レジェンドビクトリーはFX詐欺なのかと書かれた画像

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

未分類

レジェンドビクトリーはFX詐欺で評判の副業?口コミを調査してみた

こんにちは。トドロキです。

今回取りあげるのは、YouTubeやインスタグラムなどで広告を出している副業「レジェンドビクトリー」です。

1日3分で資産を27倍にできるなどと謳うオファーなのですが、詐欺的な要素はどれくらいあるのでしょうか。

口コミや評判も調査しましたのでご紹介します。気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

レジェンドビクトリーの基本情報

レジェンドビクトリーはどんな副業と書かれた画像

レジェンドビクトリーは、『今年中に億の世界』『100%成功追求』という謳い文句が特徴的な投資系オファーです。

なんでも、FX投資の知識や経験なしで、年内に億が稼げるということです。

専用コンテンツとネットや書店では入手できない投資手法を利用しながら、たった3分で資産を27倍に増やせるとしています。

独自手法で利益を狙うということは理解できるものの、具体性に欠けていていまいち説得力がないことに不安を感じるのは自分だけでしょうか……。

それでいて、月収100万円も十分目指せるらしいです。

 

レジェンドビクトリーの運営会社は?

レジェンドビクトリーの運営会社はと書かれた画像

レジェンドビクトリーの運営会社は、クロスリスティンググループ(クロスグループ)の株式会社ロジカルフォレックスとなっています。

クロスグループ自体はレジェンドビクトリー以外にも、これまでに何度も怪しい詐欺として評判になっている投資系オファーをいくつも提供したということで副業界隈では有名みたいですね。

株式会社ロジカルフォレックスの代表を務める山口孝志がレジェンドビクトリーの案内人を務めているんですが、これがまた大きな不安要素だと感じている方も多いんだとか。

山口孝志氏は詐欺師とまでは言いませんが、ネット上の口コミや評判を見る限りは信頼できる人物ではないようです。

レジェンドビクトリーに参加したらどうなる?

レジェンドビクトリーに参加したらどうなると書かれた画像

レジェンドビクトリーの紹介ページでメールアドレスを登録すると、すぐにメッセージが送られてきます。

以下の3つの特典を受け取ることができます。

レジェンドビクトリーの特典

  • レジェンドビクトリーの情報
  • オンラインセミナー無料参加権
  • オリジナルFXツール(無料)

この時点では、レジェンドビクトリーから詐欺に関わる情報や高額な情報商材の売りつけはありません。

レジェンドビクトリーがFX詐欺の可能性は?

レジェンドビクトリーはFX詐欺かと書かれた画像

レジェンドビクトリーに登録すると、FX自動売買ツールを購入しないかと勧誘されます。

その費用は約21万円!

高いと感じるかどうかは人それぞれですが、クロスグループが販売しているツールであることを考えると詐欺の可能性も十分考えられます。

ツールを設置できない場合は、全額返金保証制度が適用されるようです。

仕組みやロジックが公開されていれば、稼げるかもと少しは期待できるのですが、残念ながらレジェンドビクトリーを紹介するページには具体的な稼ぎ方は一切公開されていません。

一部情報によると、相場の最強波動『N』とは、テクニカル分析のことらしく、投資に詳しい人であれば知ったところで大したメリットにもならないんだとか。

レジェンドビクトリーの口コミと評判は?

レジェンドビクトリーの口コミと評判はと書かれた画像

レジェンドビクトリーの口コミを調査しましたが、稼げたとする口コミは見つかりませんでした。

レジェンドビクトリーに関する注意喚起の口コミの方は、いくつか見つけることができました。

やはり、レジェンドビクトリーはFX詐欺の可能性が高いのかもしれません。

 

レジェンドビクトリーの口コミ・評判は微妙でFX詐欺の可能性が高い

今回は、FX自動売買ツールを活用して月収100万円も目指せるとする「レジェンドビクトリー」をご紹介しました。

仕組みやロジックが不明瞭な上に、これまでにも怪しい案件を複数公開してきたクロスグループが関わっているとなると、FX詐欺の可能性も考えられます。

口コミも調査しましたが、決して良いとは言えません。

詐欺被害に遭わないためにも、レジェンドビクトリーへの参加はやめた方がよさそうです。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-未分類
-, , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.