トリプルクラウンは怪しい副業詐欺?評判や口コミを調査の画像

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ネットビジネス

トリプルクラウンは怪しい副業詐欺?評判や口コミを調査

皆さんは、トリプルクラウンという副業をご存じでしょうか?

トリプルクラウンは、巷によくあるような謳い文句が利用されています。

「スマホだけで」

「初心者でも年収1,000万円」

「簡単に始められる」

など、広告ページにはこれらの怪しい言葉が並べられています。

今回は、トリプルクラウンが怪しい詐欺なのか、副業の内容について解説していきます。評判や口コミについても調査しましたのので、ぜひ、ご参考ください。

トリプルクラウンの副業内容や概要

トリプルクラウンの副業内容や概要の画像

トリプルクラウンとは、投資を使用した配当金で稼ぐ副業です。

広告ページでは、スマホだけで、初心者でも年収1000万円以上などのようなそそられる言葉が並べられていますが、実際稼いでいる人も多い印象です。

トリプルクラウンでは、主に新NISAを利用した取引やクラウンシステムという独自システムによる仮想通貨の自動売買、仮想通貨投資などを収入の3本柱としています。

収入の3本柱をすべて取り組むのがいいですが、まとめて一気にやろうとしても混乱を招きかねませんので、まずは始めやすいものから挑戦していくことをおすすめします。

トリプルクラウンの収入3本柱について、詳し解説していきますので、以下をご参考ください。

新NISAの活用

トリプルクランでまず初めに実践をおすすめされるのが、新NISAを利用した投資システムです。

ただ、初めて投資を行う人がいきなり新NISAと聞いても、頭にはてなマークが沢山浮かぶでしょう。

メモ

新NISAとは、2014年に導入されたNISA制度の政策目的の一つでもある「家計の安定的な資産形成」をさらに推し進めていくことを目的にしております。

令和5年度に税制内で公開された新制度です。

非課税投資枠の大幅な拡大と制度の恒久化等の変更点があります。

簡単に解説しますと、今までのNISAは、非課税保有限度額が600万円(120万円×5年)、つみたてNISAが800万円(40万円×20年)でした。これに対して、新NISAは、非課税保有限度額が1,800万円と、大きく拡大されます。

課税非課税など理解するのも嫌になる人もいると思いますが、トリプルクラウンでは独自で作成した新NISAを攻略するためのガイドブックが用意されています。

新NISAでの変更点やNISA運用のコツ、証券口座の選択や投資先の選択などがまとめられています。

ただし、ガイドブックは先着300名となっています。

ガイドブックを利用して新NISAを利用することで、トリプルクラウンで稼いだ収入の非課税枠が増えるということになります。

日本では、昔より貯金することが大切という風潮がありましたが、これからは、老後資金の不安や子育て資金不足などにより貯金が足りない状況になる人も増えてくるでしょう。新NISAの登場によって、徐々に貯金から投資へと考えを変える人も増えてきました。

一昔前までは、投資=詐欺などのような怪しいという思い込みがありましたが、今では長期の積み立てで資金形成など、投資がもっと身近になっています。

クラウンシステムで仮想通貨取引

トリプルクラウンが開発した独自システムのクラウンシステムは、最新のAIとビットコインで稼ぎます。

クラウンシステムは、スマホ1台で完結でき、再現性も高いのがポイントです。過去10年分の仮想通貨の取引データをAIに学習されているため、取引精度はかなり高いです。

また、自動売買のため、仮想通貨について詳しくない人でも、クラウンシステムを利用して初月から稼いでいる人が多数います。

クラウンシステムは仮想通貨CFDを利用します。仮想通貨CFDとは、暗号資産を利用したFX取引と捉えていただければ問題ありません。

通常のFXは、ドルや円などの法定通貨を利用するため、ある程度の安定性は確保されます。ただ、仮想通貨CFDは、暗号資産を利用しますので価格変動が大きいです。価格変動が大きいということは、値動きも激しいということになります。

