当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ネットビジネス

クイックマネープロジェクトNOVA副業の評判は詐欺?KOJIの怪しい口コミ調査

皆さんは現在副業は行っていますか?将来のことを考えると収入を増やしたいと思っている方も多いと思います。しかし、副業は本当にたくさんの種類がありますし、怪しい詐欺のようなものもあるのでどれを選んだら良いのか悩んでしまいますよね。そこで今回は、これから来ると言われている副業「クイックマネープロジェクトNOVA」の紹介をしていきます。

 

実際にクイックマネープロジェクトNOVAをやってみた人の口コミや評判、クイックマネープロジェクトNOVA代表のKOJIについても調べてみました。ぜひ参考にしてください!

 

目次

クイックマネープロジェクトNOVAは毎月80万円を狙う副業

NOVAの写真

今回紹介するには話題の副業クイックマネープロジェクトNOVA。聞いたことがない人がほとんどだと思うのでまず最初に概要について紹介していきます。クイックマネープロジェクトNOVAは、働かずに毎月80万円が狙えると言われている副業です。

 

働かなくても毎月80万円と聞くと怪しい詐欺のような気もしますが、実際のところどうなのでしょうか。まず最初に紹介するのはなぜ誰でも毎月80万円の収益が狙えるのかです。その理由は全部で3つあります。

 

①クイックマネーNOVA独自のシステムを採用

クイックマネープロジェクトNOVAは、5年の歳月をかけて開発されたシステムを採用しています。お金を生み出すためにこれまで人が行ってきた全ての作業を自動化することに成功しています。

 

最近ではほとんどの人がスマートフォンを使っていますが、クイックマネープロジェクトNOVAの仕組みはスマートフォンでも利用することができます

②難しい知識や経験は一切不要

クイックマネープロジェクトNOVAで行うべきことはLINEをチェックするだけなのだとか。たったこれだけの作業で完結してしまうなんて驚きですよね。

 

クイックマネープロジェクトNOVAでは、投資に関するビジネスを行うようですが投資に詳しくなくても誰でも毎月80万円を狙うことが可能です。

③3日間で実践者8,000名以上の実力

クイックマネープロジェクトNOVAは、公開されてから3日間で8,000名以上が実践しています。そのうちの93.1%がすでに80万円の利益を実感したというデータもあります。

 

この数字を見るとただの怪しい詐欺というのはだいぶ払拭されるのではないでしょうか。

クイックマネープロジェクトNOVAの評判・口コミを調査

NOVAの写真

働かなくても毎月80万円の収益が狙えるクイックマネープロジェクトNOVA。実際にやってみた人の評判や口コミも気になるのではないでしょうか。もちろんリアルな口コミや評判についても調べてみました。

 

怪しい詐欺ではないかと思っていた方もいたようですが、実際にやってみるとしっかり稼ぐことに成功しており驚いたと書かれています。お金を稼ぐことに困っている人はたくさんいると思うので、今の収入以上に稼ぎたいと思っているのであれば挑戦してみた方が良さそうですよね。

 

スマートフォンを持っている方全員におすすめしたい副業です。

 

育児の合間でもしっかり稼げた!

私には子どもが2人いて、前の収入では学費を出すことが厳しくてどうしようと悩んでいたんです。残業もある仕事ですから帰ったらヘトヘトで副業をする余裕もないですし、休日くらいは子供と過ごしたかったので、全然何もできずにいたんです。

でもクイックマネープロジェクトNOVAはスマホを2分操作するだけだと聞いて始めてみたのですが、本当に育児の合間で稼げたので驚きました。おかげさまで生活にも余裕がでてきたので家族で家族旅行にも行こうかな。

引用元:https://quickmoney-nova.com/thread/

 

今月の利益は90万円を超えました!

私は公務員の仕事を長年やってきたので投資とは無関係の生活を送ってきました。なので最初はそんな自分でもできるか不安だったのですがNOVAの稼ぎ方は調子抜けするくらい簡単だったのが印象的でした。

本当にLINEの通知を確認するだけで稼げてしまうのでスマホや機械が苦手な人でも気軽に実践できると思います。おかげで今月の利益は90万円を超えました。

今まではお金で苦労することが多かったのですがやっと精神的な余裕を手にできたことが本当に嬉しいですね。そろそろ結婚記念日が近いので、今年はいつもよりちょっと豪華な食事を食べるのか今の小さな目標です。

引用元:https://quickmoney-nova.com/thread/

 

月80万は切ったことがありません!

