仮想通貨

投資家KOJI氏の「毎月40万円獲得キャンペーン」は新たな収入源になり得るのか?セミナー参加して独自調査してみた!口コミも紹介

「毎月40万円獲得キャンペーン」は、投資家KOJI氏が手掛ける投資案件の1つです。取引所コインBCASTを保有すれば、バイナリーオプションで特殊効果や付加価値が得られるということで今注目されています。

今回、僕は「毎月40万円獲得キャンペーン」が新たな収入源になり得るのかを判断するために、セミナーに参加し独自調査することにしました。参加者の口コミもご紹介します。「本業以外で収入源が欲しい」「投資で資産を増やしたい」という方は、ぜひ読んでみてください。

この記事でわかること

  • 投資家KOJI氏がどんな人物なのか
  • 「毎月40万円獲得キャンペーン」は新たな収入源になり得るのか
  • セミナー内容はどのようなものか

「毎月40万円獲得キャンペーン」はBCASTが鍵となる投資案件

今回僕が参加した「毎月40万円獲得キャンペーン」のセミナーですが、セミナーをレポートする前に、まずはこの案件自体がどのようなものか紹介します。口コミの評判を聞きつけ、これから始めようか決め兼ねているという方は読んでみてください。

条件はBCAST保有のみ!利益を狙いやすい環境をGETしよう

「毎月40万円獲得キャンペーン」で毎月コンスタントな利益を狙うには、取引所コインBCASTの保有が必須です。それだけで毎月40万円、人によってはそれ以上の利益を継続的に狙えるようになります。どのような仕組みになっているのか見ていきましょう。

最大2.1倍のペイアウト率でバイナリー可能

BCASTを保有すれば、バイナリー時に最大2.1倍のペイアウト率で取引できるようになります。高くても1.8倍、これが大半の金融機関が設定するペイアウト率です。通常よりも0.3倍高いペイアウト率で取引できるわけですので、当然、利益を狙いやすくなります。

参考までにバイナリーとは、為替ペアと仮想通貨のチャートで取引する際に、一度決まった相場から上がるか下がるかを予想する取引です。仮想通貨そのものが流動性が高いことから、勝率は50%となっています。

「毎月40万円獲得キャンペーン」に参加することで適用される倍率は、BCASTの保有枚数によって変わります。RANKは全部で3つです。

RANK1:5万枚→1.9倍
RANK2:10万枚→2.0倍
RANK3:30万枚→2.1倍

底値でBCASTを保有できる

BCASTは上場後には1枚50円で上場する見込みです。ところが、「毎月40万円獲得キャンペーン」に参加してBCASTを保有すれば、1枚10円で購入できます。つまり、1枚当たりの差額40円がそのまま先行者利益として狙えるわけです。

例えば、100万円分のBCASTを保有していれば、上場後には500万円になるわけですね。上場するタイミングで保有するBCASTの一部を手放してしまえば、資産を一気に増やせる可能性があるのです。

価格が下落しにくいため安心

「毎月40万円獲得キャンペーン」に参加するには、BCASTの保有が条件となります。そのため、参加者は自身が保有するBCASTをすぐに売却する可能性は極めて低いといえるわけです。つまり、BCASTの価格が大きく下落する心配はあまりしなくていいと思って問題ありません。

先ほどもお伝えしましたが、「毎月40万円獲得キャンペーン」で適用されるペイアウト率はBCASTの保有枚数によって異なります。多くの資産を保有する投資家は、2.1倍という最大倍率目掛けてBCASTを保有するため、価格は上がりやすいといわれているようです。

「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーをリポート

ここからは、僕が参加してきたセミナー「毎月40万円獲得キャンペーン」についてレポートしたいと思います。1時間半と標準的な長さだったため、長すぎて疲れてしまったということもありませんでした。まずは、セミナー当日の流れからレポートしています。

セミナー当日はこうだった

(1)ZOOM操作方法説明
(2)投資イメージに関する説明
(3)KOJI氏からのメッセージ(動画出演)
(4)グループワーク〔1回目〕
(5)毎月40万円獲得キャンペーンの紹介
(6)グループワーク〔2回目〕
(7)参加者限定特典の告知
(8)個別相談会

講師の方がセミナーの司会進行役を務めながら、ゆっくりとそして丁寧に解説してくださいました。休憩も数回あったので、マイペースに参加したい方にはおすすめです。

「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーのポイントは4つ

僕が実際に「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーに参加してみて、これはみなさんに伝えておきたいと思ったポイントを4つ紹介します。

参加者限定特典がボリューミーすぎる

「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナー参加者限定の特典がとにかくすごかったです。特典内容はこちらです。

