REVERSE(リバース)の副業投資についてを解説

金融

REVERSE(リバース)の副業投資は怪しい?トレード方法や評判を徹底解説!

REVERSE(リバース)副業投資とは、副業で簡単にできるFXの自動売買システムの一つです。

本記事では、そんなREVERSE(リバース)副業投資の始め方や投資の仕組みについてを解説いたします。

そのため、

「REVERSE(リバース)副業投資の仕組みについて教えて欲しい」
「副業として利用できるの?」
「REVERSE(リバース)の運営チーフである森永純一ってどんな人?」

といった疑問をお抱えの方はぜひご参照ください。

REVERSE(リバース)の副業投資

REVERSE(リバース)の副業投資

REVERSE(リバース)副業投資は、「STANDARD REVERSE(これまでの常識をひっくり返す)」をコンセプトに掲げている副業トレードシステムです。

そして、不景気は当たり前の時代になりつつある現在を生き抜く人に、もっと安全に、もっと手軽に、もっとスマートに稼げるモノをお届けしたいという想いと、ユーザーの稼ぎたいという気持ちに応えることを使命としています

そのためにREVERSE(リバース)副業投資は、FXの自動売買システムを使用して、ユーザーに副業として気軽に毎日利益を生み出すシステムを用意しています。

具体的には、副業初心者でも簡単に月~金曜の平日に毎日15,000円、毎月30万円の副収入構築を掲げています

そして、FXの自動売買システムにありがちな躓きポイントを可能な限り排除し、副業初心者が始めやすいサービス設計に力を入れ、安全かつ手軽に資産運用が出来るようサポートも行っています

REVERSE(リバース)副業投資と森永純一の関係は?

REVERSE(リバース)副業投資と森永純一の関係は?

REVERSE(リバース)は合同会社ライフデザインによって運営されています。

また、REVERSE(リバース)の運営はREVERSE運営事業部 チーフマネージャー兼、REVERSEの広報活動に従事している森永純一が中心に行われているようです。

森永純一は38歳の男性で、これまでにベンチャー企業を複数社、役員として渡り歩いてきた実績・経歴がある人物です

またこうした経歴以外にも、アナウンス検定2級を保有し、IT系のイベントにも多数出演するなど、役員として働いてきた以外の経験・知識も有しています

こうしたIT業界や投資業界への知識の豊富さや、高いプレゼンテーション能力が合同会社ライフデザインに評価されることで、森永純一はREVERSE運営事業部のチーフマネージャーとして雇用されているようです。

