ヘイミーの副業検証BLOGは怪しい?評判や口コミを調査してみたの画像

ネットビジネス

ヘイミーの副業検証BLOGは怪しい?評判や口コミを調査してみた

ヘイミーという人物をご存じでしょうか?主に、「副業検証BLOG」というブログを運営しており、ネットビジネスを中心にレビュー及び検証をしています。

「ヘイミーは詐欺だ!」「怪しい」「ヘイミーの紹介する案件は信用できない」などヘイミー氏が詐欺をしているのではないかと感じる方が多数いるようです。

そのため、今回はヘイミー氏の運営ブログの実態や評判及び口コミについて調査しました。ヘイミー氏について気になっている方は、是非ご参考ください。

ヘイミーのプロフィール

ヘイミーのプロフィールの画像

「副業検証BLOG」にヘイミー氏のプロフィールが掲載されていたので、調べてみました。どうやらヘイミーは、現在28歳でFX自動売買やXMアフィリエイト、Youtubeや広告業、コンサル業など幅広く行っているようです。

社会人経験もあるみたいですが、馴染めずにFX自動売買とアフィリエイトで独立しているということが分かりました。

今では会社を退職し、個人で活動を行っており2021年には年収が約2,800万円前後だと言っています。

ヘイミー氏のプロフィールを確認する限り、「明らかに詐欺だ」とおもうようなことは見つけることができませんでした。ただし、LINE登録への誘導が散見されるため、怪しさを感じます。

また、プロフィールに用いている画像は本人なのかも疑いところです。一般的なフリー画像を使用しているようにも見えます。次からは、実際にヘイミー氏が運営している「副業検証BLOG」の中身について調査していきます。

ヘイミーが運営している「副業検証BLOG」は怪しいサイトか?

ヘイミーが運営している「副業検証BLOG」は怪しいサイトか?の画像

ヘイミーが運営している「副業検証BLOG」は主に、以下のような内容を中心に発信しています。

・フォワードテストやバックテストの結果を検証してFXを始めたい方のサポート

・投資やネットビジネスなど様々な商材レビュー

・おすすめできないネットビジネスや投資などの副業の紹介が多い

・ブログ内ではLINE登録への誘導の多さが目立つ

よくあるネットビジネス系の検証ブログですが、おすすめできない案件が目立ちLINE登録が目立つことが分かりました。情報弱者を狙ったLINE詐欺というのも発生しているようなので、LINE登録への誘導が多いのは怪しいにおいがします。

では、次からは「副業検証BLOG」で公開されている記事内容について見ていきます。

「副業検証BLOG」の記事内容

副業検証BLOGの記事内容を確認すると、主に以下のようなパターンで構成されていることが分かりました。(商材レビュー記事を抜粋)

・検証商材の内容と実態調査

・検証商材の特商法について

・検証商材の評判や口コミ

・検証商材が稼げるかの検証

・検証商材のまとめ

・ヘイミー氏がおすすめする案件の紹介

副業検証BLOG内の商材レビュー記事を確認しましたが、基本的には検証商材の概要や実態の調査、評判や口コミ及び稼げるかをメインで解説しているようです。

しかし、引っかかることがあります。

それは記事の最後にヘイミー氏がおすすめする商材へ誘導している点です。

検証商材がおすすめできないということを伝え、その後に自分の商材へ誘導している記事が大半をしめます。

プロフィールで、「投資やネットビジネスの方を応援したい」と記載されていましたが、本当に応援したいなら、おすすめできない商材ばかり検証しないのではないでしょうか?

ヘイミー氏がLINE登録者や記事の最後におすすめする商材は「ライズEA」というかなりのハイリスク商材ということが分かりました。

ヘイミーがおすすめするハイリスク商材「ライズEA」

ヘイミーがおすすめするハイリスク商材「ライズEA」の画像

「ライズEA」は、FXの自動売買商材で、多くの商材レビュアーがおすすめしています。

初心者や未経験者でもFXで稼いで行けると紹介されていますが、実際のところ「初心者には無理」「ロジックが超ハイリスク」などの危険視することが多く上がっているようです。

まず、ライズEAのロジックは、「ナンピンマーチン」というものを使用しています。「ナンピンマーチン」を分かりやすく解説すると「勝つまで無理をする」ということです。

どういうことかと言いますと、例えばFXで10,000円の売買をして損失が出たとしましょう。この場合は、さらに20,000円の売買が追加されます。また損失が出た場合は、さらに倍の資金を追加して売買を繰り返します。

損失の度に資金を倍にして売買を繰り返していると、利益が出れば損失分を取り戻せますが、利益にならない場合は資金が減り続けます。

勝つまで頑張るのは良いことですが、無理をしすぎて資金がゼロになるリスクが非常に大きいのです。

利益をどれだけ出しても、一回の損失で全てを失うリスクもある商材がヘイミー氏がおすすめする「ライズEA」なのです。

初心者やFX未経験者にすすめる商材としては、向いていないと言えるでしょう。自動売買ということは、完全に機械に資産をお任せするということになります。

これではいつまでたっても「自分で稼ぐ力」を身に付けられません。本当の意味での副業やネットビジネスでの成功は、「自分で稼ぐ能力」を身に付けることだと思います。

自分で稼ぐ能力がついて、初めて自信にもつながるでしょう。ライズEAのような機械任せなシステムを使用することはギャンブルのようなものです。もちろん、ある程度FXで稼いでいる方や実績のある方は利用してもいいと思いますが、まったくの初心者にはほぼ100%向かいないでしょう。

ヘイミー氏は、「副業やネットビジネスを頑張りたい人を応援する」というより、「おすすめ案件を紹介してアフィリエイト報酬を貰う」という目的の方が強いように感じます。

ヘイミーの評判や口コミ

ヘイミーの評判や口コミの画像

ヘイミー氏の口コミや評判について調査しましたので、ご参考ください。主に以下のような口コミや評判が目立ちました。

・ヘイミーの副業検証BLOGは薄っぺらくて信用できない

・ヘイミーのおすすめするFX自動売買システムが怪しさ満載

・ヘイミーから危険な臭いしかしない

・ネットビジネスのサポートしてくれるのは大嘘でアフィリエイト報酬欲しさにリストを集めているだけ!

ヘイミー氏の評判や口コミについて、調べてみたところ良いものはなくほとんどが「詐欺だ!」「騙された」「信用できない」などの悪いものばかりでした。

まとめ:ヘイミーの評判は悪い!怪しい詐欺案件にご注意を!

ここまで、ヘイミー氏が運営している副業検証BLOGの内容や評判及び口コミについて、解説してきましたがいかがだったでしょうか?

このページの要点は以下になります。

・ヘイミー氏はネットビジネスで2,000万円以上稼いでいる副業検証BLOGの運営者(稼ぎの証拠は公表されていない)

・ヘイミー氏の副業検証BLOGはLINE登録への誘導が目立つ

・怪しいFX自動売買ツールをおすすめしているという評判や口コミが多い

ヘイミー氏の副業検証BLOGは怪しい詐欺案件の紹介をしてくる可能性がかなり高いです。被害に合われた方も多数いるため、くれぐれも注意しましょう。ヘイミー氏が発信する情報をうのみにせず、しっかりと多方面から情報を集めてから判断しましょう。

ヘイミー氏のLINEへの登録は、正直お勧めできません。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.