当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ネットビジネス

オンライン配当EVERの評判・口コミ調査!怪しい副業詐欺か

こんにちは。トドロキです。

今年の冬は一段と寒いですね。

今回は、2023年2月にローンチされたばかりの新案件「オンライン配当型プロジェクトEVER」を取り上げます。

僕は何回かYouTube広告で見かけたことがあるんですが、本格的に調査するのは今回が初めてです。

実際のところ、やってみた人の評判と口コミはどうなのか、調査した結果をお伝えします。

目次

オンライン配当型プロジェクトEVERの概要

EVERの写真

「毎月70万円のチャンス」この数字に僕は衝撃を受けました。

国内外の経済が大荒れしている中で、月70万円も稼げる副業があるはずないと正直思いましたね。

オンライン配当型プロジェクトEVERは、LINE通知を確認するだけで配当収入が狙える副業だと言うのですが。

どこか胡散臭い気がしますよね。ということで、みなさんに代わって調査しました。

 

オンライン配当EVERは知識やスキルがなくても始められる

まとまった利益が狙えると謳う副業の多くは、僕のこれまでの経験からしてほとんどが詐欺案件です。

お金欲しさに登録した人をターゲットに資金を用意させ、それを運営側の利益として搾取するといった悪質な手段はもはや定番だと言えますね。

そしてそういう案件は、高確率で評判も悪いです。

オンライン配当型プロジェクトEVERも知識やスキルがなくても始められると手軽さをアピールしているため、怪しく感じてしまうんだと思います。

調査をやってみて分かったのが、それは単なる謳い文句ではないということ。

今回の案件の場合は、稼ぐのは個人投資家自身ではなく仕組みであるというのが大前提になっているみたいです。

 

オンライン配当EVERは即日利益が発生する

副業あるあるとしてよく聞くのが、「稼げなさ過ぎて諦めた」「労働に見合わない金額しか稼げなくて虚しくなった」という声。

一度は興味を持って定番の転売・せどりやブログアフィリエイトなど、多額の初期費用を投じてやっているみたいなんですが、この手の副業って正しいやり方で実践しないと収益には結びつきにくいんですよね。

しかも、稼げるだけの知識やノウハウを身に付けるには継続が必須。

本業と並行して、労力と時間が必要な副業をやるのはハッキリ言ってかなりやる気がないと無理です。

その点、オンライン配当型プロジェクトEVERは個人差があるものの、早い人だと始めたその日から利益を手にできると口コミで評判になっているみたいです。

副業で利益が出始めるのは最低でも数か月かかるとよく言われますが、EVERはその常識を大きく覆すだけの実力そして実績があることが分りました。

 

オンライン配当EVERで必要なのはスマホとLINEのみ

どうせあれこれ購入して準備に時間がかかるんだろうと思ってしまいがちですが、オンライン配当型プロジェクトEVERの場合はスマホとLINEアプリさえあればOKなんだとか。※スマホでなくても、タブレットやPCでもいいみたいです。

LINEアプリは幅広い世代の人が使っているもはや国民的アプリにもなっているので、操作方法などは大抵の人が知っているかなと思います。

日ごろから使っているアプリを1日何回かタップするだけで、月70万円の配当収入が狙えるというわけなので活用する仕組みはかなり作り込まれた優秀なものなんでしょうね。

続いては、利用するシステム「EVERシステム」を説明します。

 

オンライン配当型プロジェクトEVERのゴールドリターンとは

EVERの写真

EVERシステムは無駄な取引を極力減らしながら、独自のロジックを活用してゴールドリターンという利益を狙います。詳細を見ていきましょう。

 

ゴールドFXで利益をコツコツ稼ぐ

EVERシステムは、FXと金の価格変動を利用した「ゴールドFX(金CFD)」で利益を狙いながら小さな利益を積み上げながら稼ぎます。

投資に詳しくない人からすると、難しそうだから辞めておこうという内容ですよね。

でも待ってください。実は意外とシンプルなんです。

EVERシステムが活用するFXとは、国と国の通貨の差額で稼ぐものになります。

ただ「FXで借金が膨れ上がった」「やめたほうがいい」といった悪い評判や口コミも多いことから、何となく「一部の人しか稼げない」「投資初心者はやるべきではない」というマイナスなイメージが出来上がっている人も多いのではと僕は思っています。