私はまだ始めて3ヶ月くらいしか経っていないのですが、今のところ月80万円は切ったことがありません!実戦した翌日から毎日2〜3万円の収益が発生していたので本当に驚きました。

私は以前怪しい投資詐欺に騙されたことがあったので、今回のクイックマネープロジェクトNOVAも怪しい投資詐欺ではないかと思っていました。しかし、いぜ参加してみるとスタッフの方の丁寧なサポートやコミュニティメンバーのサポートなど本当に素晴らしい環境が整っていました。

こんなに手厚い環境はほかにないんじゃないかな?と思うほどです。貯金もかなり増えたので今は憧れだった代官山への引っ越しを検討しています。私の人生を変えていただき本当にありがとうございます。

引用元:https://quickmoney-nova.com/thread/

 

評判・口コミによる実践者の平均月収

グラフの写真

こちらのグラフは実際にクイックマネープロジェクトNOVAをやってみた人の平均月収です。毎月80万円が狙えると言われていますが、80万円以上の収益を得えることに成功している人は30.2%います。もっとも多いのは50〜80万円と回答している人ですが、本業とは別に毎月50〜80万円の収益が得られるなんてすごいですよね。

 

しかもLINEを確認するだけで済んでしまうので苦にならないと思います。もっとも少ない金額は30万円以下ですが、副業としては十分な金額だと言えるのではないでしょうか。副業でここまでしっかり稼ぐことが可能であれば、生活の水準もだいぶ高くなり生活が楽になりますね。

評判・口コミによる収益が発生するまでの期間

グラフの写真

副業をスタートさせてから実際に収益に結びつけるまで一体どれくらいかかるのかも気になるところではないでしょうか。副業といえば、YouTubeやブログなどが有名ですが、それらは一定の期間が過ぎても成果を出すことができない可能性も十分考えられます。

 

しかしクイックマネープロジェクトNOVAであれば、早ければ初日から収益を得ることが可能なのです。ほとんどの人が初日、もしくは翌日に収益を得ることに成功していることがわかります。

 

急にお金が必要になった人、せっかちですぐに収益を得たい人にはおすすめの副業だと言えます。なぜここまで高い再現性を誇っているのかですが、それはスキルに依存しない稼ぎ方を実践しているからです。

 

先程紹介したブログやYouTubeで稼ぐとなると毎日作業をしなければいけません。万が一病気や怪我をしてしまうと収入はゼロになってしまいます。もちろんそれなりにスキルも必要となります。

 

スキルを身につける必要がある上に時間を切り売りして働き続けなければいけない。このような非効率的な副業をやっていると途中で挫折してしまうことがほとんどです。

 

時間とお金の両方を手にする為にはお金に働いてもらう投資が1番効率的だと言われています。しかし、問題なのはどのようにしてお金に働いてもらうかです。そもそも収入を得るためには2つの方法があるのでまずはその点から解説していきます。

 

クイックマネープロジェクトNOVAで労働収入から投資収入へ

お金のイメージ写真

クイックマネープロジェクトNOVAが教えてくれる方法は、「投資収入」と呼ばれるものなのですがそもそも働き方には2種類あります。その種類が労働収入と投資収入です。それぞれの特徴を見ていきましょう。

【労働収入】

・自分で稼ぐ

・働かなければ収入がストップしてしまう

・収入に限界がある

・時間を切り売りする毎日

【投資収入】

・お金でお金を稼ぐ

・働かなくても安定的な収入

・収入は青天井

・圧倒的な時間の自由

労働収入と投資収入の圧倒的な違いは「自分が働かなくても収入が入ってくる仕組み」ができているか否かです。つまり、自分が働かなければいけない方法で収益を得ていると、ずっと働き続けなければいけなくなります。

 

時間とお金に余裕のある生活を手にする場合は必ずお金に稼いでもらう必要があるのです。では、どのようにしてお金に稼いでもらうのかが重要なポイントとなります。お金に稼いでもらう方法としてよく言われているのが、株式投資や不動産投資です。しかしこれらの方法は、専門的な知識が必要となります。

 

それだけではなく、まとまった資金も必要となるので今すぐに始めるにはかなりハードルが高いと言えます。

 

