当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ネットビジネス

ウェルシェア(WEALSHARE)は怪しい副業詐欺なのか?評判・口コミを調べてみた

スマートフォンでの副業は手軽にできるところが魅力ですが、中には怪しい詐欺的な案件も存在しているので注意が必要です。

今回、私が調査したのはスマートフォンを活用した副業の1つ、「ウェルシェア(WEALSHARE)」です。

この副業はスマホでLINEの通知を確認するだけで月に80万円を目指せると言われています。

毎月80万円が狙えるなんて本当にそうなのか気になりますよね。

そこでウェルシェア(WEALSHARE)の基本情報や口コミ・評判・安全性に関する情報を調査しました。

怪しい副業を事前に避けたい方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

目次

ウェルシェア(WEALSHARE)は最新の副業

ウェルシェア(WEALSHARE)は最新の副業

ウェルシェア(WEALSHARE)は、誰もが月収80万円を狙うことができる副業で、以下の特徴を持っています。

 

・スマートフォンがあれば始めることができる
・1日数分LINEを確認するだけ
・即日利益が発生の可能性がある

 

必要なのはスマートフォン1台とLINEアプリのみ。

毎日わずかな時間の作業で十分で、収益が即日発生する可能性もあるとされています。

2023年に全国展開がスタートし、メディアでの掲載実績もあります。

このような特徴から、多くの人々にとってウェルシェア(WEALSHARE)は非常に魅力的に映るかもしれません。

しかし、月に80万円という高額の目標には疑念を抱く人もいるかもしれません。

そのため、ウェルシェア(WEALSHARE)の仕事内容をさらに詳しく見ていきましょう。

ウェルシェア(WEALSHARE)は詐欺?怪しい副業?

ウェルシェア(WEALSHARE)はLINEに届く通知を確認するだけで、毎月80万円ほどの収益を目指すことができると言われている副業です。

これだけ聞くと怪しい詐欺のように感じるかもしれませんが実際に試している人の4割が日給に換算して数万円の利益を得ていると言われています。

なぜこれだけ多くの人が成果を出しているのかというと、それはLINEを使った副業だからです。

 

一般的な副業として有名なのはWebライターや動画編集、プログラミングなどですが、これらの仕事は個人のスキルによって稼げる金額が大きく変動します。

しかし、ウェルシェア(WEALSHARE)であればLINEの通知を確認するだけなので大きなスキルは不要。

どんな人でも簡単に実践することができるようになっています。

この低い参加ハードルから参加者が増加している傾向があります。

実績者も多くいるので詐欺の怪しい副業である可能性は低そうです。

ウェルシェア(WEALSHARE)は詐欺を予防する対策が取られている

美味しい話には思わぬ罠があると誰もが思いますよね。

ニュースでも詐欺がよく取り上げられていますが、ウェルシェア(WEALSHARE)では詐欺を予防する対策がしっかり取られています。

・専用口座へは本人しかアクセスできない

ウェルシェア(WEALSHARE)では利益が発生した場合、その収益は専用の口座に振り込まれる仕組みがあります。

専用の口座は自分自身で作成するので非常に安心です。

この専用口座は、第三者がアクセスできないようにセキュリティが確保されていると説明されています。

 

また、ウェルシェア(WEALSHARE)プラットフォームは世界中の多くのユーザーに利用されており、第三者機関からの信頼も得ているようです。

ウェルシェア(WEALSHARE)で使用される専用口座は銀行と同じように本人だけがアクセスできるようになっており、第三者機関からの信頼も得ているので安心だと言えるでしょう。

・システムの改ざんや不正がかなり難しい

運営側が提供するシステムを利用して稼ぐタイプの副業は、実際に利益を得ても安心できない面があります。

収益が自分の口座に振り込まれ、出金するまでに詐欺被害に巻き込まれる可能性があるため、注意が必要です。

 

しかし、副業を始める前に、ウェルシェア(WEALSHARE)のようなシステムが実在するのか、運営側が不正行為を行っていないかを見抜くことは非常に難しいことです。

そのため、システムの精度や信頼性を確かめることも重要です。

ウェルシェアシステムは、Myfxbookという取引履歴をWeb上で公開するサイトに掲載する準備を進めているようで、システムの改ざんや不正行為ができないように対策が施されており、資金を持ち逃げする悪質な詐欺に遭わない環境が整っているようです。