ビットコインの値動きを見ると一目瞭然ですが、数分単位で数万円動くこともよくあることです。

価格変動が大きいといことは、利率も大きいということになります。

仮想通貨取引を初めて行う場合は、売りや買いのタイミングがわかりづらいです。トリプルクラウンは、完全な自動売買で最新AIによる分析のため勝率が高いです。

再現性の高いクラウンシステムを利用しても、負ける可能性を完全に無くすことはできませんが、勝てる可能性は格段に上がります。

人間は、感情で動きやすいため、本来FXには不向きです。実際に有名なゴールドマンサックスは、600人のトレーダーをAIに置き換えたといいます。

AXELで仮想通貨投資

トリプルクラウンは仮想通貨投資も推奨しています。投資する仮想通貨は、リップルやイーサリアムなどの有名なものではなく、上場時に7倍のチャンスがあるAXELという仮想通貨です。

ビットコインは1コイン1,000万円を超える大台になり、軒並みアルトコインも右肩上がりの相場ですが、トリプルクラウンではAXELをおすすめしています。

AXELは、配当型トークンで、AXELを保有するだけで毎日配当が受け取れるというものです。

毎日0.3%の配当を受け取ることができ、銀行の10万倍以上もの率になります。

仮想通貨の種類は多く存在していますが、すぐに消えていくようなものも少なくありません。トリプルクラウンが推奨しているAXELは、大手仮想通貨取引所への上場も予定さて例るため、信頼度は非常に高いです。

上場時には7倍のチャンスがあるため、今から投資しておいて損はないでしょう。

仮に、AXELを10万円分保持していた場合、上場時に70万円になるチャンスがあるということですので、将来性もある仮想通貨です。

なぜ7倍のチャンスがあるのかというと、仮想通貨は上場時に需要が高くなる傾向にあります。そのため、上場後に買い求める人が増えることによって価格が上昇します。

つまり、上場予定の仮想通貨を早い段階から保持しておくことで、上場後に一気に稼げる可能性が高くなるということです。

さらに、AXELは配当型トークンでもあるため、保持するだけでも配当が受け取れるので、早めに保持しておくのは賢い判断でしょう。

トリプルクラウンの評判や口コミ

トリプルクラウンの評判や口コミの画像

トリプルクラウンはまだ新しい副業で、Xなど各種SNS等ではまだ評判や口コミの投稿はありませんでした。

ただ、トリプルクラウンのモニター第一期生の特別インタビューの内容を入手しましたので、いくつか抜粋してご紹介します。(※モニター生の名前は、イニシャルで表記しております。)

9,000円稼ぐことができました

S.Tさん 56歳 教師

私は以前、投資詐欺に騙されてしまったことがあるので

今回の副業も正直最初はかなり怪しいと思っていました。

 

しかし、メディアでも紹介された実績もあるということで

思い切ってチャレンジしてみたところ、

なんと9,000円稼ぐことに成功しました!

 

この副業は国が正式に

認めているものですし、メディアでも紹介されているものになるので

安全性はとても高いと思います。

 

安心して副業を実践したい人は是非、確認してみてください。

この方は、過去に投資詐欺に遭っており、苦い経験をしています。

トリプルクラウンも最初は疑っていたようですが、実績等を信じて挑戦した結果、しっかりと利益を出せたようです。

累計で100万円稼ぐことに成功しました

K.Oさん 58歳 製造業

最近は老後に2,000万円が必要だと騒がれていたり

物価もどんどん上がってきていて将来に不安を抱えていました。

そんな時にこの副業を知人から紹介されたのがきっけかです。

 

仕事がかなり多忙で副業をする時間が全然ない私でも

累計で100万円稼ぐことができました。

 

この調子で進めていけば年収1,000万円も簡単に実現できそうです。

老後資金や物価高で将来に不安を感じて、トリプルクラウンを紹介されて始めています。

この方もすでに推計で100万円以上稼げていますが、現在ではさらなる収入増加をされているようです。

昨年の収入は1,000万円を超えました

H.Oさん 49歳 フリーター

私は昔、業績の悪化で会社をクビになってしまい

路頭に迷っていた時にこの副業を発見しました。

 

