トリプルクラウンは怪しい副業詐欺?評判や口コミを調査の画像

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ネットビジネス

トリプルクラウンは怪しい副業詐欺?評判や口コミを調査

皆さんは、トリプルクラウンという副業をご存じでしょうか?

トリプルクラウンは、巷によくあるような謳い文句が利用されています。

「スマホだけで」

「初心者でも年収1,000万円」

「簡単に始められる」

など、広告ページにはこれらの怪しい言葉が並べられています。

今回は、トリプルクラウンが怪しい詐欺なのか、副業の内容について解説していきます。評判や口コミについても調査しましたのので、ぜひ、ご参考ください。

トリプルクラウンの副業内容や概要

トリプルクラウンの副業内容や概要の画像

トリプルクラウンとは、投資を使用した配当金で稼ぐ副業です。

広告ページでは、スマホだけで、初心者でも年収1000万円以上などのようなそそられる言葉が並べられていますが、実際稼いでいる人も多い印象です。

トリプルクラウンでは、主に新NISAを利用した取引やクラウンシステムという独自システムによる仮想通貨の自動売買、仮想通貨投資などを収入の3本柱としています。

収入の3本柱をすべて取り組むのがいいですが、まとめて一気にやろうとしても混乱を招きかねませんので、まずは始めやすいものから挑戦していくことをおすすめします。

トリプルクラウンの収入3本柱について、詳し解説していきますので、以下をご参考ください。

新NISAの活用

トリプルクランでまず初めに実践をおすすめされるのが、新NISAを利用した投資システムです。

ただ、初めて投資を行う人がいきなり新NISAと聞いても、頭にはてながいっぱい浮かぶでしょう。

メモ

新NISAとは、2014年に導入されたNISA制度の政策目的の一つでもある「家計の安定的な資産形成」をさらに推し進めていくことを目的にしております。

令和5年度に税制内で公開された新制度です。

非課税投資枠の大幅な拡大と制度の恒久化等の変更点があります。

簡単に解説しますと、今までのNISAは、非課税保有限度額が600万円(120万円×5年)、つみたてNISAが800万円(40万円×20年)でした。これに対して、新NISAは、非課税保有限度額が1,800万円と、大きく拡大されます。

課税非課税など理解するのも嫌になる人もいると思いますが、トリプルクラウンでは独自で作成した新NISAを攻略するためのガイドブックが用意されています。

新NISAでの変更点やNISA運用のコツ、証券口座の選択や投資先の選択などがまとめられています。

ただし、ガイドブックは先着300名となっています。

ガイドブックを利用して新NISAを利用することで、トリプルクラウンで稼いだ収入の非課税枠が増えるということになります。

クラウンシステムで仮想通貨取引

トリプルクラウンが開発した独自システムのクラウンシステムは、最新のAIとビットコインで稼ぎます。

クラウンシステムは、スマホ1台で完結でき、再現性も高いのがポイントです。過去10年分の仮想通貨の取引データをAIに学習されているため、取引精度はかなり高いです。

また、自動売買のため、仮想通貨について詳しくない人でも、クラウンシステムを利用して初月から稼いでいる人が多数います。

クラウンシステムは仮想通貨CFDを利用します。仮想通貨CFDとは、暗号資産を利用したFX取引と捉えていただければ問題ありません。

通常のFXは、ドルや円などの法定通貨を利用するため、ある程度の安定性は確保されます。ただ、仮想通貨CFDは、暗号資産を利用しますので価格変動が大きいです。価格変動が大きいということは、値動きも激しいということになります。

ビットコインの値動きを見ると一目瞭然ですが、数分単位で数万円動くこともよくあることです。

価格変動が大きいといことは、利率も大きいということになります。

仮想通貨取引を初めて行う場合は、売りや買いのタイミングがわかりづらいです。トリプルクラウンは、完全な自動売買で最新AIによる分析のため勝率が高いです。

再現性の高いクラウンシステムを利用しても、負ける可能性を完全に無くすことはできませんが、勝てる可能性は格段に上がります。

人間は、感情で動きやすいため、本来FXには不向きです。実際に有名なゴールドマンサックスは、600人のトレーダーをAIに置き換えたといいます。

AXELで仮想通貨投資

トリプルクラウンは仮想通貨投資も推奨しています。投資する仮想通貨は、リップルやイーサリアムなどの有名なものではなく、上場時に7倍のチャンスがあるAXELという仮想通貨です。

ビットコインは1コイン1,000万円を超える大台になり、軒並みアルトコインも右肩上がりの相場ですが、トリプルクラウンではAXELをおすすめしています。

AXELは、配当型トークンで、AXELを保有するだけで毎日配当が受け取れるというものです。

毎日0.3%の配当を受け取ることができ、銀行の10万倍以上もの率になります。

さらに、AXELは大手仮想通貨取引所への上場も決まっています。上場時には7倍のチャンスがあるため、今から投資しておいて損はないでしょう。

トリプルクラウンの登録方法

トリプルクラウンの登録方法の画像

トリプルクラウンは、、お持ちのスマホから簡単に登録できます。

登録の手順は以下の通りです。

  1. 専用ページからLINE登録
  2. マニュアルに沿って副業開始
  3. スマホ操作で収益獲得

注意点として、トリプルクラウンのサービス利用者は期間限定で締め切られる可能性があります。完全先着順ですので、締め切りの期日は分かりませんが、早ければ数日で締め切るでしょう。