・投資詐欺につながる副業はよく出回っている

これまでの情報から、ウェルシェア(WEALSHARE)は物理的な詐欺が発生しにくいセキュリティ環境が整っている副業である可能性が示唆されています。

しかし、安全な副業かどうかを判断するには、事前に充分な情報収集が欠かせないことを強調します。

資金の持ち逃げ事件の中でもPGA事件のように、大規模な詐欺が発生した事例が存在します。

このような事件はポンジ・スキームなどの投資詐欺の手口に基づいています。

 

詐欺被害を避けるためには、高利回りを謳うオファーや紹介料を強調するオファーなど、怪しい要素がある場合は初めから参加しないことが非常に重要です。

副業に参加する際には、「スマホ1台で」「簡単に大金を稼げる」といった甘い言葉に惑わされず、慎重に判断することが必要です。

口座の安全性や仕組み、ロジックの透明性などを総合的に評価し、最終的な決断をすることをお勧めします。

ウェルシェア(WEALSHARE)の3つの特徴

次にウェルシェア(WEALSHARE)の3つの特徴について解説していきます。

もしあなたがウェルシェア(WEALSHARE)に挑戦しようと思っているのであれば、特徴もしっかり理解しましょう。

ウェルシェア(WEALSHARE)の特徴①:資金が絶対溶けない

ウェルシェア(WEAL SHARE)では、投資において最も不安な要素である資産の損失を心配する必要はありません。

ウェルシェアが推奨する方法に従えば、資産が溶けることはありませんので、安心して取り組むことができます。

ウェルシェア(WEAL SHARE)のコミュニティには、さまざまなバックグラウンドを持つ人々が参加しており、中には以前に怪しげな自動売買ツールなどに多額の投資を行い、資産を急速に失った経験を持つ方もいます。

 

しかし、ウェルシェア(WEAL SHARE)の手法を採用してからは、資産を守りながら右肩上がりで増やすことに成功しています。

また、ウェルシェア(WEAL SHARE)で使用しているプラットフォームは、ユーザー数がトップレベルで、多くのプロの投資家も利用しているため、非常に信頼性が高いことも特筆すべきポイントです。

資産を安心して増やしていきたい方は、ぜひウェルシェア(WEAL SHARE)に参加してみてください。

ウェルシェア(WEALSHARE)の特徴②:1万円から運用ができる

通常、大きな利益を得るためには、投資には10万円から100万円といった資金が必要です。

しかし、ウェルシェア(WEAL SHARE)の手法を用いれば、最低1万円から投資を開始することが可能です。

1万円が高額に感じることもあるかもしれませんが、投資を行うためには必ず一定の資金が必要です。

最初に1万円を投資できれば、その後は複利運用を通じて資金が着実に増加し、誰でも毎月80万円を目指すことができるようになるのです。

ウェルシェア(WEALSHARE)の特徴③:ビットコインを購入せずに稼ぐ

ウェルシェア(WEAL SHARE)は他の投資方法と大きく異なる点があります。

それは、ビットコイン市場で膨大な利益を上げているという点です。

この説明を聞くと、ビットコインのトレードを行って利益を追求する方法のように思えるかもしれませんが、実際には異なります。

ウェルシェア(WEAL SHARE)では、ビットコイン市場で毎日発生している「市場の隙間」をうまく利用する、まったく新しい方法を用いて利益を追求します。

 

ビットコインの価格は日本円やドルとは異なり、1日の間に数万円から数十万円もの価格変動が発生することがあります。

この価格の差を活かせば、誰もが1日に数万円の利益を目指すことができるのです。

そして、ウェルシェア(WEAL SHARE)の最大の特徴は、ビットコインを購入することなく、LINEの通知を確認するだけで、毎日数万円の利益を目指すことができる点です。

ウェルシェア(WEALSHARE)では独自のシステムを使って稼ぐ

ウェルシェア(WEALSHARE)では月収80万円が狙えると言われていますが、詳しく調べてみると「ウェルシェアシステム」と呼ばれる独自のシステムを活用して稼ぐということがわかりました。