最初は生活費の足しになれば良いな~と思い

気軽に取り組んでいたのですが思ったよりも稼げてしまったので、

就職せずにそのまま継続したところ

昨年は合計で1,000万円以上も稼ぐことに成功しました。

 

私は仕事はしていないので余った時間は趣味の競馬や釣りなどをして

毎日楽しんでいます笑

会社をクビになってトリプルクラウンに出会ったそうですが、幸運でしたね。

今では、年収1,000万円以上稼いでおり、自分の時間も自由に使っている模様です。

会社をクビになるのは避けたい事実ではありますが、この方の場合はクビになって良かったと言える珍しい事例ですね。

作業をしなくてもいいので簡単

S.Fさん 33歳 専業主婦

この副業は自分が作業しなくても良いので

忙しい私にはピッタリでした。

 

一度仕組みを構築してしまえば

あとは何もしなくても資産が増えていくので

毎日口座を見るのが見るのが楽しみです。

 

再現性においてこれ以上簡単な方法は存在しないと思います。

育児と家事の両立ができる副業としてトリプルクラウンを始めていますが、結果として、資産を増やすのに成功しています。

作業が少なく、再現性も高いため、「すごくいい副業に出会えた」と評価されています。

トリプルクラウンの登録方法

トリプルクラウンの登録方法の画像

トリプルクラウンは、、お持ちのスマホから簡単に登録できます。

登録の手順は以下の通りです。

  1. 専用ページからLINE登録
  2. マニュアルに沿って副業開始
  3. スマホ操作で収益獲得

注意点として、トリプルクラウンのサービス利用者は期間限定で締め切られる可能性があります。完全先着順ですので、締め切りの期日は分かりませんが、早ければ数日で締め切るでしょう。