確かにFXは自分の感情や勘だけを頼りに取引してしまうと、大きく損しやすい投資です。また取引する相場によっては大して稼げないケースも珍しくありません。

例えば、円とドルの為替相場は価格変動が少ないため、まとまった利益をほんの数回の取引だけでは期待できませんからね。

 

EVERシステムは乱高下する金の価格変動を利用

EVERシステムはどうなのかと言うと。

FXと金の特性を利用しながら利益を狙うため、1日1万円~3万円、月に70万円という大きな利益も問題なく狙えてしまいます。

通常であれば、金で儲けようと思ったら安い時に買って高い時に売るのが鉄則となります。

ゴールドFX(金CFD)の特性をうまく利用することで、1日に何度も起こり得る価格の上がり下がりのほぼ全てを稼ぐチャンスに換えることができるんです。

もっと簡単に言えば、金が下落する前に売却して買い戻すことで、まとまった利益を狙えてしまうわけです。

これはEVERシステムだけが独占している稼ぎ方で、他のプロジェクトは真似できないんだとか。

ライバルがいない方法で副業するというのは一見リスクが高いように聞こえますが、逆に考えると利益を狙いやすい環境が整っているということですよね。

 

金は不景気に強い現物資産として安心度が高い

EVERシステムの信頼性はある程度理解できても、貴金属の一つである金への投資に不安を感じる人もいるはず。

金は世界共通の資産で、守りの資産とも言われています。

経済が不景気になっても金は株や債券のように破綻するリスクが低いため、需要が高まりやすく相場も高くなりやすい特性があるのです。

5万4,000トンしかない有限資産で流通量も決まっている点も、大きな安心材料になりますよね。

メジャーな為替相場である円やドルとは全くの別物。

安心して資産形成したい人には、金は特におすすめの投資対象です。

 

ゴールドリターンは価格の歪みで稼ぐ

ゴールドリターンと聞いても、ピンとこない人が大半ですよね。

経済を絡めた話にはなるんですが、みなさんコロナが流行し始めたときを思い出してみてください。

トイレットペーパーやマスクの価格ってかなり高騰してましたよね。

それこそが価格の歪みです。

通常価格を遥かに上前る金額で売ることで、差額を利益にできるというものなんです。

これをEVERでは、ゴールドリターンと読んでいるんだとか。

オンライン配当型プロジェクトEVERが怪しい詐欺なのではと僕も調査を始めた当初は思っていましたが、これだけシステムのロジックがしっかりしていると疑う気持ちよりも安心感の方が強くなりました。

 

オンライン配当型プロジェクトEVERを始めるまでの流れ

ボタンの写真

オンライン配当型プロジェクトの始め方を見ていきましょう。

オンライン配当型プロジェクトの始め方

  1. 公式LINEを友だち追加する
  2. WEBセミナーに参加する
  3. EVERサロンに参加する
  4. EVERシステムを入手する
  5. 初期設定を行いシステムを稼働させる

 

どうやら、EVERサロンというコミュニティに参加することでEVERシステムを使える権利を獲得できるみたいですね。

オンライン配当型プロジェクトEVERのセミナーに参加から

公式LINEとお友達になったら次のステップとして行うべきことがオンライン配当型プロジェクトEVERが開催するセミナーへの参加です。

このセミナーは先着500名限定で無料開催されています。WEB説明会への参加者にはその場で配当の仕組みをプレゼントしているとあったので迷っているのであればすぐに申し込みをした方がよさそうです。

