仮想通貨

ネオプラス(NEO PLUS)は詐欺?やってみた人の口コミと澤村氏について調査してみた

たった5日間で資産40倍を目指せると言われているネオプラス(NEO PLUS)。

 

1,000万円を5日間で手にすることができる方法が期間限定で公開されているとの情報をキャッチしたので、実際に登録をして口コミやネオプラス(NEO PLUS)のビジネスの概要を調査してきました!

 

これを読めばあなたもネオプラス(NEO PLUS)に挑戦してみたくなること間違いなし!

ネオプラス(NEO PLUS)のビジネス内容

パソコンを操作する写真

たった5日間で1,000万円を手にするための秘密はズバリ「最新手数料ビジネスのオーナー収入」

 

これにより、初心者でも簡単に大金を手にすることができるのですが、まずは手数料ビジネスについて簡単に説明をします。

 

手数料ビジネスとは?

普段私たちが何気なく利用している銀行。お金を引き出したり、振り込んだりする時のことを思い出してみてください。

 

数百円が手数料として口座から引かれますよね。これが手数料ビジネスの典型的な形です。

 

しかし、今回の最新手数料ビジネスのオーナー収入として得られる金額は銀行の手数料のように数百円程度の小さな規模ではありません。

 

最低でも1,000万円の利益が見込めますし、2,000万円、3,000万円と稼いでいる方も大勢いるそうです。

 

トップクラスの人であれば、なんと億単位で稼いでいるのだとか。それほどの大金を生み出せることができるビジネスが「手数料ビジネス」なのです。

手にできるのはお金だけではない

ネオプラス(NEO PLUS)に参加することで得られるのは実はお金だけではありません。

 

これまで多くの人は、満員電車に毎日乗って会社に出社し、1日約8時間の自分の時間を会社のために使ってきたと思います。

 

しかし、ネオプラス(NEO PLUS)は自分自身が汗水垂らして働くことなく収入を得ることができます。

 

これを不労所得というのですが、マンションのオーナーや駐車場を管理するオーナーも不労所得の仲間です。

 

わざわざ自分自身が労働をしてお金を稼ぐ必要がなくなった場合、お金だけではなく自由な生活を手にすることができてしまうのです。

 

ローリスクだから安心してチャレンジできる

投資に限らず何かビジネスを始める際に気になるのが、リスクです。

 

「お金が戻って来なかったらどうしよう。損をしてしまったらどうしよう。」このような考えはみなさんが、抱えていることです。

 

しかし、ネオプラス(NEO PLUS)では「民間のための投資」というビジョンを掲げており、誰にもリスクを取らせないことを第一としています。

 

資産に余裕がある方であれば、大きな損失をしてしまってもそれほど痛手ではありません。

 

しかし、資産に余裕がない人にとっての損失は生活を脅かすものとなってしまいます。

 

借金をしている方や明日の生活費を工面することさえ難しい方でもネオプラス(NEO PLUS)に参加できるように、限りなくリスクが少ないこと、全員が安心・安全に投資できるものに情報を絞り発信をしてくれます。

稼げるまで徹底サポート

これだけ安心安全の投資ができるネオプラス(NEO PLUS)ですが、中には「投資なんてやったことないのに、情報をもらうだけではどうやって稼いだらいいのかわからない。」という方もいらっしゃると思います。

 

しかし、ネオプラス(NEO PLUS)では投資未経験の方でもしっかり稼ぐことができるように、代表の澤村大地氏と直接話せるLINEがあります。

 

代表と繋がれるサポートLINEがあるので、より安心して投資に集中できますし、わからないことはすぐ解決できるなんて本当にありがたいですよね。

億万長者を生み出し続ける男 澤村大地とは?

男性の写真

知っているだけで誰でも稼げる情報を無償提供するコミュニティ、ネオプラス(NEO PLUS)の代表でシンガポール在住の投資家・澤村大地。

 

大学時代に投資をスタートし、少ない給料から運用資金を捻出するために限界まで生活を切り詰め独学で株やFXに挑戦し、成功を収めた実力と運を兼ね備えた持ち主です。大学卒業は大手総合商社に就職。

 

東南アジアにて、IT・金融・投資を組み合わせた最先端投資術の開発と普及を行い、澤村自身もわずか5年で12億円もの資産形成に成功。この経験を糧に独立し、28歳の時にネオプラス(NEO PLUS)を創設しました。

澤村大地からのメッセージ

ネオプラス(NEO PLUS)代表の澤村大地です。あなたは5日後、最低1,000万円の特別報酬のプロジェクトに参加する権利を持っています。本来1,000万円をたった5日で稼ぐというのはとても難しいです。

 

例えば転売ネットビジネスでは、一回の取引で得られる利益率は売値の20%ほど。仮にスキルがあり、5万円の商品を毎日売り続けても1,000万円を稼ぐのには3年かかってしまいます。

 

