ウェブ収入プロジェクトETERNALは詐欺で怪しい?口コミや評判を調査!の画像

ネットビジネス

ウェブ収入プロジェクトETERNALは詐欺で怪しい?口コミや評判を調査!

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)とは、「スマホさえあれば誰でも毎月200万円の安定収入を目指せる」という副業です。

このプロジェクトでは20年以上も世界を舞台にビジネスコンサルタントとして活躍する森田剛氏が代表を務めています。

毎月200万円と聞くと怪しい詐欺なのではないかと思ってしまう人も多いと思います。

 

そこで、今回はウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)の口コミや帆評判、代表の森田剛氏の人物像などを解説していきます。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)について気になっている方や実践をお考えの方はぜひ本記事をご参考ください。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの概要

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)の概要の画像

冒頭でも少し触れましたが、ウェブ収入プロジェクトETERNALは、スマホだけで誰でも毎月200円以上の収入を目指せるというものです。

毎月200万円以上の稼ぎを目指せる情報はLINEに登録することで得ることができます。

LINEに登録すると3日に分かれて動画が送られてきます。

 

それぞれの動画に特典が付いており、最終的にETERNALシステムを受け取って毎月200万円以上の稼ぎを目指していきます。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの概要を要約すると以下の点が挙げられます。

  • 必要なのはスマホだけ
  • 毎月200万円以上の収益が目指せる
  • 今だけ無料で内容を確認できる
  • 20年以上ビジネスコンサルタントをしている森田剛氏が代表
  • 動画を視聴するたびに特典がもらえる
  • 参加者は14,000人を突破

「毎月200万円以上」「スマホだけ」「誰でも」のように怪しい言葉が使用されており、胡散臭さも感じられるかもしれません。

初めから否定するのは簡単ですが、私たちの知らないビジネスや稼ぎ方は多くあるというのも事実です。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの稼ぎ方の妥当性や口コミ・評判などについて詳しく掘り下げていきますので、実践する価値があるビジネスなのかについて見極めていきます。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの特徴

ウェブ収入プロジェクトETERNALの特徴の画像

ウェブ収入プロジェクトETERNALの特徴としては、主に以下の3つが挙げられます。

  • ビットコインを買わずに稼ぐ最新の手法を用いている
  • 資産を守る安全性がある
  • 1万円から始められる

それでは、それぞれについて詳しく解説していきます。

ビットコインを買わずに稼ぐ最新の手法を用いている

ウェブ収入プロジェクトETERNALは、ビットコインを買わずに稼ぐという最新の手法を利用しています。

本来ビットコインで稼ごうと思ったら「価格が安いときに現物を買って高くなった時に売る」というのが一般的です。

例えば、ビットコインの価格が100万円の時に100万円分購入して110万円になった時に売れば10万円の利益になる、ということです。

この手法は確かに利益をあげることができますが、自分で仮想通貨のチャートを分析して売買しないといけないので初心者にとって非常にハードルが高いです。

ビットコイン

その一方、ウェブ収入プロジェクトETERNALではこういったハードルは一切なく、LINEに届く通知を確認するだけなので非常に簡単です。

ビットコインとLINEの通知がどのように関係してくるのか疑問に感じる人もいるかもしれませんが、これに関してはビットコインの価格が大きく変動するときに私たちのLINEに通知が届く仕組みになっているようです。

そして、そのタイミングでLINEを確認してスマホをポチポチすると利益獲得に繋がるようになっています。

資産を守る安全性がある

資産を守る

ウェブ収入プロジェクトETERNALでは「ETERNALシステム」というシステムを使って毎月200万円を目指していきます。

このETERNALシステムをスマホにインストールすると、LINEに通知が届くようになり利益獲得が目指せるようになります。

 

ETERNALシステムは、巷によくあるような怪しいシステムではありません。

海外の大手プラットフォームを利用しているので詐欺や資金の持ち逃げなどの心配がなく資産を守る安全性が非常に高いのがポイントです。

 

ETERNALではお客さん自身が自分で口座を作りそれに紐づける形でシステムを利用するので第三者が口座に介入することが不可能となっています。

こういった絶対に詐欺ができない仕組みが整っているからこそ非常に多くの方が安全に資産を増やすことに成功しています。

1万円から始められる

1万円

毎月200万円以上稼ぐということを一般的に考えれば、株式や不動産などの投資に目向ける方が多いでしょう。

大きく稼ぐためには元手も大きくなるというイメージをもちます。

しかし、ウェブ収入プロジェクトETERNALでは、株式や不動産のような大きな元手は必要なく、1万円から始められます。

 

1万円で毎月200万円の収益が狙えるというものです。

これなら資金がない方でも簡単に始めることができますね。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの3つの特徴