ちなみオンライン配当型プロジェクトEVERのこちらのセミナーは通常価格14,800円だそうです。

それが今だけ無料ですので、これだけでかなりお得だと言えますね。いいことばかりしかない!と思ったのですが、すごいのは参加費無料だけではありませんでした。

セミナーに申し込みをすると豪華3大特典がもらえちゃいます。一体どのような特典を受け取ることができるのか調べてみたので、こちらも詳しく解説していきます。

①特別講義

オンライン配当型プロジェクトEVERのセミナーに申し込みをした人には特別講義動画がプレゼントされます。

この動画にはオンライン配当型プロジェクトEVERの稼ぎ方の肝となる配当収入の仕組みを全て公開している内容が詰め込まれているそうです。

月70万円もの大金を一体どのようにして稼いでいくのか気になる人は要チェックですよ。

稼ぎ方を無料で知ることができるため、頭のいい人はこの動画を見るだけで稼げてしまう可能性もあるそうです。

②ゴールド徹底解説マニュアル

先ほども解説しましたが、オンライン配当型プロジェクトEVERはゴールドを使って配当を手にします。

半永久的に配当収入を刈り取り続けることが可能な新しい稼ぎ方ですが、配当収入を得るにあたりゴールドの知識がある方がより理解も深まると言われています。

そこでオンライン配当型プロジェクトEVERが用意したのが「ゴールド徹底解説マニュアル」です。

このマニュアルにはゴールドの基礎知識がまとめられており、これからオンライン配当型プロジェクトEVERを使って稼いでいくための基礎となります。

セミナーに参加する前に目を通すだけで理解力が格段にあがるそうです。

③Amazonギフト券最大1万円分

僕が1番嬉しいなと思ったのがこのAmazonギフト券最大1万円分です。無料でセミナーに参加したのに逆にAmazonギフト券を貰えるなんて最高すぎますね。

オンライン配当型プロジェクトEVERのセミナーは無料で参加できる上に、豪華特典まで受け取ることができるかなり有益なものだと思いました。

ただ心配なのが、WEBセミナーに参加できない人は一気に稼げるチャンスを失ってしまうのかということ。続きを見ていきましょう。

 

WEBセミナーに不参加でもEVERサロンの案内が届いて安心

EVERの写真

 

調査したところWEBセミナーに何らかの事情で参加できなかったとしても、公式LINEを登録していれば運営側からEVERサロンの案内が届くようです。

参加特典として、以下のものがもらえるんだとか。

EVERサロン参加特典

  • EVERシステム永年利用権利
  • だれでもかんたんマニュアル
  • 利益がでるまで徹底サポート

 

システムが稼ぐタイプの案件にチャレンジするのが初めての人でも、これだけ手厚い特典がもらえるのであれば安心して始められるのではないでしょうか。

僕もやってみたい気持ちでいっぱいですが、今は他の仕事が立て込んでいて余裕がありません。

落ち着いたら参加して、またやってみた結果どうなったのかお伝えできればと思っています。

【追記】オンライン配当型プロジェクトEVERの自動売買画面

EVERシステム利益

(2023年1月~2023年12月の収益結果)

こちら実際に自分でオンライン配当プロジェクトEVERに参加してシステムを運用している画面です。

ポジションが自動で決済されるのでまったく知識がなくても取引ができています。

僕は証拠金が少ないなかで始めましたが、去年は40万円以上のプラスになりました。

オンライン配当型プロジェクトEVERの武田真司とは

武田真司氏の写真

さらにオンライン配当型プロジェクトEVERについて調べていると、武田真司氏という方が公式プロモーターとして参加しているということがわかりました。一体どのような人物なのか気になったため、こちらも調べてみましたよ。

投資家、ビジネスコンサルタントとして活躍している武田真司氏。「圧倒的な効率化」をスローガンにかかげており10年以上日本とアメリカでビジネスコンサルタントとして精力的に活動を展開している人物です。

法人や個人を問わずに規格外の費用対効果を生み出す手腕から別名「仕組みづくりの天才」とも呼ばれています。

日本では20以上のスモールビジネスを手掛けており、新時代の投資家として大成を収めています。武田真司氏の教えを受けた人は経験したことがない即効性をもたらす武田真司氏の新しい稼ぎ方に感動を覚えるそうです。

稼ぎ方で感動するなんて今まで考えたこともないですし、それだけ武田真司氏へ厚い信頼があるのだと言えますね。

オンライン配当型プロジェクトEVERが有する2つのロジック

EVERの写真

どうしてもオンライン配当型プロジェクトEVERの仕組みが気になったため、セミナーに参加してその仕組みを聞いてみることにしました。

実際に参加してみてわかったのが、オンライン配当型プロジェクトEVERでは「シンプルな操作性があるFX」「ゴールドの激しい値動き」の良いところ取りを上手に使っているということです。