どんな環境にいる方でも安心して最速で稼いでもらいたい!そんな思いから今回のプロジェクトは始まりました。このチャンスをつかんで5日後に1,000万円を達成し、あなた自身の夢を叶えてください。

ネオプラス(NEO PLUS)への登録方法

スマホの写真

ネオプラス(NEO PLUS)への登録方法はたったこれだけ。

  • 視聴者全員1,000万円相当の不労所得を得る方法
  • 最低1,000万円が還元される最強の仮想通貨
  • 3億円弱が完全にノーリスクで還元

登録が完了すると、これらの動画を視聴することができます。全ての動画に代表の澤村大地氏が出演しており、ネオプラス(NEO PLUS)の仕組みを代表直々に説明してくれています。

 

実際の会員さんの口コミも紹介されているので、生の声が知れるのは非常にありがたいなと思いました。

 

そしてこの動画を視聴すると、豪華特典をGETすることができます。

  • 特別報酬大百科
  • 誰でもわかる 仮想通貨で1,000万円稼ぐ正しい方法
  • Hope Coin 完全解説書
  • 利益が倍増!特別マル秘プレゼント

どれも有益すぎて濃い内容となっていますので、投資に興味がある方はぜひチェックしてみてください。

 

ネオプラス(NEO PLUS)をやってみた方の口コミ

吹き出しの写真

  • ついに大台突破しました!一撃で稼いだのが大きかったですが、毎日数万円のお金が入ってくるのは感動です。

 

  • 今朝、通帳を確認したら残高が昨日と比べて本当に40倍になっていて驚きました!昨日の夜は「騙されていたらどうしよう」とかなり半信半疑でしたが、澤村先生を信じて本当に良かったと思います。これからは、毎日収入が発生する仕組みを利用してさらにお金を増やしていこうと思います。

 

  • こんなに簡単に資金を増やせるなんて信じられません。「中学生でもできる」という澤村先生の言葉の意味が分かりました。これからもよろしくお願いします!

 

こちらが、ネオプラス(NEO PLUS)をやってみた方の口コミです。

 

どの口コミも評判が良いですし、みなさん結果に満足しているということがわかりますね。

ネオプラス(NEO PLUS)から新しいビジネスが誕生!

投資の写真

ここまでネオプラス(NEO PLUS)について紹介してきましたが、実はネオプラス(NEO PLUS)から新しいビジネスが誕生したという情報をゲットしました。

 

この新しいビジネスもかなり有益な内容ですし、さらに収益アップを狙いたいと思っている方にはおすすめです。

 

その新しいビジネスがMUGEN(ムゲン)です。MUGEN(ムゲン)は、ただ放置しているだけで今日から1日1万円以上の利益が狙えるのだとか。

  1. プロのトレーダーと最新AIが徹底管理してくれる
  2. 複利の力で一気に資産が増える可能性が高い
  3. 月利40%以上の実績があるから

こちらがMUGEN(ムゲン)の特徴なのだそうですが、かなり気になりますよね。それでは詳細を解説していきます。

 

①プロのトレーダーと最新AIが徹底管理してくれる

MUGEN(ムゲン)は、最新のAIとプロのトレーダーチームが私たちの代わりに運用を行ってくれます。

 

MUGEN(ムゲン)がトレードを行っている為替市場では、機関投資家や個人投資家などが参入しています。

 

そのため、さまざまなことが原因で突然為替相場が大きく動くことも考えられます。

 

仮に国家機関や大口投資家などから急に注文が入りレートが一瞬で変わった場合、すぐに対応することが求められます。

 

しかし、投資初心者がいきなりそのような対応をするのは難しいですよね。

 

MUGEN(ムゲン)であれば、トレード経験豊富なプロのトレーダーがAI管理しているのでそのように突然為替市場で思わぬ事態が起きてしまっても柔軟に対応してくれます。

 

中にはAIを利用することに対して不安を抱いている方もいるかもしれませんが、今やAIはかなり優秀ですし人間よりも冷静な判断をしてくれるので安心なのです。

AIがトレードを行うメリット

AIがトレードを行うことのメリットがこちらです。

  1. 感情移入せずに冷静に判断することが可能
  2. トレードをする手間が不要になる
  3. プロスペクト理論に左右されない行動ができる
①感情移入せずに冷静に判断することが可能

当たり前ですがAIは機械ですので、感情を持っていません。逆に私たち人間は感情によって行動を変えてしまうことが多々あると思います。

 

投資を行う上で売るタイミング、買うタイミングを決められないのはかなり危険だと言われています。

 

迷っている間に価格はどんどん変わりますし、驚くほぼの損出を生み出す可能性もあります。つまり優柔不断な人ほど注意しなけければいけないということです。

 

しかしMUGEN(ムゲン)では、AIが過去の統計と実績を見て的確な判断を繰り返し行ってくれるためそのような心配は不要となります。

 

②トレードする手間が不要になる

投資はタイミングもとても大切になってくるのですが、仮にそのタイミングが夜中にやってきた場合あなただったらどうしますか。

 