しかし、クイックマネープロジェクトNOVAが推奨しているのはこれまでにない全く新しい投資手法なのです。一体どのような手法なのか見ていきましょう。

クイックマネーNOVAの3つの特徴

NOVAの写真

クイックマネープロジェクトNOVAは以下の特徴があります。

クイックマネーNOVA副業の特徴①資産が絶対に溶けない

投資を行う上で心配なのが、資産が溶けてしまうことだと思います。せっかく収入を増やそうと思っても、逆に資産が溶けてしまうと元も子もありません。

 

クイックマネープロジェクトNOVAでは、指示通りに動けば資産が溶けることはないそうです。クイックマネープロジェクトNOVAをやってみた人の中にはこれまで怪しい詐欺のような副業に騙された経験がある人もいるそうすが、そのような人でもクイックマネープロジェクトNOVAでは、1回も資産を溶かすことなくどんどん資産を増やすことに成功しています。

 

クイックマネープロジェクトNOVAでは、資金の出し入れは全て自分自身で行うことができます。怪しい詐欺案件では、資金を持ち逃げされることがよくあるそうですが自分自身でお金の管理ができるためその心配をしなくて済みます。

 

クイックマネープロジェクトNOVAで使用しているプラットフォームはユーザー数トップレベルのシェアを誇り、たくさんのプロ投資家も使っているため信頼性がとても高いのがポイントです。

 

クイックマネーNOVA副業の特徴②2万円から運用することができる

投資をスタートする場合、一体いくらくらいの資金がいると思いますか?基本的には10万円、100万円単位での資金が必要となってきます。しかし、そんな大金を準備できる人はなかなかいないのが実情です。

 

クイックマネープロジェクトNOVAは、最低2万円から始めることができるので自分のお小遣いから運用資金を捻出することもできます。投資で稼ぐ場合、運用資金は必ず必要になります。初期費用ゼロ円で始めることができる!と謳っているところもありますが、そのような案件は詐欺かもしれない可能性が高いと言われています。

 

投資とよく比較される商品が「つみたてNISA」です。以下のグラフを見てください。

グラフの写真

毎月3,000円を積み立てて20年後に104万円の利益が出る計算になります。今からコツコツ積み立てを行って、20年後に104万円はかなり気が遠くなるような気がします。

 

毎月3,000円を積み立てることを1年で計算すると36,000円になります。クイックマネープロジェクトNOVAであれば、最初に2万円の資金を1回だけ津市をすれば後は複利で雪だるま式にどんどん資金が増えていくことになります。

 

つみたてNISAを行うのも選択肢の1つではありますが、クイックマネープロジェクトNOVAとつみたてNISAどちらが効率的に資産を増やすことができるのかは明白ですよね。

 

なぜこんなに大きな利益が目指せるのかですが、クイックマネープロジェクトNOVAはつみたてNISAとは異なり価格変動が非常に大きい市場を使っているからなのです。

 

その市場こそが「ビットコイン市場」と呼ばえるものです。

 

クイックマネーNOVA副業の特徴③ビットコインを買わずに稼ぐ

クイックマネープロジェクトNOVAが他の投資と大きく異なっている点は、ビットコイン市場で莫大な利益を得ることが可能だということです。ビットコインは売買して利益を得ますが、クイックマネープロジェクトNOVAは売買をするのではなく「市場の隙」を狙って安定した収益を狙っていきます。

 

この「市場の隙」ですが、2020年のコロナ当初を思い出しください。コロナが発生した頃、マスクやトイレットペーパーが市場があっという間になくなりましたよね。

 

そしてネットオークションやメルカリなどでは、一般的な価格の倍以上の値段で販売されていました。今では考えられない値段でも当時はどんな金額でも購入した人がいたのです。

 

まさに市場が荒れている状態だと言えます。このように市場があれている時は実は投資家にとってはかなりチャンスだと言えます。マスクやトイレットペーパーを転売した人も、市場の隙を上手に使って大きな金額を稼ぐことに成功しています。

 

しかし、このような市場の隙は社会情勢が大きく変わらない限り生まれることはありません。レアな状態であると言えますが、ビットコイン市場ではこのような市場の隙が毎日のように発生しています。

 

つまり、コロナ禍のマスク転売、トイレットペーパー転売のような状態が毎日起きているわけです。この状況が続いているのであれば、誰でも簡単に稼げると思いませんか?