それどれどのような意味なのかを深堀りしていきます。

①シンプルな操作性があるFX

FXについて詳しく知らない方にまず知ってほしいのがFXは、「国のお金を売買して稼ぐ」ということです。

分かりやすく例を挙げると、1ドル100円の時に1万円を使って100ドルを買ったとします。

1ドル110円の時に売却をすれば1,000円の利益になりますよね。このように購入した金額よりも高くなった時に売却することで利益を出すことができます。

しかしFXは価格変動が小さいのである程度の利益を出すためにはたくさんの資金が必要となります。そこでオンライン配当型プロジェクトEVERが目をつけたのが「ゴールド」というわけです。

②ゴールドは激しい値動きをする

そもそもゴールドは地球上に54,000トンしかない有限資産です。限られた数しか存在しないため希少価値が高くて、為替や株などのように価値がなくなることはありません。

そのような理由からゴールドは有事の時に世界中で高く売買されています。短期的な値動きがとても激しいのがゴールドの特徴の1つです。

そしてオンライン配当型プロジェクトEVERでは、FXのシンプルな操作性とゴールドの激しい値動きをかけ合わせることで他にはない圧倒的な利益を生み出す独自の仕組みを作り上げることに成功しました。

EVERが活用している稼ぎ方は「ゴールドFX」と呼ばれる

オンライン配当型プロジェクトEVERが使っている稼ぎ方はゴールドFXと呼ばれるものです。普通にゴールドを買った場合は、安い時に買って高い時に売る以外で利益を出すことはできません。

グラフの写真

しかし、オンライン配当型プロジェクトEVERが教えてくれるゴールドFXでは値上がりしている時だけではなく値下がりしている時も大きな利益を狙うことが可能だと言われています。

ここで気になるのが「なぜ値下がりしている時も利益になるのか」ですよね。どういうことか全く分からないので株を例にして詳しく見ていきます。

株の写真

株の写真

上記のようにゴールドFXでも価格の下落を利用してその差額で稼ぐことが可能なのです。

つまり先に売却をしてから後から買い戻し、その差額分を手に入れるという仕組みになっているということです。

  1. ゴールドFXは価格が上がっても下がっても利益が狙える
  2. 利益の大きさは値動きの大きさと直結している

オンライン配当型プロジェクトEVERが教えてくれるゴールドFXのポイントは上記の2つです。この2つをしっかり抑えておきましょう。ゴールドの値動きはとても激しく、上下に乱高下すればするほど価格差が大きくなります

価格差が大きいほど利益獲得のチャンスとなります。差額全てが利益になると言っても過言ではないかもしれません。

オンライン配当型プロジェクトEVERのよくある質問まとめ

EVERの写真

オンライン配当型プロジェクトEVERについてご紹介しました。皆さんセミナーに参加したいなと思いましたよね。しかし、オンライン配当型プロジェクトEVERについて疑問を抱えている方も多いはず。

そこでオンライン配当型プロジェクトEVERのよくある質問をまとめも紹介していきます。これを読めば不安が解消されると思うので、ぜひ参考にしてください。

質問にもあるように、オンライン配当型プロジェクトEVERの

Q1.WEB説明会の参加が初めてなのですが大丈夫ですか?

A.参加者の8割以上が初めての方なので安心してください。参加方法を分かりやすく図解したマニュアルも準備しております。その他にも何か不明な点があればLINEにご連絡ください。専用スタッフがしっかりとサポートします。

Q2.副業未経験者でも大丈夫ですか?

A.はい。大丈夫です。オンライン配当型プロジェクトEVERでは、非常に多くの方が稼いでいますがそのほとんどが副業未経験者です。

主な作業はLINEの通知を確認するだけなので専門的な知識やスキルは一切不要です。

Q3.仕事が忙しいので実践できるのか不安です。

A.通勤時間やテレビを見ている最中など、ちょっとしたスキマ時間で実践できるので1日5分〜15分のスキマ時間さえ確保できれば大丈夫です。

本業が忙しい方や子育て中の方、主婦の方など幅広い方がオンライン配当型プロジェクトEVERには参加しています。参加者全員が成果を出すことに成功しています。ご安心ください。

Q4.個別相談する時間はありますか?