ウェルシェア(WEALSHARE)の公式サイトによると、ウェルシェアシステムは月利30%を誇る独自のシステムなのだとか。

世の中には「月利60%」と呼ばれる副業もありますが、さすがに60%と聞くと怪しい気がしてなりませんね。

 

その一方、ウェルシェア(WEALSHARE)が謳っている30%ですが、適当に30%と言っているのではなく理にかなっている数字だと言います。

もし月利30%を実現できる場合、50万円の運用資金からは1か月で15万円の利益を狙うことが可能です。

また、ウェルシェアシステムの月単位の成功率は直近1年間で100%であるため、安定した副業を探している人にとって、非常に高い満足度をもたらすでしょう。

ウェルシェアシステムの概要

ウェルシェアシステムは、仮想通貨で知られるビットコイン(BTC)市場で利益を上げる方法を提供します。詳細について説明いたします。

・価格の変動に関係なく稼げるチャンスがある

ビットコイン(BTC)は価格が急激に変動することがあるものの、最新のAI技術を活用することで、価格の変動に左右されずに利益を狙うことができます。

このAIは、ビットコインの価格チャートが特定のポイントに達したときに、即座に参加者LINEの通知を送信します。

適切なタイミングで取引を行えれば、AIが予測した利益を実際に得ることができることもできるのです。

・仮想通貨CFDを活用することで少しの資金でも大規模な取引が可能

ウェルシェア(WEALSHARE)では、最低でも1万円の運用資金があれば、将来的には月に80万円もの収益を無理なく目指せると言われています。

これは仮想通貨CFD取引の特性を利用し、最大50倍のハイレバレッジを駆使して取引を行うことができるからです。

例えば、50万円の投資資金を用意し、利益を積み重ねて出金せずに複利運用を続ける場合、約3か月後からウェルシェアが掲げる月収80万円を安定して目指すことができるようです。

ウェルシェア(WEALSHARE)の評判と口コミを調査

ウェルシェア(WEALSHARE)の評判と口コミ

ウェルシェア(WEALSHARE)の評判と口コミを調べてみましたのでこちらもぜひ参考にしてください。

私は会社員として働いていたのですが毎日朝23時過ぎまで仕事をするような生活を送っていました。

これで給料が良ければいいのですが残業代は一切つかず手取りは15万円ちょっと。

こんな生活があと何十年も続くと考えるとゾッとして何か自分でも稼ぐことができるような副業を探し始めました。

ブログやYouTubeなど様々な副業があり、何が一番稼げるのか分からなかったのですが、そんな中でウェルシェア(WEAL SHARE)を見つけたのがきっかけです。

ウェルシェア(WEAL SHARE)で紹介している稼ぎ方は今まで聞いたことがなかったので、ちょっとした好奇心もあって参加を決意しました。とにかく収益が発生するまでのスピードが早くて驚きました笑

私の場合、実践してからたった3日で5万円稼ぐことに成功しました。

ブログやYouTubeのような副業だとこれほど早いスピードで稼ぐことはできないので、これはウェルシェア(WEAL SHARE)の稼ぎ方の強みだと思います。

また、稼いだ金額もすぐに出金できるので急な出費があった時でも柔軟に対応することができて助かっています。

引用元:ウェルシェア(WEAL SHARE)公式サイト口コミ・評判

 

私はもともと飲食業を営んでいたのですが、ここ数年の経済的不況によって客足が激減し、ギリギリの経営をしていました。

飲食だけでは生活することが困難になってしまったため、何か他の稼ぎ方を探していたところYouTubeの広告でウェルシェア(WEAL SHARE)を発見したのがきっかけです。

今までこういった副業は一度もやったことがなかったのですが、武田さんをはじめ、スタッフの皆さんが本当に丁寧にサポートしてくれるので、これなら安心できると思い参加しました。

「こんな稼ぎ方があったのか」と衝撃を受けました笑

私はビットコインやFXの知識は全くありませんが、それでもLINEの通知を確認しているだけでどんどん収益が積み重なっていきます。

私みたいに歳を取っていると体を動かす仕事にも限界がくるので、このようにスマホ一台で完結する稼ぎ方は非常にありがたいですね。

引用元:ウェルシェア(WEAL SHARE)公式サイト口コミ・評判

 