REVERSE(リバース)のトレードの仕組み・方法ついて

REVERSE(リバース)のトレードの仕組み・方法ついて

REVERSE(リバース)副業投資は、毎日15,000円、毎月30万円の副収入構築を目標にしている副業トレードシステムです。

この目標を実現するため、REVERSE(リバース)は1日の取引回数が多くなるようシステムが構築されています。

また、一つの投資手法のみで運営するのではなく、様々な投資手法を併用することで、REVERSE(リバース)副業投資は毎日利益を生み出しています

その結果、計測開始から22ヶ月連続でプラスの運用益があり、マイナスの月は1月も無い実績を有しています。そのため、副業の選択肢として優秀と言えるでしょう。

そんなREVERSE(リバース)副業投資の主な仕組みは以下の通りになります。

REVERSE(リバース)トレード方法①トレンドフォロー

トレンドフォローとは、俗に言う「順張り」のことを指します。他にも「相場につく」とも言う投資の手法です。

その手法は、相場の流れや勢い、市場の人気動向に乗って売買することです

簡単に説明すると、相場が上昇基調なら買い、下落基調なら売るといった相場の流れ(トレンド)に沿った順張り投資のことです。

REVERSE(リバース)副業投資では、短期・中期・長期の相場の流れ(トレンド)を見て、エントリーを行うようになっています。

REVERSE(リバース)トレード方法②ナンピン・マーチンゲール

ナンピンマーチンゲールとは、マーチンゲールロジックとナンピンという手法を併用した投資手段のことを指します。

ナンピンとは、エントリーしたポジションが逆行した際、既存ポジションと同一方向のポジションを増やす手法のことです。

またマーチンゲールロジックは、元は賭け事のベット戦略の一種です。

賭け事で勝てなかった場合に、ロットを2倍、4倍、8倍…と倍々にしていくことで、最終的1勝さえすれば負けを帳消しに出来るという戦略です。

ナンピン・マーチンゲールは、この両者を組み合わせることで勝率を高め、価格が戻り切らなくても利益が出やすくする仕組みです

REVERSE(リバース)トレード方法③押し目買い

押し目買いは、広義的には「逆張り」の投資手法です。相場用語で、相場が下落することを「押す」と表現することから、この手法は押し目買いと呼ばれています。

この手法では、相場が上昇している局面で、一時的に相場が下落したタイミングを見計らって買いを入れを行い、それによって利益を生み出します

また押し目買いには、相場が一定期間継続的に上昇した後、利益確定の売りに押されて相場が少し下落したタイミングで買いを入れるといった手法も含まれます

REVERSE(リバース)副業投資では押し目買いを行う際、システムがトレンドを把握し、安値エントリーと高値クローズを行います。

REVERSE(リバース)トレード方法④両建て

エントリー条件を満たせば、同じ通貨ペアの「買いポジション」と「売りポジション」の2種類を同時に保有することを両建てと言います

これにより取引機会が2倍になるメリットがあります。

また、通貨ペアの買いポジションと売りポジションを持った際、一時的な損失の拡大やつなぎ売買をすることが可能といったメリットもあります

REVERSE(リバース)トレード方法⑤Risk調整機能

Risk調整機能は、各通貨ペアごとにRisk値がそれぞれ選択出来るようになっている機能です。

これによって、ユーザーはオリジナルの運用タイプを実現可能となります。

具体的にはTP、SMA期間、CCI期間を自動調整して破綻リスクを調整することが出来ます。

REVERSE(リバース)で副業を始める手順

REVERSE(リバース)で副業を始める手順

REVERSE(リバース)副業投資を始める手順ですが、大まかな流れは以下の通りになります。

 

この項目では、これらの手順をもう少しわかりやすく解説いたします。

まず最初に、REVERSE(リバース)の公式サイトへと移動しましょう。

公式サイトに移動したら、スタートアップセミナーに参加してください。

スタートアップセミナーは全部で3回あります。また、セミナーに参加することで、以下のサービスを受けることが出来ます。

・前日の取引実績報告としてリアルタイム配信が受けられる

・REVERSE(リバース)副業投資を使用する上で無料カウンセリングが受けることが出来る

・デモアプリを通してREVERSE(リバース)副業投資の体験が出来る

この際、デモアプリで稼いだお金はそのまま自分の稼ぎとなりますので、めんどくさがらずに利用すると良いでしょう

その後は、スタートアップセミナー第2回、スタートアップセミナー第3回と受けていき、スタートアップセミナーを受け終えることでREVERSE(リバース)の利用申請が可能となります。

申請手続きが完了したら、スタッフから電話にてREVERSE(リバース)副業投資を行う上での注意点の説明、購入方法の案内を受けられます。

注意点などに納得が出来、利用を決めたら契約書締結となります。

締結後は、自宅にメンバーズカードと契約書が郵送されますので、これが届いたらサービスを利用するための手続きは完了です。

後は、自分の生活にあった副業投資を行っていきましょう。

無料カウンセリングのメリット

無料カウンセリングのメリット

REVERSE(リバース)副業投資は、ユーザーが安心して利用を開始できるよう、スタートアップセミナーの他にも、無料カウンセリングを用意しています。

無料カウンセリングでは、REVERSE(リバース)副業投資について相談が出来、以下のようなことを事前に知ることが出来ます。

  • 副業として毎月30万円をREVERSE(リバース)で稼いでいるインストラクターと1対1で会話し、利用者の生の声が聞ける。
  • REVERSE(リバース)の使い心地や、副業としてだけではなくREVERSE(リバース)を使って更に稼ぐための特別レクチャーが受けられる。
  • REVERSE(リバース)を使った副業で、毎月30万円を稼ぐのに必要な最短時間などの質問が出来る。
  • 実際に副業としてREVERSE(リバース)を使っているユーザーの毎月の資産推移を教えてもらえる。
  • REVERSE(リバース)を副業として使った場合と、使わなかった場合の中長期的なライフプランが分かる。
  • インストラクターと一緒に、現状の資産状況を踏まえたREVERSE(リバース)の副業投資や、ライフプラン設計が出来る。
  • 一人ひとりの状況に合わせたオーダーメイド運用プランが立てられる。