 

それだけではなく、この市場にはライバルがほとんどいないというすごい特徴もあります。今始めることで利益のほとんどを独占できると言っても過言ではありません!

クイックマネーNOVAの副業はシステムを使って収益を狙う

スマホの写真

クイックマネープロジェクトNOVAは、「NOVAシステム」と呼ばれる専用のシステムを使って毎月80万円を狙っていくそうです。聞き馴染みのないNOVAシステムについても徹底的に調べてみました。

NOVAシステムで始める副業の特徴①ビットコインと日本円を扱う

NOVAシステムは、値動きの激しいビットコインと日本円を扱っています。値動きが激しいということは、それだけ市場の隙も生まれやすいということになりますよね。

 

市場の隙に早く気づくことができるのがNOVAシステムなのです。ビットコインと日本円の組み合わせは、より多くのチャンスを生み出すとも言われているので毎月80万円もの大金が目指せるようになります。

NOVAシステムで始める副業の特徴②シグナルに従うだけ

「NOVAシステムってどんな操作をしないといけないの?」と不安を感じている方もいるかも知れませんが、NOVAシステムを扱うために難しいスキルや知識は一切いりません。

 

NOVAシステムが発見した、利益のチャンスを得るために必要なことはスマートフォンの通知を確認して取引を行うことだけです。クイックマネープロジェクトNOVAからLINEが来るので、私たちはNOVAシステムが教えてくれるようにボタンを押すだけ。

 

投資初心者でもプロの投資家と同じような成果を得ることが可能になるのです!

 

NOVAシステムで始める副業の特徴③シグナルはLINEで通知

投資で大切なのは、稼げるチャンスを掴むこと。利益を得るためのチャンスが多くてもそのチャンスに気づくことができなければ、利益を得ることはできません。

 

そのため多くのトレーダーは、チャンスを見逃さないように1日中パソコンを見ています。きっと皆さんも投資と聞くとずっとパソコンを見ていなければいけないと思っている方が多いのではないでしょうか。

 

しかし現実的にずっとパソコンを見るのは体力的に難しいと思います。クイックマネープロジェクトNOVAでは、LINEで稼げるチャンスを教えてくれるので安心してください。LINEで知らせてくれるのでチャンスを逃さずに済みます。

 

クイックマネープロジェクトNOVAの申し込み豪華特典

プレゼントの写真

誰でも簡単に収益が狙えるクイックマネープロジェクトNOVA。NOVAシステムを上手に活用することで毎月80万円が狙えますが、今NOVAシステムに申し込むと豪華な特典を受け取ることができます。

 

NOVAシステムだけでも十分豪華なのですが、さらに特典まで受け取れるなんてお得でしかないですね。

 

クイックマネープロジェクトの特典①NOVAシステム永続利用券

1日2分で毎月80万円が狙えるクイックマネープロジェクトNOVA。NOVAシステムへ申し込むとNOVAシステムが永続的に利用できるようになります。誰しも安定した収入が欲しいと思いますし、クイックマネープロジェクトNOVAならその理想が現実になるかもしれません。

クイックマネープロジェクトの特典②NOVAサロン参加権利

クイックマネープロジェクトNOVAのNOVAシステムを受け取った人は限定コミュニティである「NOVAサロン」に無料で参加することができます。このサロンではクイックマネープロジェクトNOVA代表のKOJI氏が見つけた新しい稼ぎ方を学べたり、投資に関する勉強、メンバー同士の交流会が行われているそうです。

 

「経済自由人」という共通の夢を持つ仲間と交流を深めることは、とても大切です。このコミュニティのでしか知ることができない情報もたくさんあるそうなのでぜひ参加したいなと思いました。

クイックマネープロジェクトの特典③NOVAシステム最速スタートマニュアル

これまでビジネスや副業をやったことがない場合、パソコン、スマートフォンの操作に対して苦手意識があるかもしれません。「システムをちゃんと導入できるかな?」「設定方法が難しくてできなかったらどうしよう」など不安を抱えている人向けのサポートも用意されています。

 

そのサポートが「最速スタートマニュアル」です。このマニュアルには、NOVAシステムの導入方法をあなたの状況に合わせて1つずつ丁寧に解説してあります。もちろん画像付きなので、難なく作業ができると思います。

