週末セミナー講師WINNERSCLUB評判が怪しいと書かれた画像

ネットビジネス

【三浦紘樹氏の週末セミナー講師】WINNERS CLUBの評判は怪しいのか

こんにちは。トドロキです。

今回は、三浦紘樹氏の週末セミナー講師というネットビジネスを取り上げます。

ビジネス未経験でも用意されたテンプレートに当てはめるだけで、セミナー講師をやりながら副収入が狙えるらしいのですが、かなり怪しい雰囲気があります。

週末セミナー講師は安全な副業なのか、評判も含めて調査しました。

スタートアップセミナーや有料コミュニティ「WINNERS CLUB」の詳細もお伝えしますので、気になる方は参考にしてください。

 

三浦紘樹流!週末セミナー講師で稼ぐ方法とは

まずは情報発信からと書かれた画像

 

セミナー講師は稼げる副業というのはよく聞きますが、誰もができるものでもないというのが現実ですよね。

ビジネス未経験者でも週末セミナー講師としてがっつり稼いで豊かな人生を送りやすくなるらしいのですが、どうも肝心な部分がぼやけて分かりにくい気がします。

以下のステップで、週末セミナー講師の準備を進めていくようです。

 

  1. SNSで情報を発信する
  2. この人のセミナーだったら受講してみたいと思ってもらう
  3. セミナーを開催する
  4. 商品を販売する

 

要は拡散力が高いSNSを使って自分という人間をしっかりとブランディングして、ファンと信頼を獲得した後にセミナーを開催することで売り上げにつなげるということですね。

ちなみに販売する商品は、自分が売りたいものがある方はそれで問題なし。

そうでない場合も、販売向けの商品が用意されているので自分で時間をかけて探す手間も省けます。こちらは後程解説します。

 

三浦紘樹氏の週末セミナー講師の基本は2つの講座で学べる

 

情報発信してファンを獲得してくださいと言われてもその後はどうやって商品販売まで誘導するのが正解なのか、講師経験がある方ならまだしも未経験の方の場合はさっぱり分からないですよね。

以下の2つが、週末セミナー講師を目指すためには必須なんだとか。

 

  1. 無料オンライン講座を視聴する(YouTube)
  2. スタートアップセミナーに参加する(ZOOM)

 

週末セミナー講師へのステップ①無料オンライン講座

無料オンライン講座はこちらのページから視聴できます。

不特定多数の方が視聴できてしまうということで、この講座では基本的な内容のみを公開しているんだとか。

週末セミナー講師では以下の2つの稼ぎ方があるのですが、動画内ではそれぞれの特徴が分かりやすく解説してあります。

 

オリジナルブランドライン

  • 売りたいものが決まっている方向け
  • 収益につなげるためのテンプレートが複数存在
  • 価格設定やブランディングに悩んでいる場合に有効

 

エバンジェリストライン

  • 何を売りたいのか分からない方向け
  • 商品やサービスをどう選ぶのか悩む必要なし

 

週末セミナー講師へのステップ②スタートアップセミナー

スタートアップセミナーでは、無料オンライン講座の内容を掘り下げる形で週末セミナー講師について深く学ぶことができます。

講師とZOOMを使ってコミュニケーションをとりながら学んでいくスタイルなので顔出しは必須。

LINE登録してフォームから申し込めば、ZOOM専用リンクが届くので参加方法も簡単です。

また合計49万円相当の特典のプレゼントももらえるらしいので、気になる方は特典目当てで参加するのもアリかもですね。

 

三浦紘樹氏が主宰するWINNERS CLUBとは

WINNERS CLUB(ウィナーズクラブ)とは、三浦紘樹氏が主宰する有料コミュニティです。

怪しいという評判もありますが、調査してみたところ安全なコミュニティであることが判明したのでここでお伝えします。

こんな方が多く参加しているようです。

 

  • 売りたいものが特にない方
  • 自分が売りたい商品に追加して商品を売りたい方
  • セールスのノウハウがない方
  • コンサルのノウハウがない方

 

参加費は40万円と有料コミュニティとしては高め。

ブランディングやコンサルティング、セールス力、コピーライティング、Webマーケティングといった幅広いノウハウが身に付けられるらしいのでそれを考えるとそれほど高くないのかも。

ノウハウを教えたら終わりというわけではなく、サポート体制も万全ということで評判です。

これならネットビジネス初心者でも安心して参加できそうですね。

 

WINNERS CLUBのサポート

  • 最新ノウハウ、成功事例の共有
  • 台本の添削
  • 勉強会の開催
  • サポートサイト
  • 人脈紹介権利

 

三浦紘樹氏の週末セミナー講師とWINNERS CLUBの評判

週末セミナー講師は全体的に評判は悪くないと書かれた画像

 

三浦紘樹氏の週末セミナー講師とWINNERS CLUBは、すでにあるテンプレートを使うだけで収入アップが誰でも簡単に目指せるという良い評判をよく目にします。

信じていいのか、それともやめたほうがいいのか調査してみました。

 

シングルパパでいちご農園を経営していたのですが、会社員と比べて収入も不安定ですし子どもとの時間も十分に取れないことが不満でした。起業しようとしたものの失敗。収入ゼロの危機に陥ってしまいました。試行錯誤して探したのが週末セミナー講師です。情報発信テンプレートという必須コンテンツを活用したところ読者から共感を得ることができ、2週間で利益45万円を稼ぐことに成功。現在はシングルマザーの事業支援を「週末セミナー講師」のスキル・ノウハウを活用して行なっています。
引用元:週末セミナー講師公式サイト実践者の声

 

昨年の10月にWinners Clubに入会。コロナの影響で勤務先の仕事が減ってしまい正社員になるのは無理だと言われてしまったことをキッカケに
在宅でできる仕事がないかと、副業を探していました。最初は「詐欺じゃないか?」「怪しいのではないか?」と疑っていましたが、自分も相手も幸せになれる働き方が魅力だと感じ絶対に信じて自分のためにやるしかないと決意しました。3か月後、はじめて30万円の売り上げを達成!
翌月も30万円を売り上げ。たった4ヶ月で60万円もの利益を達成することができました。
引用元:週末セミナー講師公式サイト実践者の声

 

 

最後に、三浦紘樹氏の紹介を軽くして終わりにしたいと思います。

 

三浦紘樹氏のプロフィール

 

三浦紘樹氏は、週末セミナー講師という最新のビジネス手法を世に広めている方です。

2つの会社の創業者であり、講師のスペシャリストでもあります。

WINNERS CLUBの主宰者なのですが、だからといって威張っているわけでもなく人間としても素晴らしい方だという評判もあるようです。

この動画を観れば彼がどのような人生を歩んできたのか、すぐに分かります。

 

 

周りに反対されたとしても、自分がやりたいことっていうのは信念を持ってやり続けることが大切なんですかね。

ビジネスの成功者ってやっぱり凡人と考えていることが違うなと、僕はこの動画を観て思いました。

 

三浦紘樹氏の週末セミナー講師&WINNERS CLUBの評判は怪しくなかった

今回は、三浦紘樹氏の週末セミナー講師とWINNERS CLUBを調査しました。

いずれも怪しいネットビジネスではなく、自分の力で収入を増やしたいと考える方にはおすすめしたい副業です。

紹介した口コミの中には怪しいという評判もありますが、あくまでネット上の情報なので鵜呑みにしないようにしましょう。

もっと詳しい内容を知りたい方は、以下のサイトもどうぞ。

三浦紘樹氏の週末セミナー講師公式サイトへ移動

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.