などがあります。

またREVERSE(リバース)副業投資に関することだけではなく、家族について、仕事について、キャリアについてといった相談にも乗っているようです

REVERSE(リバース)で副業するメリット・デメリット

REVERSE(リバース)で副業するメリット・デメリット

次に、REVERSE(リバース)で副業をする上でのメリット・デメリットを紹介します。

REVERSE(リバース)で副業をするメリット・デメリットは、主に以下のようなものがあります。

REVERSE(リバース)で副業するメリット

  • 経済の動向や政治情勢に敏感になる
  • 将来を見据えたライフプラン・運用の設計が出来る
  • 自動売買システムなので放置でも取引可能
  • 少額からでも取引が出来る

REVERSE(リバース)で副業するデメリット

  • トレーダーとして成長する機会が少ない
  • 損する可能性がある
  • 仕事中に値動きなどが気になる

メリット①経済の動向や政治情勢に敏感になる

REVERSE(リバース)のメリットは、経済の動向や政治情勢に自然と敏感になる点です。

というのも、REVERSE(リバース)はFX自動売買システムであり、FXは通貨の価値変動を利用した取引によって収益を生み出し、その通貨の価値変動は、通貨を発行している国の経済や政治情勢などに大きく影響を受けるからです

このことから、REVERSE(リバース)で副業をしている人は、自然と経済動向や政治情勢をチェックするようになる人が多いです

こうして、経済動向や政治情勢に敏感になり、情報を集めるようになると、副業で稼げるタイミングが分かるようになるなど役に立つのはもちろんですが、本業のビジネスシーンや日常生活の話題作りなも役立ちます

このことから、REVERSE(リバース)には経済の動向や政治情勢に敏感になり、生活や副業でこうした情報を役立てることが出来るようになるメリットがあると言えるでしょう。

メリット②将来を見据えたライフプラン・運用の設計が出来る

先述しましたが、REVERSE(リバース)はユーザーが安心してを副業を出来るよう、無料カウンセリングを行っています。

そして、この無料カウンセリングによって将来を見据えたライフプラン・運用の設計が出来るメリットをREVERSE(リバース)は生み出しています。

具体的には、REVERSE(リバース)が用意しているインストラクターと一緒に、現状の資産状況やユーザーの理想のライフスタイルにあわせたライフプラン設計の相談が出来ます

また、プロの目線から無理のない副業投資を行えるよう、オーダーメイドな運用プランを一緒に作ってくれる点も大きな魅力です。

他にも、実際にREVERSE(リバース)を使っている人の声を聞ける点も強みでしょう。

こうしたメリットは、REVERSE(リバース)にしか存在しませんので、実際に相談しながら運用方法を決めていきたい方にREVERSE(リバース)は向いているツールと言えます。

メリット③自動売買システムなので放置でも取引可能

REVERSE(リバース)の他のメリットとしては、多くの時間を費やす必要がないというものもあります。

これは、REVERSE(リバース)が放置していても稼ぐことが出来る、FX自動売買システムであるが故のメリットです。

このFX自動売買システムとは、システムによって予め決められた設定に従い、ツールが自動でFX取引を行うシステムの事を指します

これに対し、システムではなく人間が自己判断で取引を行うことを裁量トレードと言います。

裁量トレードは取引を行うのに多くの時間がどうしても必要となってしまうのですが、自動売買システムは取引に必要な時間がほとんど存在しません。

それどころか、裁量トレードの失敗でありがちな感情に左右されて損切りのタイミングを見逃してしまうといった自体も、システムが設定に従った自動的に行うため、そういった失敗を防ぐメリットもあります

他にも自動売買システムには、専門的な知識や経験を磨く時間の削減、ベストタイミングで取引を行うためにパソコンの前で待機する必要がなくなることによる時間の削減といったメリットが、裁量トレードと違って存在します。