A.はい。興味がある方にはスタッフと個別相談する時間も設けてあります。どんな些細なことでも気軽にご相談ください。

Q5.次回の開催予定はありますか?

A.次回のWEBセミナーの開催は予定していません。少しでも興味がある場合は参加されることをおすすめします。このようなチャンスをいち早く掴むことができる人が今後成功していく可能性が高いです。

オンライン配当型プロジェクトEVERの評判と口コミ

EVERの写真

 

オンライン配当型プロジェクトEVERは俗にいうネットビジネスの一つです。

ネットビジネスと聞くと、「初期費用ばかりかかって稼げなかった」「詐欺が大半」といった悪い評判や口コミが多くありますよね。

オンライン配当型プロジェクトEVERの評判は良いのか、それとも悪いのか調査してみましたのでご覧ください。

 

オンライン配当型プロジェクトEVERの良い評判・口コミ

今まで株やFX、仮想通貨も自分で調べてやってきていたのでそこまで抵抗はありませんでした。ただ、これまですべて資金を溶かしてきているのでセンスはまったくなかったですね(笑)自分でやってもダメだから他人に頼ってみようと思って始めたのが大きな理由です。FXではずっとマイナスだったんだけどゴールドリターンに任せちゃえば全然プラスにできましたね。

その名の通り取引は金なんだけど、指示通りに売り買いするだけで利益になるから楽しいです。やっぱりろくに勉強もせずに何とかなると思ってギャンブルのようにやるのとはわけが違いますね。プロが監修したシステムで稼ぐ凄さを思い知りましたよ。毎月100万円は超えていると思いますね。元々資金はそれなりにあったのでシステムで運用している金額も他の人より多いんじゃないかな?

だから毎月3桁は普通に稼げているんだけど、たぶん他の人でも2桁は余裕で稼げていると思いますよ。目標は5年間で1億円以上稼ぐことなんで日々の積み重ねを大切にしています。
引用元:オンライン配当型プロジェクトEVER公式サイト「木村さんの口コミ・評判」

 

YouTubeでよくパチンコの動画を見てるんですが「稼ぐチャンス」みたいな怪しい広告がたくさん出るようになったんですよね。その中にオンライン配当型プロジェクトEVERもあったんですが、あからさまな誇大広告ではなかったんで、意外とちゃんとした副業なのかなと思って試しで登録してみたんです。

すると登録してからほどなく教育動画というんですかね?それがたくさん送られてきました。自分では学んでこなかった金融の面白い話がたくさん聞けて、同時に危機感を持って、まずはセミナーから参加しようと決めました。参加1か月足らずでちゃんと利益を出せているのがスゴイですね。ゴールドリターンという仕組みなんですが、簡単に言うとゴールドのFXで稼いでいます。

でも僕には決してFXの知識があるわけではなく、全部EVERが指示してくれて、それに従った取引を行っているだけなんです。だから僕以外がやってもEVERなら利益をコツコツ狙っていくことが可能です。僕の場合は月に平均50万円といったところでしょうか。始めた時の金額が少なめだったのですが、稼いだお金もそのまま投資にまわしてここまできました。
引用元:オンライン配当型プロジェクトEVER公式サイト「赤岩さんの口コミ・評判」

 

オンライン配当型プロジェクトEVERの悪い評判・口コミ

僕が調査をやってみた結果、オンライン配当型プロジェクトEVERの悪い評判や口コミを見つけることはできませんでした。

 

最近は「YouTubeで流れてくる副業広告はほぼ詐欺」みたいなことも言われていますが、やってみた人の口コミからも分かるように、全てが当てはまるわけでもないみたいですね。

同じ案件に挑戦しても個人差が出ますし、副業=詐欺というのを決めつけるのはあまりよくないのかなと思いました。もちろん中には詐欺のような案件もあると思うので注意が必要です。

ただ公式サイトの口コミはどこまで信用すればいいのか分からないと悩む人もいるかもなと思ったので、公式サイト以外でどのような口コミがあるのか調査してみたのですが、今年の2月にローンチされたばかりの案件ということもあってリアルな情報を手にすることはできませんでした。