夜中までずっと起きているのは身体が持ちませんよね。MUGEN(ムゲン)は、AIがトレードを行ってくれるのでほったからし、完全自動で利益を生み出すことが可能です。

 

つまり、市場のことを一切気にすることなく毎日好きなことをして過ごすだけで利益が狙えてしまえるということです。

 

好きなことをして楽しく過ごすだけで利益を得ることが可能だなんて夢のようですよね。

 

③プロスペクト理論に左右されない行動ができる

あまり聞き馴染みのないプロスペクト理論。簡単にいうと人間は利益よりも損失を防ごうとする性質を持っているということです。

 

投資やFXなどでは、ずっと利益を上げ続けることは不可能です。

 

勝ち続けるのではなく、勝ち負けを繰り返してトータルの結果を利益にする稼ぎ方が投資やFXで利益を得るための必須条件だと言われています。

 

ですので、利益を確実に得るためにはどこかで一時的に損失を確定する行動が必要となります。

 

しかしプロスペクト理論に基づいて行動をしてしまう私たちは「損をしたくない!」と思ってしまって損を出した状態で確定することができないのです。

 

その結果、利益よりもいつの間にか損失が大きくなってしまい結果的にかなり大きな損を出すことにつながってしまいます。

 

FXトレードでは、実は9割のトレーダーが負けていて利益を出せるのはたった1割だけだと言われています。

 

なぜそのようにいわれているのか。その理由もプロスペクト理論が原因だと言えるでしょう。

 

しかし、MUGEN(ムゲン)ではAIがトレードを行ってくれるので仮に損失を出す場合でもなんの躊躇いもなく動いてくれるのです。

②複利の力で一気に資産が増える可能性が高い

投資やFXを運用する上で知っておいた方がいいのが「複利」です。複利という言葉を聞いたことがない方には、なんのことなのかさっぱりですよね。

 

複利というのは元本に増えた分の利益を上乗せして、それをさらに元本として一定の割合を増やしていくものです。

 

反対に単利もあるのですが、単利は一定の元本に対して一定の割合が増えていくことです。

運用のグラフ

このグラフは、MUGEN(ムゲン)の公式サイトに掲載されていたものです。

 

単利と複利の違いについて言葉で説明してもあまりピンときませんが、グラフとして見てみるとその差が明らかだということがわかりますよね。

 

同じ100万円を同じ期間運用しただけなのに、こんなにも差が出るなんて信じられません。これを知ってしまうと、絶対複利で運用したいと思いますよね。

 

MUGEN(ムゲン)では、月利40%をほとんど下回らない上に複利の力が働くことで月利40%で増えた残高に対して短期間で莫大な利益を得ることが可能となっています。

 

もちろん100万円ではなく、少ない資産でも短期間で大きくしていくことが可能なのが複利の最大のメリットなのです。

 

つまりMUGEN(ムゲン)を手にすることでたった数ヶ月で私たちの資産がどんどん増えて何千万、何億となる可能性があるということになります。

③月利40%以上の実績があるから

先ほど少し触れましたが、MUGEN(ムゲン)には月利40%以上という驚異的な運用実績があります。

 

この数字がどれくらいすごいのかというと、通常の投資商品であれば年利5%あればいい方だと言われています。

 

それがMUGEN(ムゲン)なら、月利で40%なので桁違いだというのがわかっていただけたと思います。

 

例えば年利5%の投資商品を持っている場合、私たちが運用している資金の5%が1年間のうちに増えることになります。

 

しかし、MUGEN(ムゲン)であれば私たちが運用している資金の約5600%が1年間のうちに増えるということです。

 

正直凄すぎて意味がよくわからないですよね。しかし、MUGEN(ムゲン)なら実際にこのようなことが可能なのです。

 

【まとめ】ネオプラス(NEO PLUS)は口コミでも評判のビジネスだった

今回は、投資初心者でも5日間で1,000万円を狙うことができるネオプラス(NEO PLUS)について紹介しました。

 

口コミを見てもわかるように、澤村氏の情報を受け取り運用を行っただけでたくさんの方が大金を手にしているようです。

 

初めは半信半疑だった方も最後は澤村氏に感謝するようになるなんて、それだけネオプラス(NEO PLUS)が素晴らしいビジネスだという証拠ではないでしょうか。

 

たった5日間で大金を手にすることができて、人生も変わるチャンスが目の前にあるならそれを掴まないなんてもったいないですよ!

 

そして記事の後半ではネオプラス(NEO PLUS)が新しく紹介しているMUGEN(ムゲン)についても紹介しました。

 

MUGEN(ムゲン)の特徴はなんと言っても複利の力と最新AIとプロのトレーダーで徹底した管理が行われていることです。

 

ぜひあなたも思い切ってネオプラス(NEO PLUS)に挑戦し、投資家デビューしてみてはいかがでしょうか。

 

ネオプラス(NEO PLUS)のHPはこちらから

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-仮想通貨
-, , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.