そのため、FXに興味はあるけど仕事が忙しくて時間を作る余裕がない方にとって、REVERSE(リバース)は非常に魅力的なツールと言えるでしょう。

メリット④少額からでも取引が出来る

REVERSE(リバース)の最後他のメリットとして、少額からでも取引が可能な点です。

世間一般では、FXなどの投資を行うためには、大きな資金が必要だと思われがちですが、これは実は真実ではありません。

では何故こういったイメージが一般的になっているのかというと、メディアに出るのは超一流の投資家たちばかりだからです。

彼らは、莫大な資金を使って一日で数百万以上を稼いだりするのが普通ですので、彼らの情報しか世間にあまり流れない以上、こうした勘違いをしてしまうのも当然です。

しかし、真実は違います。確かに一日で数百万稼ぐようなFXをしたいなら大きな資金が必要ですが、FXで稼ぐ目標金額を大きく設定せずに、コツコツ稼いでいくならば大きな資金を準備する必要ありません

実際、そのように稼いでいる人は多数存在しますし、そういった方達に向けた自動売買システムの開発も行われています。

REVERSE(リバース)はそういったニーズに寄り添い開発されているシステムの一種であるため、少額からでも取引が出来るメリットを有しています。

デメリット①トレーダーとして成長する機会が少ない

REVERSE(リバース)のデメリットの一つ目は、トレーダーとして成長する機会が少ない点です。

FXや投資で稼げる確実な方法は現在の所発見されておらず、今後も発見されることはまずないと考えて良いでしょう。

そのため、FXなどで「稼ぐためにはどのくらい勉強したらいいのか?」、「どれぐらい取引に時間を割けば稼げるのか?」という質問にには分からないとしか言うことは出来ません。

しかし、世の中にはFXで安定的な収益を出す一流のトレーダーが存在することもあって、答えがないことに納得しない方もいるかもしれません。

確かに一流とレーダは存在し、彼らが安定して稼げる理由は存在します。

その理由は、365日常に投資・FXことを考え続け、日々勉強を行い、失敗と成功を重ねながら経験を積むことによって蓄積した慣れです

つまり、一流のトレーダーとして成功するには近道などは存在せず、地道な努力を重ねながら時間をかけて経験を積むのが大切だということです。

そういった意味では、先ほどの質問の答えは「死ぬまで」と「24時間365日」という夢がないものが答えになるでしょう。

REVERSE(リバース)は、こうした一流のトレーダーになるために必要な時間と努力を省略し、副業として気軽かつ安定に稼げるというメリットをユーザーに提供しています。

しかし、それと同時に成長するために必要な経験や知識などを身に付ける機会を奪ってしまっています

そのため、REVERSE(リバース)を利用した場合、一流のトレーダーにはなかなかなることは出来ないでしょう。

最も、トレーダーを目指していない方にとっては、このデメリットはないに等しいものですので、副業としての利用しかしないかたは特にこのデメリットは気にする必要はありません。

デメリット②損する可能性がある

REVERSE(リバース)のデメリットの二つ目は、損をする可能性があるという点です。

REVERSE(リバース)は確かに安全かつ安定して稼げるよう、二重にも三重にも予防線を張ったシステムを作り上げていますが、投資というものに絶対は存在しません

何故なら、投資というものは稼ぐためにはリスクを負い、そのリスクによってリターンが返ってくるからです

そのリスクが大きければ大きいほどリターンも大きくなり、逆にリスクを減らせばリターンも減ります。これは、投資をする以上逃れられない法則ですので、このリスクは必ず甘受しなければなりません。