トリプルクラウンは、使用者が5,000人を突破しており、最短3日に効果を実感している人もいます。

気になる方は、登録をおすすめします。

トリプルクラウンのメリット

クラウンシステムのメリットの画像

トリプルクラウンのメリットは以下の点が挙げられます。

  • スマホだけで稼げる
  • 実践者が多く最短3日で効果実感
  • 年収1,000万円以上が射程圏内

では、詳しく見ていきましょう。

スマホだけで稼げる

トリプルクラウンでは、スマホのみで登録から収益の獲得までが完結します。

LINEの登録は必要ですが、あとは、ガイドブックに従ってシステムの導入を進めれば副業開始です。

口座への入金もスマホでチェックします。

実践者が多く最短3日で効果実感

トリプルクラウンは、実践者が5000人を超えており、約98%の人が満足しているという調査結果があります。

また、最短で効果を3日で実感し、収益が発生しています。

早い人では、実践翌日には収益が発生。

1週間後には、ほぼ100%の人が収益を獲得しています。

年収1,000万円以上が射程圏内

トリプルクラウンが推奨する、新NISA、クラウンシステム、仮想通貨AXELでの取引の3つの収入の柱を活用すれば年収1,000万円以上も射程圏内です。

本来、副業案件の多くは一点の手法に絞って稼いでいくのが多いですが、この場合収入の安定性が生まれません。

手法が一点に限られる場合は、その手法が利用できなくなった際に収入の柱がなくなってしまうからです。

トリプルクラウンは、収入の柱が3本あるため、どれかがダメになったとしても収益が0になることはありません。

3本の柱を共に太く長くしていくことで、仮に1本がダメになったとしても生き残れるということです。

最初は、一本の柱を強くしていき、徐々に他の柱も大きくしていくのが良いでしょう。

トリプルクラウンのデメリット

クラウンシステムのデメリットの画像

続いては、トリプルクラウンのデメリットですが、主に以下の通りです。

  • 募集が期間限定
  • 投資である以上勝率100%ではない

詳しく解説していきます。

募集が期間限定

トリプルクラウンの募集は期間限定のため、チャンスを逃す可能性があります。

トリプルクラウンの副業に少しでも興味がある人や実践してみたい人は、早めの登録がおすすめです。

新NISAのガイドブックしかり、クラウンシステムの利用、ともに限定募集です。

投資である以上勝率100%ではない

トリプルクラウンは、収入の柱が3本とも投資の性質であるため、勝率が完全に100%ではありません。

ちなみに、株で利益を出している人は、全体の2~3割程度と金融庁が発表しています。

トリプルクラウンの副業の勝率が100%ではないものの、限りなく100%に近づけています。

実際に1週間で実践者のほぼすべてが収益を獲得しているということがトリプルクラウンの勝率の高さを裏付けます。

とはいえ、あくまでも投資なので、自身の余剰資金等を加味してうまく立ち回ることが必要です。

クラウンシステムが稼げる理由

クラウンシステムが稼げる理由の画像

ここまで、トリプルクラウンの収入3本柱の稼ぎ方等について解説してきましたが、新NISAや仮想通貨投資については把握できると思いますが、クラウンシステムの必要性や実用性について疑問を抱く人も少なくないでしょう。

ここでは、クラウンシステムが稼げる理由について深堀していきます。

クラウンシステムが稼げる理由として、主に以下の3つが挙げられます。

  • 暗号資産CFDを利用
  • 過去10年以上の取引データをAIが学習
  • 完全放置で運用

1つずつ詳しく見ていきましょう。

暗号資産CFDを利用

クラウンシステムは、ビットコインとFXの特徴を利用した暗号資産CFDという手法で利益を獲得していくということは先ほど解説しました。

FXの場合、例えば1ドル=100円の時に1万円で100ドル購入します。その後、為替が変動して1ドル=110円になった時にドルを売れば、1万1千円になります。

この場合、差額の1,000円が利益となります。こう聞くと簡単に稼げるように思いますが、実際はドルや円などの法定通貨は価格変動が小さいため、大きく稼ぐことは難しいです。

クラウンシステムの肝となる暗号資産CFDは、ビットコインなどの価格変動が大きいものを利用しています。

値動きが大きいことを利用することで、稼ぎも大きくしていくことが可能です。

一回一回の取引での稼ぎは少なくても、10分足らずで数万円と変わる世界なので、一日に何回も稼ぐチャンスに巡り合えるということになります。

取引の度に数百円程度の利益しか出せなくても、一日に何回も繰り返せば数万円になるということです。

過去10年以上の取引データをAIが学習

価格変動が大きいビットコイン市場で売買を繰り返すことで初心者の方でも日々数万円程度の稼ぎが見込めるということが理解できたかと思いますが、取引タイミングをどのようにきめているかが気になりますよね。