会社を退職し年金暮らしをしていたのですが、これだけだと生活がかなりギリギリの状態でした。

収入を確保しようと再就職しようとしましたが、この歳ですからどこも雇ってくれず。。

途方に暮れていた時にたまたま知人と飲む機会があり、その時にウェルシェア(WEAL SHARE)の存在を教えてもらいました。

ゲーム感覚で面白かったです笑

LINEに通知が届いた時にポチポチするだけなので、年寄りの私でも簡単にできました。

今では私がテレビを見ているときは中学生の息子にやってもらっていますが、それでも1万円とか2万円稼いでいるので驚きです笑

引用元:ウェルシェア(WEAL SHARE)口コミ・評判

上記の様に良い口コミ、評判を多く見つけることができました。

一方で悪い口コミも探したのですが、ウェルシェア(WEAL SHARE)の悪い口コミ、評判を見つけることはできませんでした。

悪い口コミ、評判を見つけることができなかったということは良心的な副業だと言っていいと思います。

ウェルシェア(WEAL SHARE)公式プロモーター武田真治のプロフィール

ウェルシェア(WEALSHARE)武田真治

ウェルシェア(WEAL SHARE)には公式プロモーターがいるそうです。公式プロモーターを務めているのが武田真治氏です。

口コミや評判にも「武田さん」と出てきていたので、一体どのような人物が気になり調べてみました。

武田真治氏は、「圧倒的な効率化」をスローガンに掲げ、10年以上にわたりビジネスコンサルタントとして日本と米国で活躍しているプロ投資家です。

 

法人や個人に対して、通常の枠組みを超えたコスト対効果の高いソリューションを提供する手腕から、業界内で「仕組みづくりの天才」と称賛されています。

その高い再現性から、セミナーや講演会などへの依頼が絶えず、これまでに8,000人以上に指導を行い、多くの成功事例を持っています。

現在、武田真治氏は日本国内で20以上のスモールビジネスを展開し、同時に自身の投資コミュニティを運営しており、メンバーの多くが10万円から100万円以上の副収入を実現しています。

武田真治氏の実績は卓越していますが、その信頼性は彼の熱意と面倒見の良さによるもので、生徒からも熱烈な支持を受けているようです。

ウェルシェア(WEAL SHARE)システムを使うにはウェルシェアサロンへの加入が必須

ウェルシェア(WEALSHARE)で副業を始める場合、「ウェルシェアサロン」への参加が必要となるようです。

調査によれば、ウェルシェアサロンに参加することで、ウェルシェアシステムの利用権を獲得したり、将来的に収入向上を目指す仲間と交流する機会を持つなど、さまざまな利点が得られるようです。

さらに副業をスタートさせるために以下のサポート特典も用意されいます。かなりお得だと言っていいのではないでしょうか。

  • メンバー限定で徹底サポートを受けることができる
  • 会員専用サイトウェルシェア(WEALSHARE)へ加入できる
  • ウェルシェア(WEALSHARE)サロンメンバー限定の情報をゲットできる

ウェルシェア(WEALSHARE)の代表である武田真治氏は、自身がメンバーを無料でサポートしてくれるということから、ウェルシェア(WEALSHARE)に参加した後、大きな変化を体験し、収入面でも満足感を得ることがあります。

さらに、ウェルシェア(WEALSHARE)メンバー専用のウェブサイト「ウェルシェアネット」では、ウェルシェアシステムの効果的な活用方法や、クローズド案件など、他では入手できない情報が豊富に提供されています。

ウェルシェア(WEALSHARE)メンバーには、通常の投資よりも2倍以上の利益を狙える特別な案件も公開されることがあるようです。

ウェルシェア(WEALSHARE)を始めるためのステップ

ここまでウェルシェア(WEALSHARE)について解説してきましたが、ウェルシェア(WEALSHARE)に参加してみたいと思っている方も多いはず。

ここからは実際にウェルシェア(WEALSHARE)を行うためにどのようなステップを踏む必要があるのかについて見てきましょう。

ウェルシェア(WEALSHARE)の運用を始めることで月収80万円も夢ではありません。

  1. ウェルシェア(WEALSHARE)公式LINEとお友達になる
  2. ウェルシェア(WEALSHARE)から送られてくる動画を視聴する
  3. ウェルシェア(WEALSHARE)システムをゲットする
  4. ウェルシェア(WEALSHARE)サロンへ加入する
  5. 初期設定を行う
  6. ウェルシェア(WEALSHARE)の運用をスタートする