もちろん、REVERSE(リバース)はリスクをできるだけ減らすために、損をしてしまう可能性を出来る限り排除し、様々な対策がされています

その結果、REVERSE(リバース)は毎日15,000円程度をコンスタントに稼ぐことが出来、計測開始から22ヶ月連続でプラスの運用益を達成しています。

ただ、それでも100%損はしないと言うことはあり得ませんので、利用する上でこのデメリットはしっかりと認識しておきましょう。

デメリット③仕事中に値動きなどが気になる

REVERSE(リバース)のデメリットの二つ目は、仕事中に値動きなどがどうしても気になってしまう点です。

FXというのは、複数の通貨のやりとりで稼ぎを生み出すものですから、どうしても仕事中に値動きや政治情勢などが気になってしまいがちです

事実、REVERSE(リバース)などのFXで副業をするということは、お金を使ってお金を稼ぎ、失敗したら損をするというリスクとリターンが常にある状態なわけです。

それに対し通常の仕事なら、仕事の成果としてお金を稼ぐ形であり、それこそリスクは会社が倒産することや怪我・病気といったものです。

これに比べるとやはりFX投資というはリスクが大きいですから、値動きが気になってしまうのも当然です。

一応、通貨によって値動きの激しさは異なることもあって、取引する通貨次第では気になる度合いは下げることも出来ますし、ポジションの縮小や、リスクの少ない投資手法の選択することで、こうしたデメリットはある程度解決できます。

また、REVERSE(リバース)自体が大きく稼ぐのではなく、安定して稼ぐことを第一にしているため、他のFX投資に比べると格段にリスクは小さいこともあって、気になってしまう度合いは少ないでしょう。

ただ、それでもリスクはリスクに違いありませんので、気の弱い人はどうしてもこのデメリットが気になってしまうかと思われます。

REVERSE(リバース)での副業をおすすめする人

REVERSE(リバース)での副業をおすすめする人

次に、REVERSE(リバース)での副業をおすすめな人を紹介します。

様々な人にREVERSE(リバース)じゃおすすめできますが、その中でも以下のような人達にREVERSE(リバース)で副業することをおすすめします。

  • 気軽に副業をしたい方
  • 苦労をすることなく不労所得を作りたい方

気軽に副業をしたい方

先述しましたように、REVERSE(リバース)は毎日自動で稼いでくれる自動売買システムです。

実際REVERSE(リバース)は、放置しているだけで一日15,000円あたりを平均的に稼ぐことが出来ます。

また、これまでにマイナスの月が1月もないといった実績も有しています。

もっとも、FXに絶対はないのでいつかはマイナスの月が出るかもしれませんが、それでもリリースからこれまでにマイナスの月がないのは驚異的でしょう。

こうした点から、気軽な気持ちで副業をしたい方にとって、REVERSE(リバース)は非常に相性が良い存在でしょう

ただ、逆に言えば放置していても安定して稼げる分、REVERSE(リバース)はそこまでやりがいを感じることはできません。そのため、やりがいがなければ続けられる自信がない方は注意が必要です

もっとも、ほとんど何もせずともお金が増えていくのを見れば、やりがいを感じられずとも無理なく続けられるとは思います。

苦労をすることなく不労所得を作りたい方

REVERSE(リバース)は他にも、苦労することなくインカムゲインをはじめとした不労所得を作りたい方にもおすすめです

インカムゲインとは、資産を保有している間に発生する収益のことを指します。それに対し、売却によって利益を発生させる方法のことをキャピタルゲインと言います。

イメージしやすいもので例を挙げると、株式における配当金や不動産における家賃収入などの不労所得がインカムゲインであり、商品を売ることで発生する利益がキャピタルゲインです。

こうしたインカムゲインは、配当金や家賃収入が一般的なイメージですが、FXにも存在しています。具体的にはスワップポイントがそれに該当します。

スワップポイントとは、高金利の通貨を買い、低金利の通貨を売った時に付与されるポイントです。

これは金利が低い通貨を売って金利が高い通貨を買っていると、その金利差調整分がほぼ毎日発生しますので、他黙っているだけで利益を生み出す不労所得です。

またFX自動売買システムも厳密には違いますが、不労所得の一種みたいなものだと考えて良いでしょう。

何故なら、FX自動売買システムは裁量トレードと違ってシステムにFXの売買をシステムに自動で行わせるからです。

完全に不労というわけではなく、システムの設定や定期的にチェックする必要はありますが、基本的にシステムが勝手に判断して売買を行い、収益を発生させてくれますので、ほぼ不労所得みたいなものです