  • 上場保証(※上場しなければ交換に充てた金額を負担してくれる)
  • 無料サポート
  • BCAST最大2倍ボーナス

投資にリスクはつきものといわれますが、「毎月40万円獲得キャンペーン」に参加するだけで悩みは一気に解決できます。「リスクが心配」という方には上場保証が大きな味方をしてくれますし、「わからないことばかりで漠然とした不安がある」という方には無料サポートがしっかりサポートしてくれます。

資産運用は正しい情報を基に始めれば問題ない

「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナー序盤に、投資へのイメージに関する説明がありました。

必要だと感じている方の割合は全体の97%。若い世代を中心に投資は高い注目を集めている一方で、「怪しい」「不安」といったマイナスイメージが邪魔してなかなか実行できない方が多いということでした。

銀行に預金していても、得られる利子はスズメの涙程度。それを考えると投資したほうがいいのはわかっているけれど、「詐欺にあったら」「失敗したら」といった不安が大きく、なかなか始められない人も多いということで納得できる内容でした。

「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーでは、正しい情報を伝えてもらえるので、安心して始められるなと僕は思います。

仮想通貨は投資先としては最適である

「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーでは、仮想通貨について説明がありました。

代表的なビットコインとBCASTの2つを主に取り上げながら、どちらも海外送金が速いといったメリットを説明されました。ビットコインは、2013年に1枚約1,000円だったものが、現在では約395万円(執筆時点)になっているのでかなり高騰していることがわかるかと思います。

セミナーでは、「仮想通貨=危険」という声が多くあることについて説明がありました。このイメージは、ICOの90%が上場できなかったという事例が大きく影響しているようです。仮想通貨を投資先として選ぶことは決して危険ではないとうことを学びました。

2回目のグループワークでは、「毎月40万円獲得キャンペーン」をやってみることになったらどのように利益を出してきたいかをテーマに参加者同士で話し合ったんです。このグループワークを通して、どのように資産運用すべきなのかを見つめ直すことができました。

ネットの評判は本当なのか慎重に判断すべき

インターネットが普及して、さまざまな情報がネットに流れています。どれを信じるかはあなた次第ではあるものの、情報のなかには間違ったものも紛れ込んでいるため、十分注意すべきであるということを学びました。

特にネットビジネスは悪評のターゲットにされやすく、悪評を書いた記事が一気に拡散されるリスクがあるようです。また、悪評記事を作成し公開する方の多くは、実際はやっていないケースも多いとのことでした。悪評記事は連鎖を引き起こしてしまう可能性があることから、そのような記事を見かけたら情報の真偽は自分で確認するのがベストだそうです。

テレビよりもネットという方も最近は増えていて、おまけにネットは爆発的な拡散力があることから、どうしてもネットの情報が優位に見えてしまうこともあります。ネットから情報を得る際は、「果たして本当なのか」を考えながら慎重に判断するようにしましょう。

「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーの口コミはどうなのか

ここからは、「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーに参加した方の口コミを紹介します。

50代・女性
ZOOMは使ったことがなく不安を抱えながらの参加でしたが、スタッフの方が丁寧に操作方法を教えてくださったので問題なく参加できました。仮想通貨投資はこれまでやったことがなく、知識が全くない状態の私でも、イチから内容をきちんと理解できたので非常に満足しています。
40代・男性
手間なく副収入を得たいと思い、セミナーに参加しました。参加者は若い世代も多くいたので驚きました。グループワークでこれからどうやって利益を出していきたいか、さまざまな意見を知ることができて良い経験になったと思います。
20代・女性
金融リテラシーやマインドセットについて、広く知識を得ることができました。数ある投資案件の中でも、「毎月40万円獲得キャンペーン」には高い信頼性を感じています。自分の資産を守り、増やしていくためにも投資案件やネット記事の見極めは大切だなと感じたセミナーでした。

「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーを振り返って

続いて、僕が「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーに参加してみて「ここは良かったな」と思う部分をピックアップしてお伝えしたいと思います。これからセミナーに参加予定の方は、ぜひ参考にしてください。

投資初心者目線での内容に好印象

僕はこれまでいくつか、ネットビジネスのセミナーに参加してきましたが、「毎月40万円獲得キャンペーン」セミナーは投資初心者目線で全てが進んでいたため、大変好印象でした。企画者のKOJI氏が大切にしている「わかりやすさ」を全面に出したセミナーだったなと思います。

例えば、仮想通貨についての説明、バイナリーの解説の時もスライドと講師の方の言葉でとにかく丁寧にわかりやすく説明してもらえました。セミナースピードも割とゆっくりで、メモもとりやすかったです。全体的に参加者ファーストのセミナーになっていたなと思います。

ZOOMの操作説明も良かった

今回のセミナーはオンライン開催でしたが、使用するツール「ZOOM」の使い方も講師の方から丁寧な説明があったので非常に良かったなと思います。僕自身、ZOOMはあまり使ったことがなかったので当日まで不安でした。

