仮想通貨取引所

評判のビットキャッスル(bitCastle)は海外の仮想通貨取引所!話題の新サービス始まる

気づけば仮想通貨投資を始めている人が増えていませんか?
ここ最近のビットコイン高騰やアルトコインの台頭もあって、新たに投資を始める人が増えたことが考えられますね。

そんな仮想通貨ですが、登録する仮想通貨取引所によってけっこう損をしているのをご存知でしょうか?
とくに日本の仮想通貨取引所は初心者でも使いやすく安全性が高い反面、手数料をかなり持っていかれるので損をしがちなんです。

そこで今日は海外の仮想通貨取引所に目を向けてみましょう。
中でも新サービスをリリースして話題になっているビットキャッスル(bitCastle)をピックアップしたいと思います。

手数料無料を謳うビットキャッスル(bitCastle)

ビットキャッスル(bitCastle)は日本の仮想通貨取引所と異なり、手数料無料を売りにしています。
海外の仮想通貨取引所ということで登録までのハードルが高いと思われがちですが、実際は日本語対応もしてあり誰もが簡単に登録できます。

「そもそも、仮想通貨の手数料ってそんなに気にするの?」

このように考える方もいると思いますが、日本は多くの場合販売所形式を取っており、スプレッドという価格差が生じます。
ビットコインを仮に1BTC購入して即時に売ろうとすると、買値と売値で30万円近く差が出ています。

ビットキャッスル(bitCastle)であれば手数料を気にせず売買できるので損をすることなく安心です。

コールドウォレットでセキュリティも万全

ビットキャッスル(bitCastle)はコールドウォレットというオフラインの環境下で95%の資産を管理しています。
インターネット上で管理されていないということは、ハッキング被害にあうことがないということです。

コールドウォレットは維持費がかかるのですが、万が一ハッキングされた際の保証を考えると、安全第一がベストでしょう。
日本人はこのようなセキュリティ面を気にする方も多いので心強いのではないでしょうか。

秒で稼ぐ新しいバイナリーオプションをリリース!

今回ビットキャッスル(bitCastle)を取り上げた一番の理由が新たにリリースされたバイナリーオプションが凄かったからです。

バイナリーオプションは為替が上がるか下がるかを予想する2択ゲーム。
予想が当たれば利益を得られます。

そんなバイナリーオプションは掛け金の約1.8倍がペイアウトされるのが主流でした。
しかし、ビットキャッスル(bitCastle)では独自の仕組みでペイアウト率を変更できます。

まずはどのようなバイナリーオプションが用意されているのかチェックしていきましょう。

誰でも楽しめるHIGH&LOW

規定時間後に価格が上がるか下がるかを予想するHIGH&LOWは誰でも気軽に楽しめます。

15分~1日という期間の中から自由に選択し、時間経過後に予想が当たっていれば利益獲得です。

ハラハラのHIGH&LOW Spread

通常のHIGH&LOWよりもむずかしく、上がるか下がるかを当てただけでは利益になりません。
取引所が提示している価格を上回るか下回って利益確定となります。

通常は価格100円のときに上がると予想したのであれば、規定時間後101円になれば利益となります。
しかし、HIGH&LOW Spreadの場合「110円」と提示されていたり、「90円」と提示されています。
その金額を上回るか下回るかしないといけないのです。

その分ペイアウト率が優遇されており、利益が大きくなるメリットがあります。

5秒で決着する世界最速のLightning

ビットキャッスル(bitCastle)の目玉とも言えるのがこの「Lightning」。
最短5秒で利益確定となり、仮想通貨業界のバイナリーオプションでは世界一の速さを誇ります。

通常は時間枠が設けられ、ベットできるタイミングに締め切りがあるのですが、Lightningにはそれもありません。

1分の間でも何度も取引が楽しめるので、稼ぐ人はかなり金額も目指せます。
最大のスパンは5分ですので自分に合った時間で楽しみましょう!

最速で最大の利益を!Lightning Spread

Lightningにスプレッドが付いたタイプです。提示価格を上回るか下回る必要があるのでペイアウト率は優遇されています。

素早く、そして大きく稼ぎたい人にオススメです。

ペイアウト率をアップできる仕組み

ビットキャッスル(bitCastle)では「BCAST」という公式トークンを所有することでバイナリーオプションのペイアウト率が変化します。

主に4つのランクが存在し、BCASTの保有量で決まります。

キング

BCASTを300,000以上保有することでキングに。ペイアウト率は2.1倍まで上昇。

デューク

BCASTを100,000以上保有することでデュークに。ペイアウト率は2.0倍まで上昇。

ナイト

BCASTを50,000以上保有することでナイトに。ペイアウト率は1.9倍まで上昇。

コモナー

BCASTが49,999以下の枚数だとコモナーに。ペイアウト率はデフォルトの1.8倍。

BCASTを消費してペイアウト率を変更できる

ペイアウト率をさらに上げたい場合はBCASTを消費することで可能になります。

保有ランクと掛け合わせることでギャンブル性が高まりそうですね!

ビットキャッスル(bitCastle)は仮想通貨投資だけではない!

ビットキャッスル(bitCastle)は仮想通貨取引所でありながら、ゲーム性の高いコンテンツを用意し、ユーザーを楽しませてくれます。

バイナリーオプションが気になった方は登録してみてはいかがですか?

bitCastleの登録はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-仮想通貨取引所
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.