トリプルクラウンは、使用者が5,000人を突破しており、最短3日に効果を実感している人もいます。

気になる方は、登録をおすすめします。

トリプルクラウンのメリット

クラウンシステムのメリットの画像

トリプルクラウンのメリットは以下の点が挙げられます。

  • スマホだけで稼げる
  • 実践者が多く最短3日で効果実感
  • 年収1,000万円以上が射程圏内

では、詳しく見ていきましょう。

スマホだけで稼げる

トリプルクラウンでは、スマホのみで登録から収益の獲得までが完結します。

LINEの登録は必要ですが、あとは、ガイドブックに従ってシステムの導入を進めれば副業開始です。

口座への入金もスマホでチェックします。

実践者が多く最短3日で効果実感

トリプルクラウンは、実践者が5000人を超えており、約98%の人が満足しているという調査結果があります。

また、最短で効果を3日で実感し、収益が発生しています。

早い人では、実践翌日には収益が発生。

1週間後には、ほぼ100%の人が収益を獲得しています。

年収1,000万円以上が射程圏内

トリプルクラウンが推奨する、新NISA、クラウンシステム、仮想通貨AXELでの取引の3つの収入の柱を活用すれば年収1,000万円以上も射程圏内です。

本来、副業案件の多くは一点の手法に絞って稼いでいくのが多いですが、この場合収入の安定性が生まれません。

手法が一点に限られる場合は、その手法が利用できなくなった際に収入の柱がなくなってしまうからです。

トリプルクラウンは、収入の柱が3本あるため、どれかがダメになったとしても収益が0になることはありません。

3本の柱を共に太く長くしていくことで、仮に1本がダメになったとしても生き残れるということです。

最初は、一本の柱を強くしていき、徐々に他の柱も大きくしていくのが良いでしょう。

トリプルクラウンのデメリット

クラウンシステムのデメリットの画像

続いては、トリプルクラウンのデメリットですが、主に以下の通りです。

  • 募集が期間限定
  • 投資である以上勝率100%ではない

詳しく解説していきます。

募集が期間限定

トリプルクラウンの募集は期間限定のため、チャンスを逃す可能性があります。

トリプルクラウンの副業に少しでも興味がある人や実践してみたい人は、早めの登録がおすすめです。

新NISAのガイドブックしかり、クラウンシステムの利用、ともに限定募集です。

投資である以上勝率100%ではない

トリプルクラウンは、収入の柱が3本とも投資の性質であるため、勝率が完全に100%ではありません。

ちなみに、株で利益を出している人は、全体の2~3割程度と金融庁が発表しています。

トリプルクラウンの副業の勝率が100%ではないものの、限りなく100%に近づけています。

実際に1週間で実践者のほぼすべてが収益を獲得しているということがトリプルクラウンの勝率の高さを裏付けます。

とはいえ、あくまでも投資なので、自身の余剰資金等を加味してうまく立ち回ることが必要です。

クラウンシステムが稼げる理由

クラウンシステムが稼げる理由の画像

ここまで、トリプルクラウンの収入3本柱の稼ぎ方等について解説してきましたが、新NISAや仮想通貨投資については把握できると思いますが、クラウンシステムの必要性や実用性について疑問を抱く人も少なくないでしょう。

ここでは、クラウンシステムが稼げる理由について深堀していきます。

クラウンシステムが稼げる理由として、主に以下の4つが挙げられます。

  • 暗号資産CFDを利用
  • 過去10年以上の取引データをAIが学習
  • 完全放置で運用
  • Myfxbookへ掲載予定

1つずつ詳しく見ていきましょう。

クラウンシステムのプランについても解説していますので、併せてご参考ください。

暗号資産CFDを利用

クラウンシステムは、ビットコインとFXの特徴を利用した暗号資産CFDという手法で利益を獲得していくということは先ほど解説しました。

FXの場合、例えば1ドル=100円の時に1万円で100ドル購入します。その後、為替が変動して1ドル=110円になった時にドルを売れば、1万1千円になります。

この場合、差額の1,000円が利益となります。こう聞くと簡単に稼げるように思いますが、実際はドルや円などの法定通貨は価格変動が小さいため、大きく稼ぐことは難しいです。

クラウンシステムの肝となる暗号資産CFDは、ビットコインなどの価格変動が大きいものを利用しています。

値動きが大きいことを利用することで、稼ぎも大きくしていくことが可能です。

一回一回の取引での稼ぎは少なくても、10分足らずで数万円と変わる世界なので、一日に何回も稼ぐチャンスに巡り合えるということになります。

取引の度に数百円程度の利益しか出せなくても、一日に何回も繰り返せば数万円になるということです。

「AIが市場を予測して自動売買を行う」という繰り返しで収益を膨らましているのがクラウンシステムの最大の魅力といえます。

過去10年以上の取引データをAIが学習

価格変動が大きいビットコイン市場で売買を繰り返すことで初心者の方でも日々数万円程度の稼ぎが見込めるということが理解できたかと思いますが、取引タイミングをどのようにきめているかが気になりますよね。

激しく値が動くビットコインですので、少なからず負ける可能性もあります。ただ、クラウンシステムには、最新のAIが組み込まれており、過去10年以上の取引データを学習させています。

実際に、クラウンシステムは過去5年間は月単位でマイナス域に達していないことが公式より発表されています。

そのため、クラウンシステムを利用すればどのタイミングで売り買いするかが手に取るようにわかります。

これが、クラウンシステムの勝率を上げている大きな要因でしょう。

ゴールドマンサックスが、600人のトレーダーをAIに置き換えたという話をしましたが、これは人よりもAIの方が利益を出せるということの証明に他ならないからでしょう。

完全放置で運用

クラウンシステムは、完全放置で運用します。

クラウンシステムでの投資では、最低3万円が必要です。大きい金額に思うかもしれませんが、一般的にAI搭載の全自動システムの相場は、数十万円は軽く超えるため3万円で利用できるのは、非常にコスパが良いと言えるでしょう。