また期間を空けて調査をやってみる予定です。

EVERが行ったアンケート結果

オンライン配当型プロジェクトEVERでは実際にやってみた人に対してアンケートを行っています。実際にやってみた人の生の評判を聞く機会はなかなかないと思います。

どのような結果が出ているのか気になりますよね。それでは一緒にアンケート結果を見ていきましょう。

①毎月いくらの配当を受け取っていますか

グラフの写真

6割以上の方が毎月70万円以上の配当を受け取ることに成功しています。毎月70万円受け取ることができると、生活スタイルも大きく変わりますし自由度が高まりますよね。

最低でも20万円未満は配当を受け取ることができるようです。70万円以上の割合が多いのであまりピンとこないかもしれませんが、20万円未満でも収入が得られるってすごいことですよね。

オンライン配当型プロジェクトEVERなら専門的な知識がなくてもしっかりを利益が狙えるようです。

②配当が発生するまでの期間

グラフの写真

半数の人がオンライン配当型プロジェクトEVERをスタートさせたの日に配当を得ることに成功しています。そしておよそ40%の人が翌日に配当を手にすることに成功しています。

2日目以降に配当を得ることができた人は7%となっています。これまでさまざまなビジネスについて調べてきましたが、こんなに早く成果を出すことが可能なビジネスは他にはなかったなと思いました。

僕の友人が投資を行っていますが、「すぐすぐには成果が出ないし投資にお金を使ってしまったから生活費に困っている」と話していたのを思い出しました。

オンライン配当型プロジェクトEVERなら、すぐにお金が必要としている人にもおすすめできますね。

ビジネスは数年単位で考えなければいけないものなのですが、たった数日で成果を得ることができるなら誰でもやってみる価値があると言えます。

③EVER実践者の年齢層

グラフの写真

「オンライン配当型」と聞くと、なんだか難しいイメージがあります。インターネットに詳しい人でなければ配当を受け取ることはできないのではないかと思いがちですが、そうではないようです。

上記の画像はオンライン配当型プロジェクトEVERをやってみた人の年齢をまとめたものです。20代〜60代まで幅広い世代の人が挑戦していることがわかります。

正直若い人が圧倒的に多いのかなと思っていたので、意外な結果にびっくりしました。インターネットにあまり触れてきていない世代である60代の方でもしっかりと成果を得ることができるという点はかなり評価できます。

老後の資金が不安な方、子どもの教育費を捻出したい方にぜひ挑戦してほしいですね。

20代の年齢層がもっとも少ないですが、20代からオンライン配当型プロジェクトEVERをすることで、一生暮らす分の資金を貯めることも夢じゃなさそうです。手にした配当はもっと増やす資金に回してもいいし、旅行に使うのも良さそうですね。

④EVERを初めて知りましたか?

グラフの写真

日本に最近上陸したばかりのオンライン配当型プロジェクトEVER。当然のことながら挑戦した人全員が初めての挑戦だったようです。

初めての挑戦にもかかわらず月に70万円もの配当が狙えるなんてすごいなと思いませんか?会社員として一生懸命働いても月70万円の収入を得るのは至難の業ですよね。

オンライン配当型プロジェクトEVERなら、ビジネス経験や知識関係なしにどんな人もで収益アップのチャンスがあります。

【まとめ】オンライン配当型プロジェクトEVERの評判は少ないが詐欺案件の可能性は低い

オンライン配当型プロジェクトEVERは、EVERサロンというコミュニティに参加すれば誰でも参加できます。

コミュニティと聞くと怪しい感じもしますがやってみた人の口コミを見る限り、実際は大金を支払って内容が薄い金融セミナーに下手に参加するよりも大きな価値がある有意義な内容を学べると評判みたいですね。

メジャーツールでもあるLINEを使って隙間時間に作業するだけで、月70万円、場合によってはそれ以上が狙える副業は詐欺なのかとつい疑ってしまいたくなるもの。

しかしオンライン配当型プロジェクトEVERの場合は、システムのロジックが既に公開されているので安心して問題ないかと思います。

貴金属への投資は株や債券などへの投資よりも資産の安全確保にもつながりやすいので、興味がある人はWEBセミナーへの参加をおすすめします。

自分も実際に参加してEVERシステムはちゃんと機能していますのでそこは安心してください。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.