クイックマネープロジェクトNOVAシステムのロジック

スマホがあれば誰でも簡単に収益が狙えると言いつつも、そのロジックが気になる方もいると思います。その方のためにNOVAシステムのロジックについても調べてみました。少し難しい内容にはなりますが、ぜひこちらも参考にしていただけると嬉しいです。

 

何回も解説していますが、クイックマネープロジェクトNOVAは市場の隙を活用します。これをさらに詳しく言うと、移動平均線と偏差を利用しているのですがこちらのチャートを見てください。

チャートの写真

移動平均線とは、一定期間の平均価格を繋いだ線のことを指しています。例えば15分刻みのチャートを表示した場合は、15分間の平均価格を繋いだ線が移動平均線ということになります。

 

一方で偏差は、移動平均線を上下にずらしている線のことを言います。

チャートの写真

上記の画像を見てみると、同じような偏差の線が4本あることがわかります。この偏差をNOVAサインと呼んでおり、移動平均線に近いものからそれぞれサイン1〜4となっています。

 

例えば移動平均線(赤い線)から1番近いサイン1であれば、移動平均線を1%分上下にずらした線となります。つまり、サインとは移動平均線のレートから数%ずらした線ということになります。

 

移動平均線とそれに対するサイン、この2つを使って市場の隙を見つけていきます。これだけ聞いても「何を言っているのかわからない」「難しくて話についていけない」と思いますよね。

 

チャートの写真

そこで見て欲しいのが上記の画像です。先程見た画像と同じように見えますが、赤いやじるしと青いやじるしがついています。これはNOVAシステムが取引を行うタイミングだと教えてくれているポイントのことです。

 

なぜこのやじるしが出ているのかですが、それは値段を表すローソク足がサインに触れているからなのです。このサインに触れている瞬間がまさに市場の隙が発生していて、人間心理が動くポイントとなっています。

 

チャートが下に暴落しているときにサインに触れたら「売られすぎ」となり、その後市場は反発してすぐに価格が戻ってきます。これは人間の心理として「こんなに急激に下がったらさすがに売られすぎなんじゃないか」という心理が働くからなのです。

 

ここで大切なポイントとなるのが、「どれだけ早くこのサインを察知できるか」が、そのまま利益に直結するということです。売られすぎだと気づけても価格が戻ってから取引を行ってしまったら利益をあげることはできないですよね。

 

価格が戻ることがわかっている状態で誰よりも早くどれに気づくことができる。これほど有利な状況で取引ができるなら誰でも簡単に利益を上げることができてしまいます。

 

これがNOVAシステムで市場の隙を狙い。安定した利益を叩き出すロジックなのです。

 

クイックマネープロジェクトNOVA代表・投資家KOJI氏とは

KOJIの写真

クイックマネープロジェクトNOVAは一体どんな人物が束ねているのか気になったため調べてみたところ、投資家のKOJI氏にたどり着きました。KOJI氏は、南米にルーツを置く天才投資家と呼ばれています。

 

中学卒業後に単身でアルゼンチンへサッカー留学を行うが、怪我をしてしまい選手生命を絶たれることに。日本に帰国したKOJI氏は不動産、株式、FXをはじめとする投資家として大成し、資産形成を行い始めます。

 

2017年の仮想通貨バブル予想し、自らのコミュニティでたくさんの億り人を輩出しています。さらに仮想通貨の時代になることを予想していたそうです。

 

現在は8,000名以上が加入している投資コミュニティの運営を行っており、在籍している人の多くが副収入の構築に成功しているそうです。投資家としての実力はもちろんですが、熱血派で面倒見が良いため「コージ」と親しまれている人物です。

【まとめ】クイックマネーNOVAは怪しい詐欺ではなく良心的な副業!やってみた人の評判・口コミもよかった

今回はこれから副業を始める人におすすめのクイックマネープロジェクトNOVAについて紹介しました。スマートフォンだけで完結するため、怪しい詐欺だと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。むしろ初心者でも安定して稼ぐことが可能な良い副業という印象を持ちました。

実際にやってみた人の評判や口コミもよかったため、楽して稼ぎたいと思っている方や将来に不安を抱えている方は始めてみたほうが良いと思います。ぜひ皆さんもやってみてください。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.