AIが今後のビットコインの価格変動を予想し、価格の上下でタイミングを見て自動取引を行います。

そのため、自身でチャート分析をする必要もなければ、売り買いの注文を出す必要もありません。

一度システムを起動させていしまえば、あとは何もしなくてもいいです。

また、クラウンシステムでは、価格が下落する前にビットコインを売ることが可能なので、価格の下落で資金がなくなるリスクを限りなく0に近づけています。

Myfxbookへ掲載予定

クラウンシステムは、Myfxbookへ掲載予定です。

Myfxbookとは、MT4/MT5の取引情報を自動で収集管理及び公開してくれる無料のサービスです。トレードの成績や集計、分析や管理に役立ちます。トレードの効率化に繋がります。

さらに、掲載されているデータは、改ざん等が不可になっており間違いなく本物です。独自の認証システムを採用しており、掲載データの信頼性の高さから世界中の投資家やトレーダーの人が登録しています。

ちなみに、Myfxbookは、海外の大手FX業者のXMがスポンサーとなっています。

クラウンシステムは、このMyfxbookへ掲載の準備を進めています。登録が完了すれば、取引データは一目瞭然で本当に良質な投資システムなのかが分かるでしょう。

クラウンシステムの5つのプラン

クラウンシステムを利用するにあたり、5つのプランが用意されています。

プランによって、サービスの内容や受けられる特典が変わりますので、ご注意ください。

トリプルクラウンで利用できる特典の内容は以下の通りです。基本的な内容は、プラン3以降であれば網羅されています。

特典内容
システム永年利用権クラウンシステム永年利用権利※全プラン対象
初期設定マニュアルシステムの初期設定等を画像付きで初心者にもわかりやすくまとめた操作マニュアル
LINEサポートクラウンシステムに関する疑問をLINEで聞くことが出来る
システム無償アップデートシステムの無償アップデートにより最新のロジックを搭載したシステムを利用できる
返金保証返金保証はついているが5万円以上入金してシステムを運用することや90日実践が必要などの条件あり
新システムモニタートリプルクラウンでは常に新システムの開発をしており新システムいち早く利用できる※プラン5のみ

続いては、それぞれのプラン内容を確認していきます。

内容プラン1 プラン2 プラン3 プラン4 プラン5
想定月収10~20万10~20万50~70万50~70万100万以上
システム永年利用
初期設定マニュアル-
LINEサポート--30日45日60日
システム無償アップデート--
返金保証--
新システムモニター----

想定月収によりプラン分かれており、返金保証がついているのはプラン3~5です。「返金保証がある方が安心」という方はプラン3以降を選択するのがいいでしょう。

クラウンシステムの返金保証には、以下の条件がありますので、事前に確認しておきましょう。

  • 5万円以上入金しシステムを運用する
  • システムの設定を指定されたものにする
  • 90日実践後7日以内に申請する

これらの条件を満たして運用してから90日で一度も利益が出ない場合に限りシステム購入費の全額返金が受けられます。

それぞてのプランの利用には、価格が設定されており、おおよそ27万円~50万円までの振り幅があります。公式がおすすめしているのは、プラン3です。今であれば、40万円の費用が掛かるところ、29万8千円となっています。

ただ、クラウンシステムは、1人1人丁寧なサポートを行うために人数を先着100名までに限定しています。

人数が増えすぎてしまうと、丁寧なサポートができなくなるというのが理由です。

クラウンシステム利用者の評判や口コミ

クラウンシステム利用者の評判や口コミの画像

クラウンシステムが稼げる理由について解説してきましたが、実際のところ本当に稼いでいるのか疑問に感じる人もいると思います。

実際にクラウンシステムを利用した人の評判や口コミを調査しましたので、ご参考ください。

サポートが丁寧で初日から5万円の収益

私はこれまで様々な投資システムや仮想通貨詐欺に騙されてきたので、今回の案件も最初はかなり疑っていました。しかし、電話でしっかりとシステムの説明をしてくれたり、利用者の実績がとても凄いことなどから「これは信頼してみても良いかもしれない」と思いシステムを利用してみました。結果としてその判断は正しかったです。今まで失敗続きの私でしたがなんと初日から5万円の収益を得ることに成功しました。こんなに簡単に稼ぐことができてとても驚いています。サポート体制も充実しており、分からないことはいつでも質問できるのもありがたいと思いました。
本当に感謝しています。