ウェルシェア(WEALSHARE)をスタートさせるには、上記の6つのステップを踏む必要があります。

LINE登録を行うと、ウェルシェア(WEALSHARE)公式アカウントから、数日にわたってメッセージと動画が送信されてきます。

これらの動画を最後まで視聴し、指示通りにキーワードを入力すると、ウェルシェアシステムに関する裏話やインタビューなど、実用的な特典を受け取ることができます。

ウェルシェア完全ガイド

例えばこの「ウェルシェア完全ガイドブック」は1話の動画を見るだけで受け取れます。

また、ウェルシェア(WEALSHARE)システムへ申し込みを行うと受け取ることができる特典がこちらです。

  • ウェルシェアサロン参加権利
  • ウェルシェアシステムの永年利用権利
  • ウェルシェアシステム最速スタートマニュアル

ウェルシェアシステムへの申し込みを行うだけで、ウェルシェアサロンの参加権利もゲットできますし初期設定について詳しく書かれているマニュアルも手にすることができます。

マニュアルには口座開設や入金方法など、初心者の方が不安だと感じる部分が全て掲載されているそうです。

そのため初心者だったとしてもすぐに始めることができそうですよ。

ウェルシェアゴールドなら完全放置でさらに収入アップが狙える

ウェルシェアゴールド

ウェルシェア(WEALSHARE)システムもかなり優秀なですが、さらに高みを目指したい方に知ってほしいのがウェルシェアゴールドです。

ウェルシェアゴールドは、「ゴールド」と書いてあるようにゴールド市場を使って利益を得る副業のことです。

  • 完全放置するだけで毎月30万円が狙える
  • 価格が下がりにくいゴールド市場に投資を行う
  • 専用の仕組みが仕上がっている

ウェルシェアゴールドの特徴は上記の3つです。

ウェルシェアゴールドは、専用のシステムを立ち上げるだけで作業は完了します。

あとは全て自動で行ってくれるため私達はなにもしなくていいというわけです。

ゴールドは世界に54,000トンしかないと言われている有形資産です。

そのため価格が下がることはほとんどありません。

 

個人投資家からも注目されているゴールドですが、そのゴールド市場を活用することで利益を得るというわけです。

ウェルシェアゴールドで使用するシステムは、ゴールド市場の過去の動向に加えて最新の市場情報も定期的に更新されます。

これにより、常に最新情報を反映させた取引が可能となります。

したがって、一度システムを取得すると、長期間にわたって利益を狙える環境が整ったことと同等です。

一定の条件を満たせば費用を返金してもらえる

多くの副業は返金保証制度を提供していないことが一般的ですが、ウェルシェアゴールドの場合、一定の条件(システム入手後30日以内、運用資金5万円以上など、規約で定められた条件を満たすこと)を満たす場合、費用を返金してもらえる仕組みが存在します。

これまで投資系の副業で失敗や詐欺被害を経験したことがある人や、リスクを抑えたい人にとって、返金保証制度があることで安心して始めることができることが、ウェルシェアゴールド最大のメリットと言えるでしょう。

【まとめ】ウェルシェア(WEALSHARE)は怪しい副業詐欺ではない!口コミや評判もよく初心者におすすめ

今回は、ウェルシェア(WEALSHARE)について解説しました。

ウェルシェア(WEALSHARE)は怪しい詐欺だと言う方もいるかも知れませんが、そうではなく副業初心者でもすぐに始めることができると思います。

ウェルシェア(WEALSHARE)の指示に従うだけで月収80万円が狙えるためおすすめです。

すぐに収入を上げたい方、ビジネスのスキルはないがお金を稼ぎたい方にはぴったりだと思います。

興味がある方はまず最初にウェルシェア(WEALSHARE)の公式LINEとお友達になっていてはいかがでしょうか。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.