ウェブ収入プロジェクトETERNALの3つの特徴の画像

ウェブ収入プロジェクトETERNALには主に以下の3つの特徴があるということを謳っています。

  • ETERNALシステムは3年の歳月をかけて完成させたシステム
  • 現役の米国公認会計士がである「森田剛」が代表
  • 実践者が14,000人を突破

これらについて詳しく見ていきましょう。

ETERNALシステムは3年の歳月をかけて完成させたシステム

3年間かけて作った独自のシステムでお金を生み出す仕組みがETERNALです。

難しいことは、すべてシステム任せのため、無駄な時間を使う必要がないということです。

また、本業や家事など日中忙しい方でも時間をかけずに稼げるようになるということを明言しています。

現役の米国公認会計士がである「森田剛」が代表

現役の米国公認会計士がETERNALの代表を務めているということで、稼ぎ方は綿密に構築されています。

かつては、経営コンサルタントとしても活躍していたため、お金の動きなど様々な稼ぐことに必要な知識を兼ね備えているといえます。

ちなみに、米国の公認会計士とはUSCPAとも略されており、監査やコンサルティング、国際財務報告など多くの専門知識が必要とされる職業です。

企業からも非常に頼られる存在です。

実践者が14,000人を突破

ここまで、ウェブ収入プロジェクトETERNALについて解説してきましたが、実は実践者がすでに14,000人を超えています。

そのほとんどの方がすでに稼いでいるそうです。また、参加者の大部分は副業や投資の経験がないとのこと。

 

「参加者が多いと後発組は稼げないのでは?」という疑問が出てきますが、そのような心配は必要ないでしょう。

なぜならビットコインの市場規模は1兆円を超えているので14000人が参入したところで市場にほとんど影響はないからです。

 

これが市場規模が小さい分野でのビジネスであれば飽和してしまう可能性もありますが、ビットコイン市場はあまりにも大きいのでETERNAL参加者同士で利益を奪い合うということはないようです。

ウェブ収入プロジェクトETERNALに参加すると?

ウェブ収入プロジェクトETERNALに参加すると?の画像

ウェブ収入プロジェクトETERNALに必要なものはスマホとLINEだけということと、毎月200万円の収益が望めるということでした。

これだけでもかなり凄いことですが、ウェブ収入プロジェクトETERNALにはそれ以外にも数多くのメリットが存在しています。

ここではウェブ収入プロジェクトETERNALに参加して得られる特典などを紹介していきます。

豪華6大特典

ETERNALシステムを申し込んだ場合は以下の特典が付いてきます。

  • ETERNALシステムの永年利用権利
  • 無料コミュニティ参加権利
  • 初期設定マニュアル

さらに、先着100名限定で以下3特典が用意されています。

  • クラブ限定プレミアムサポート
  • 会員専用サイトのエターナルネットへの参加
  • ETERNALクラブメンバー限定の極秘プレゼント

これだけの特典が揃っているだけでも十分凄いですが、ETERNALではその他にも魅力的な特典が提供されています。

森田剛氏による無料コンサル

通常のLINEによるサポートに加え、ETERNAL代表の森田剛氏が無料コンサルをしてくれます。

森田剛氏は、通常企業のコンサルは1時間10~15万円ほどですが、ETERNALシステム利用者の場合は無料で受けられます。

ETERNALシステムだけではなく、今後の資産形成方法や税金関係などお金に関する様々なことが相談できます。

全額返金保証

こういった商材の多くは、全額返金保証などはありませんがETERNALの場合はなんと、全額返金保証があります。

ETERNALが詐欺案件であればこういった全額返金保証はまずないと思うので、これはかなり大きな判断材料になるのではないでしょうか?

よほどシステムに自信がない限りこういった特典をつけることができないと思います。

森田剛氏の経歴や人物像

ウェブ収入プロジェクト 森田剛の経歴

ウェブ収入プロジェクトETERNALの代表を務める森田剛氏について調査しましたので、ご参考ください。

まずは、森田剛氏のプロフィールについては以下の通りです。

  • 米国公認会計士兼ビジネスコンサルタントである
  • 数多くの業界でクライアントの組織変革関連の研究調査活動に貢献している
  • ビジョン・成長戦略の策定、オペレーション改革、変革管理など、テーマは多岐にわたる
  • 規格外の費用対効果を生み出す手腕の持ち主である
  • 各界から“ビジネス界の鬼才”と称賛されている
  • 大手外資系コンサルティングファームで最年少日本支社代表
  • シニアパートナーを務めあげた経歴がある

ビジネススキルが卓越している素晴らしい経歴の持ち主だということが一目でわかる内容ですね。

持っている経歴な資格だけでなく、ビジネス界で20年以上活躍しているという経験もあります。

 

今までに培ってきた豊富な専門的知識でウェブ収入プロジェクトETERNALを立ち上げたということで、より一層ETERNALの信ぴょう性が上がりました。

森田剛氏に関する評判や口コミは見つけることができませんでしたが、これまでの経歴や経験によると信頼のできる人物であると判断できます。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの評判や口コミ