多くの副業は、サポート体制が良いと謳っておきながらも、実際はずさんであったりいい加減なこともあります。

この方は、クラウンシステムのサポート体制のおかげで初日から5万円の収益を得ています。

クラウンシステムとパートのダブルワークで月収50万円突破

今まで物販やブログなど、様々な副業をしてきましたが、どれも成果が出るまで時間がかかるものばかりで、途中で挫折していました。しかし、クラウンシステムは初日から稼いでくれたので、そのスピード感に驚きました。使い始めた初日からどんどん収益が増えていき気が付いたらパートの収入と合わせて、月収50万円を突破していました!これからはパートの仕事を辞めて、クラウンシステム1本でも大丈夫かな~と思っています笑

インターネット上には、多くの副業があります。

トリプルクラウンのように、すぐに稼げるものもありますが、ほとんどが稼ぐまでに時間を要します。

その点、クラウンシステムは、パートなどほかの仕事をしながらでも稼げるほど簡単で、稼ぐまでのスピードが特に速いということが分かります。

半年で貯金300万円達成

クラウンシステムを利用して半年近くが経ちましたが貯金が300万円を突破しました。こんなに早く300万円突破すると思っていなかったので、とても嬉しいです!会社の仕事が忙しくてなかなか副業の時間が取れなかったのですが、クラウンシステムであれば、ほとんど自分の時間を使わなくて済むのでとても安心できます。400万円貯まったら会社を辞めて、夢だった海外旅行に行きたいと思います!

半年で貯金が300万円を突破したということは、月に50万円以上も稼いでいることになります。

貯金だけで300万円達成ということは、生活費を差し引いても50万円はこえていることがわかります。

生活費をクラウンシステムとは別の稼ぎで賄っていた場合でもかなりの稼ぎと言えるでしょう。

稼ぎ方が分かりやすくて簡単

私はビットコインやAIに関しての知識は全くなかったので最初は上手くシステムを利用できるか不安でした。しかし、最初にマニュアルを見ながらシステムの設定を完了させたらあとは何もしなくても積み重なっていくので拍子抜けするほど簡単でした笑私が家事で忙しい時は代わりに娘にやってもらっていますがそれでも1万円とか2万円とか稼いでいるのでビックリです。

ビットコインなどの仮想通貨を始め、AIなどに全く知識がない初心者の人でも、初月からしっかりと稼いでいますね。

しっかりしたマニュアルを作りこむところから徹底しているところが、クラウンシステムを使った初心者でも稼げる大きな理由の1つでしょう。

まとめ:トリプルクラウンの評判や口コミは良好!稼いでいる人も続出

トリプルクラウンは、収入の柱を3本用意しており、初めて副業を行う人でも稼げるように考えられています。

新NISAや仮想通貨取引など、投資の要素が強い副業ですが、しっかりとしたガイドブックやサポート体制、独自システムなどで勝率を高めています。

パソコンと違い、スマホであれば比較的いつでも触ることができるため、スマホだけで登録から稼ぐまでを完結できるという点も評価ポイントです。

トリプルクラウンの募集は、期間限定のため少しでも気になる方や実践したいという方は、早めの登録をおすすめします。

また、クラウンシステムも先着100名という枠が設けられていますので、ご注意ください。

投資に100%の勝利というのはないですが、トリプルクラウンの収入の柱を活用すれば、ほぼ100%まで近づけることができるでしょう。

収入の柱は3つありますが、一気に全てをやろうとするのではなく、1つ1つできるものから始めていくのがおすすめです。学びと実践を繰り返すことで確実に実力を上げていくことができるでしょう。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.