REVERSE(リバース)は、そんなFX自動売買システムを様々な投資手法を活用して作り上げることで、放置するだけで安定して稼げる不労所得・副収入構築を行っていますので、苦労せずに不労所得を作りたい方に最適なツールです。

REVERSE(リバース)で副業している人の特徴

REVERSE(リバース)で副業している人の特徴

REVERSE(リバース)で副業をしている人の大まかな特徴ですが、自由に使える時間が少ない人が多いように感じます

具体的には、サラリーマンや主婦の方、学生の方などが副業としてREVERSE(リバース)を利用されています。

こうした人達は本業となる何かによって時間に追われている方が多いです。

また、REVERSE(リバース)は手軽に資産を増やしたいニーズに寄り添って開発されていることもあって、日頃の仕事が忙しい人や、夜勤で働いていて日中は動けない方、投資の勉強をする余裕がない初心者の方などにも多く利用されています

こうした点から、REVERSE(リバース)を利用している人の特徴は、本業が忙しくて投資を行っている時間がない方や、投資の勉強をする暇がない方など、時間に余裕がない人だと判断しました

REVERSE(リバース)副業投資の評判・口コミ

REVERSE(リバース)副業投資の評判・口コミ

REVERSE(リバース)副業投資は初心者の人にも利用しやすいシステムを謳っているだけあって、ご年配方や忙しく働くサラリーマン、主婦の方など様々な人に副業として利用されています。

そんな人達が利用するREVERSE(リバース)副業投資の評判・口コミをいくつか集めてみました。

60代男性「REVERSE(リバース)凄すぎです。」
投資はリスクとリターンのバランスだと勉強していたが、REVERSE(リバース)はリスクに比べてリターンが大きすぎる。
私の投資の勉強はなんだったのかと、脱帽するばかり。

40代男性「いつでも会社を辞められる余裕がプラスに」
会社以外の収入があるのが精神的に大きい。
仕事でもどんどんアグレッシブに攻めることが出来、担当している案件が大成功した。
REVERSE(リバース)はリスクなくお金が増えるので、安心した気持ちで運用できている。

男性
興味があってREVERSE(リバース)を始めてみたけど、ここマジ稼げるわ。1ヶ月眼で+27万

女性
REVERSEに参加してから1ヶ月間、資産運用は一切せずにリアルタイム配信だけを受け取り続けました。
私は石橋を叩いて渡るタイプなので安易に物事を進めたりはしません(^^)
先日はじめて少しだけ運用してみようかなという気持ちになり、運用スタート。
すでに+◯万円。すぐに運用を止めて利確。様子見しながらですが、順調(^o^)

男性
運用成績が良すぎることに疑念があったが、杞憂。運用状況良し。
ここまでの規模感で運用成績を維持する為には海外のヘッジファンド等を使う場合、
最低投資金額2000万円で3年縛りが基本となるが、REVERSEには面倒な縛りはなし。
これまで経験した投資の中で最もROIが良い。

など、好意的なコメントがありました。

これらはあくまで個人の感想で、効果を保証するモノではないですが、ユーザーからは結構高く評価されている副業トレードシステムのようです

REVERSE(リバース)副業投資のまとめ

REVERSE(リバース)副業投資のまとめ

今回はREVERSE(リバース)副業投資についての情報をまとめ、解説を行いました。

本記事の内容を簡潔にまとめると以下の通りになります。

本記事のまとめ

  • REVERSE(リバース)副業投資は、FXや投資の知識がない副業初心者向けの投資システム
  • 今までの常識を変えることを目標に掲げている
  • 毎日15,000円、月30万円の副収入構築・副業を目指している
  • 森永純一は複数のベンチャー企業の役員経験やアナウンス検定2級を持っている人物
  • トレンドフォローや、ナンピン・マーチンゲール、押し目売りなど様々な機能を有している
  • REVERSE(リバース)副業投資を褒める口コミが多数ある

となります。

これらから、REVERSE(リバース)副業投資は好意的なコメントも複数見受けられますし、機能もしっかりとしていると思われます。

そのため、副業トレードシステムを探している方は、自分に合わなかったらささっと辞めれば良いという軽い気持ちで少し触ってみても良いと思います

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-金融
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.