ウェブ収入プロジェクトETERNALの評判や口コミの画像

ウェブ収入プロジェクトETERNALの口コミに関して調べてみたところいくつか発見することができたので紹介していきます。

家事の間の休憩時間で稼げた

家事でバタバタしている中でできる副業はないか探していました。

ETERNALは家事の間の休憩時間だけでも、LINEの通知を確認するだけで数万円がポンっと稼げてしまいます。

はじめはちょっと怖かったですが、本当にお金を稼げていたので驚きました。

今では旅行をしている間でも、自分の趣味をしている間でもほとんど自動で稼いでおり、お金の心配をせずに毎日楽しく過ごしています。

Yさん 53歳女性 主婦

ETERNALは、LINEの通知を確認して数分作業するだけで稼げてしまうため、家事や育児で忙しい主婦の方でも稼ぐことができると好評です。

ETERNALで稼いで釣りやゴルフを楽しんでいる

ETERNAに参加した当時、やっていた仕事だけでは贅沢ができませんでした。

それどころか、家のローン返済や昔、投資で失敗した借金があり、まともな生活を送れていませんでした。

このままの生活を続けるのは嫌だと思い、ETERNALに参加してみましたが、おかげで今は自分の好きなことができています。

お金がない時期はやめていた釣りやゴルフをして毎日充実しています。

Tさん 48歳男性 会社員

会社員の給料だけでは、自分の趣味にお金を使えないという人は少なくないでしょう。

この方は、ETERNALのおかげで今までやめていた釣りやゴルフを再開でき、毎日を充実させていますね。

老後資金が心配で始めたETERNALで沢山稼いでいる

老後の資金が心配で始めました。

スマホの操作に慣れていなかったのですが、スタッフの方が丁寧に対応してくれ、最近では娘も一緒になってたくさん稼いでいます。

お金を気にせず家族旅行にいけるようになって本当に幸せな老後生活を暮らせています。

Kさん 68歳女性 年金受給者

近年、よく耳にする「老後の資金」問題ですが、実際に年金受給者の方でもETERNALで稼いでいるようです。

家族も巻き込んで一緒に稼いでいるため、自分だけではなく家族や友人の人生にもいい影響をあたえることができそうですね。

ETERNALに出会って生活が変わった

私は高校を卒業してすぐに就職し仕事漬けの生活を送ってきました。

給料も決して高いとはいえず当然投資に回せるお金もなく日々の生活でいっぱいいっぱいでした。

そんな中で幸運にもエターナルに出会うことができて今では充実した生活を送ることができるようになりました!

仕事をしながら投資なんて自分にできるのかとか失敗したらどうしようとかそんな事を考えていました。

でも、実際に始めてみたら1分もかからない作業で利益がポンポン出てくるのがどんどん楽しくなってきました。

結果として生活も楽になって、あの時一歩踏み出してよかったと心の底から思います。

Hさん 24歳女性

学生から社会人になる1年目が一番きついと思いますが、この方は幸運にもETERNALと出会って大きく生活を変えていますね。

心の余裕が生まれ人生をやり直せました

私がエターナルに出会ったのはコロナの影響でリストラにあい仮想通貨の投資詐欺にも引っかかり精神的に参っていた時でした。

リストラも投資詐欺もまさか自分の身に降りかかるとは思っていなかったため

生きているのが辛い、こんな辛いならもう死にたいと何度も考えました。

そんな時、たまたまYouTubeを見てエターナルに出会うことができました。

正直最初は冷やかしのような気持ちで毎月200万円なんてウソだろうと勝手に決めつけていました。

でも森田さんやスタッフの方と何度もやり取りをさせてもらいお話を伺っているうちに

「これはもしかしたら”本物”かもしれない」と考えるようになりました。

実践開始してからは、毎日のように利益が積み重なり初月は80万円ほどの利益がカンタンに手に入ってしまいました。

Sさん 32歳男性

ここ数年間で職を失った方や働き方が変わった方は多いでしょう。

ETERNALは基本的はスマホ一台のみで作業ができるため、様々な変化にも対応できる副業だといえます。

まとめ:ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)が詐欺の可能性は低い

ここまで、ウェブ収入プロジェクトETERNALの概要や評判及び口コミなどについて解説してきましたがいかがだったでしょうか?

ウェブ収入プロジェクトETERNAは、スマホとLINEを利用した稼ぎ方を提供しています。

LINEを利用したビジネスはいくつかありますが、その中でもETERNALは比較的時間がかからずに稼げている人が多い印象です。

 

まだ比較的新しいビジネスではありますが、すでに参加人数も1万人を超えていることも加味して、参加してみる価値はあると判断できます。

また、ETERNALの代表の森田剛氏は、輝かしい経歴を持っている方のためETERNALのことだけではなく、お金に関することやETERNAL以外のビジネスの相談にも乗ってくれそうですね。

完全に信頼できるとまではいかなくても、口コミなどを考慮すると、十分にやってみる価値のあるビジネスといえます。

気になる方は、まずはLINE登録して動画を確認してみましょう。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.