当日は講師の方の説明に加えてスライドでの操作説明だったので、「どうすればいいの」と迷うことなく参加することができました。操作方法がわからないと、そればかり気になって内容が頭に入ってこないという方もいるみたいなので、その点も大変親切だったなと思います。

意欲的に参加できた

オンラインセミナーが有意義なものになるかどうかは、開催する側だけでなく参加する側にもよりますよね。退屈すぎて、「ながら参加」してしまうことになるセミナーも世の中には多く存在するのです。

「毎月40万円獲得キャンペーン」のセミナーは、説明がわかりやすいのはもちろん、2回ほどグループワークを取り入れていたので参加者も意欲的にセミナーに参加しやすかったなと思います。もちろん、内容が充実していたので、ながら参加する気には全くなりませんでした。

序盤にはアイスブレイクを目的としたグループワークもあり、緊張という壁をうまく壊せていたので僕的には1回目のグループワークも良かったなと思います。

「毎月40万円獲得キャンペーン」は新たな収入源になり得るのか?

ここで、KOJI氏の投資案件「毎月40万円獲得キャンペーン」は新たな収入源になり得るのか、セミナーへ参加した経験を踏まえてお伝えします。結論から言うと、注意点さえ守れば十分収入源になり得ると僕は考えています。そのポイントを2つ紹介します。

 BCASTを全て売却しなければ利益は十分狙える

「毎月40万円獲得キャンペーン」では、毎月少なくとも40万円の利益が狙えるとされています。

メインの収入源はバイナリーでの取引ですが、BCASTの保有数に応じて適用されるペイアウト率を変えることも可能です。そのため、より多くの利益を狙いたい場合は最大2.1倍までペイアウト率が挙げれます。

気を付けたいのはBCASTの保有に関してのみです。

上場後に資産を増やそうと全てのBCASTを手放すと、先行者利益は得られなくなるため注意してください。これさえ守っていれば、利益は十分狙えるつまり、「毎月40万円獲得キャンペーン」は新たな収入源になり得るといえます。

上場後はBCASTの価格高騰が予想されるため問題なし

BCASTは近々、仮想通貨取引所bitCastleへ上場見込みであることは先ほどお伝えしました。無事に上場すれば、BCASTを買い求める方が一気に増えるため価格高騰が予想されます。そのため、BCASTの価値が大きく下がる心配はないでしょう。

セミナーに参加すれば上場保証も得られるわけですので、他の投資案件よりは安全に副収入を狙えるかと思います。

最後に企画者KOJI氏に関してご紹介します。

「毎月40万円獲得キャンペーン」を手掛けるKOJI氏について

今回のテーマとなっている「毎月40万円獲得キャンペーン」。手掛けているのは、鬼才ともいわれるKOJI氏です。投資にあまり詳しくない方だと彼の名前を知らない方も多いと思うので、KOJI氏がどんな人物なのかここで紹介しておきます。

投資歴20年以上のベテラン投資家

KOJI氏は、投資家としてかれこれ20年以上活動している方です。投資の世界ではかなり有名人。生徒数は8,000人以上いるそうです。これまで、投資と呼ばれるあらゆるものにチャレンジしながら、着実に実績とノウハウを自分のものにしてきた実力者として投資家を中心に高い評判を得ています。

KOJI氏が投資家を志すきっかけとなった出会いは、日本ではなく異国の地アルゼンチンでした。当時彼はサッカー留学のために単身でアルゼンチンへ飛んでいたみたいです。現在は投資家として活動しながら、趣味としてサッカーを楽しんでいるんだとか。

わかりやすさ重視で投資サービスを展開

KOJI氏が企画する投資案件やコミュニティは、投資初心者にもわかりやすい内容になっています。その理由は、彼の「所得格差を縮めたい」という思いにありました。

投資家をターゲットにサービスを展開したほうが、KOJI氏としては簡単なはず。ただ、コロナショックの影響で所得格差は広がる一方であるといった現状を知り、居ても立っても居られなくなったそうです。そこで、KOJI氏は投資初心者でもチャレンジしやすい投資サービスを展開しようと決意したのだとか。

投資家KOJI氏の「毎月40万円獲得キャンペーン」を始めて生活を豊かにしよう

今回は、投資家KOJI氏の「毎月40万円獲得キャンペーン」について、僕が独自調査した結果を紹介しました。

セミナーは参加者ファーストで進行するため、投資初心者でも高い満足度が得られるかと思います。BCAST自体の信頼度も高いことから、新たな収入源を得たいという方にもおすすめです。

毎月40万円、場合によってはそれ以上の利益が狙える「毎月40万円獲得キャンペーン」。「将来に向けてお金の準備を始めたい」「収入を増やして生活を豊かにしたい」という方は、一度検討してみてはどうでしょうか。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-仮想通貨
-, , , , , , , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.