを行うことができるシステムフラッシュトリガーAIと5つの仮想通貨取引所に関する膨大な過去のデータをペンタグラムデータに取り込むことで、毎日配当収入が狙える環境を整えているようです。

常に最新のシステムで取引できるため、一時的にしか稼げないシステムとの差も利用し続けることで徐々に実感できそうですね。

 

 

EDGEの公式LINE「PROJECT EDGE」に登録してみた

LINE登録して検証と書かれた画像

 

すでにLINE登録しないと知ることができないEDGEの情報をみなさんにお伝えしていますが、登録後はどのようなメッセージが届くのか知りたい方もいるのではと思ったので、一部公開します。

先に言っておくと、怪しかったり詐欺っぽかったりする内容は今のところ送られてきていません。

 

EDGE公式LINE①登録してすぐに届いたメッセージ

EDGE公式LINEから届いたメッセージ

 

これが、LINE登録後すぐに僕の元に届いたメッセージです。

配信動画1話目が届いたのですが、EDGEはどうやって稼ぐのかという基本的なことが学べる内容になっていました。

この日から1週間に渡ってメッセージが届くことになります。

登録して2日目は、体験版EDGEの受け取りを促す内容のメッセージが届きました。

 

EDGE公式LINE②3日目~5日目(第2話~第4話)

EDGEのLINEメッセージ

 

3日目~5日目は動画が送られてきて、ひたすらEDGEのビジネスモデルやエッジジャパンゴールドライセンスについての紹介がメインでした。

 

■第2話:EDGEが完全自動で利益を生み出し続けられる理由を解説

■第3話:EDGE実践者と共にサービスの仕組みを解説

■第4話:CUTTING EDGEシステムとエッジジャパンゴールドライセンスの紹介

 

 

EDGE公式LINE③6日目~7日目|エッジジャパンゴールドライセンス

エッジジャパンゴールドライセンスの勧誘画像

 

LINE登録して6日目~7日目は、エッジジャパンゴールドライセンスへの勧誘がメインでした。

 

 

EDGE・エッジジャパンゴールドライセンスの評判

EDGEの評判を調査してみたと書かれた画像

 

EDGEとエッジジャパンゴールドライセンスの口コミはあるのか、評判はどうなのか調査してみました。

見つかったのは、EDGEが公開している情報だけ。

社内で行ったテストモニターの収益実績が、体験談と共に掲載されていました。

 

 

EDGEの社内テスターの評判と書かれた画像

 

この方は、EDGEを提供する株式会社EDGEの社員さんのようです。

運用期間わずか3ヶ月で月収約108万円を達成したんだとか。

運用資金がいくらなのかが気になりますね。

一般の方がEDGEを利用して稼げたといった口コミや評判は見つからなかったので、結局のところはやってみないと分からないという判断に至りました。

 

 

EDGE・エッジジャパンゴールドライセンスで稼げる可能性はゼロではないと判断

 

今回は、伊藤雅樹氏のEDGEは評判の副業なのか調査した結果をお伝えしました。

エッジジャパンゴールドライセンスの参加費用がいくらなのかLINE登録するまで知ることができないのには多少納得できないものの、CUTTING EDGEシステムのビジネスモデルはしっかりとしているため、稼げる可能性はゼロではないと判断しました。

興味がある方は、一度EDGEの公式LINEに登録してみてください。

EDGEを詳しく知りたい方はこちら

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.