クラウンシステムには、最新のAIが組み込まれており、過去10年以上の取引データを学習させています。

そのため、クラウンシステムを利用すればどのタイミングで売り買いするかが手に取るようにわかります。

これが、クラウンシステムの勝率を上げている大きな要因でしょう。

ゴールドマンサックスが、600人のトレーダーをAIに置き換えたという話をしましたが、これは人よりもAIの方が利益を出せるということの証明に他ならないからでしょう。

完全放置で運用

クラウンシステムは、完全放置で運用します。

AIが今後のビットコインの価格変動を予想し、価格の上下でタイミングを見て自動取引を行います。

そのため、自身でチャート分析をする必要もなければ、売り買いの注文を出す必要もありません。

一度システムを起動させていしまえば、あとは何もしなくてもいいです。

また、クラウンシステムでは、価格が下落する前にビットコインを売ることが可能なので、価格の下落で資金がなくなるリスクを限りなく0に近づけています。

トリプルクラウンの評判や口コミ

トリプルクラウンの評判や口コミの画像

トリプルクラウンはまだ新しい副業で、Xなど各種SNS等ではまだ評判や口コミの投稿はありませんでした。

ただ、トリプルクラウンのモニター第一期生の特別インタビューの内容を入手しましたので、いくつか抜粋してご紹介します。(※モニター生の名前は、イニシャルで表記しております。)

9,000万円稼ぐことができました

S.Tさん 56歳 教師

私は以前、投資詐欺に騙されてしまったことがあるので

今回の副業も正直最初はかなり怪しいと思っていました。

 

しかし、メディアでも紹介された実績もあるということで

思い切ってチャレンジしてみたところ、

なんと9,000円稼ぐことに成功しました!

 

この副業は国が正式に

認めているものですし、メディアでも紹介されているものになるので

安全性はとても高いと思います。

 

安心して副業を実践したい人は是非、確認してみてください。

この方は、過去に投資詐欺に遭っており、苦い経験をしています。

トリプルクラウンも最初は疑っていたようですが、実績等を信じて挑戦した結果、しっかりと利益を出せたようです。

累計で100万円稼ぐことに成功しました

K.Oさん 58歳 製造業

最近は老後に2,000万円が必要だと騒がれていたり

物価もどんどん上がってきていて将来に不安を抱えていました。

そんな時にこの副業を知人から紹介されたのがきっけかです。

 

仕事がかなり多忙で副業をする時間が全然ない私でも

累計で100万円稼ぐことができました。

 

この調子で進めていけば年収1,000万円も簡単に実現できそうです。

老後資金や物価高で将来に不安を感じて、トリプルクラウンを紹介されて始めています。

この方もすでに推計で100万円以上稼げていますが、現在ではさらなる収入増加をされているようです。

昨年の収入は1,000万円を超えました

H.Oさん 49歳 フリーター

私は昔、業績の悪化で会社をクビになってしまい

路頭に迷っていた時にこの副業を発見しました。

 

最初は生活費の足しになれば良いな~と思い

気軽に取り組んでいたのですが思ったよりも稼げてしまったので、

就職せずにそのまま継続したところ

昨年は合計で1,000万円以上も稼ぐことに成功しました。

 

私は仕事はしていないので余った時間は趣味の競馬や釣りなどをして

毎日楽しんでいます笑

会社をクビになってトリプルクラウンに出会ったそうですが、幸運でしたね。

今では、年収1,000万円以上稼いでおり、自分の時間も自由に使っている模様です。

会社をクビになるのは避けたい事実ではありますが、この方の場合はクビになって良かったと言える珍しい事例ですね。

作業をしなくてもいいので簡単

S.Fさん 33歳 専業主婦

この副業は自分が作業しなくても良いので

忙しい私にはピッタリでした。

 

一度仕組みを構築してしまえば

あとは何もしなくても資産が増えていくので

毎日口座を見るのが見るのが楽しみです。

 

再現性においてこれ以上簡単な方法は存在しないと思います。

育児と家事の両立ができる副業としてトリプルクラウンを始めていますが、結果として、資産を増やすのに成功しています。

作業が少なく、再現性も高いため、「すごくいい副業に出会えた」と評価されています。

まとめ:トリプルクラウンの評判や口コミは良好!稼いでいる人も続出

トリプルクラウンは、収入の柱を3本用意しており、初めて副業を行う人でも稼げるように考えられています。

新NISAや仮想通貨取引など、投資の要素が強い副業ですが、しっかりとしたガイドブックやサポート体制、独自システムなどで勝率を高めています。

スマホだけで登録から稼ぐまでを完結できるという点も評価ポイントです。

トリプルクラウンの募集は、期間限定のため少しでも気になる方や実践したいという方は、早めの登録をおすすめします。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.