当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ネットビジネス 仮想通貨 仮想通貨取引所

【注目】今始めるならここ!選抜仮想通貨取引所12選

 

今、世の中にはたくさんの仮想通貨取引所が存在しています。

 

一言に仮想通貨取引所と言ってもそれぞれに特徴があり

仕様は実に様です。

 

これから新たに始める人にとっては

「どこを選べばいいのか」

ここが一番、迷う要因となるはずです。

 

仮想通貨取引所を選ぶにあたって

何を優先するかと人それぞれです。

 

・手数料、登録料がお得な取引所を探したい

・大事な資産を守るためセキュリティを重視している

・とりあえず興味がある仮想通貨を希望している

・レバレッジ取引で利益を重視したい

・初心者でもわかりやすい、扱いやすいものがいい

 

そんな声にお応えして

今回、仮想通貨取引所について徹底比較を行いました。

 

名前が既に知られているものもあれば

まだあまり知られていない仮想通貨取引所もピックアップしています。

 

【取り扱い通貨】

【手数料】

【機能面】

【セキュリティ】

【レバレッジ取引】など、

総合的に判断して選ばせていただきました。

 

これを一読さえすれば初心者から、さらには上級者でも、

今あなたが始めるべき仮想通貨取引所がわかるはずです。

 

以下、最新のリストアップをぜひご覧ください。

 

仮想通貨取引所おススメその①

『bitCastle(ビットキャッスル)』

おすすめ度:★★★★★★

 

2019年6月オープンの最新仮想通貨取引所。

独自で発行するCastleはもちろん、ビットコインやイーサリアムなど

メジャーな仮想通貨に対応しています。

インターネットに繋がっていないコールドウォレットを採用しているので、

ハッキングリスクはゼロといっても過言ではないでしょう。

国内の大手銀行のセキュリティ水準と同格かそれ以上になる見通しで、

初心者でも安心して取引を始めることができます。

期待値は高いので、オープン後は評価が上がるかもしれません。

 

仮想通貨取引所おススメその②

『bitbank(ビットバンク)』

おすすめ度:★★★★★★

 

扱っている仮想通貨すべてが板取引形式(最安手数料)で売買できるのが魅力です。

種類豊富なアルトコインにも対応しており、リップルの取引量は世界一で、

モナコインの取引量は日本一という実績を持っています。

ちなみに、日本の取引所で、日本円でリップルを取り扱えるのはここだけ。

初心者でも使いやすいインターフェース、上級者向けの100種のテクニカル分析など、

使う人を選ばないため、最初に登録するにはもってこいの仮想通貨取引所です。

1円未満のお試し購入によって、ほぼノーリスクでの取引だって可能!

セキュリティレベルも日本一なので、欠点が見つかりません。

 

仮想通貨取引所おススメその③

『Liquid(リキッド)』

おすすめ度:★★★★★★

 

日本No,1の流動性・取引出来高を実現した「Liquid」がランクインしました。

世界最速の取引エンジンを搭載していることもあり、

サーバーダウンの心配もほぼ皆無です。

定番の通貨ペアだけでなく、マイナーな通貨ペアも取り揃えられており、

その数はなんと52種類です。15の海外取引所とも連結しているのもプラスポイント。

レバレッジは最大25倍まで上げられるので、スリリングな取引もできますよ。

 

仮想通貨取引所おススメその④

『GMOコイン(ジーエムオー)』

おすすめ度:★★★★★☆

 

CMでも話題のGMOが運営する仮想通貨取引所です。

GMOグループはこれまでも証券、FXなどの記入商品取引サービスを提供しており、

ノウハウも豊富でセキュリティも問題なし。知名度の高さによる安心感もありますね。

高機能のスマホアプリ「ビットレ君」を使ったチャート分析も可能。

全部で9種類のテクニカル指標も用意されていますよ。

また、レバレッジも最大10倍まで対応しているので、上級者にもおすすめです。

 

仮想通貨取引所おススメその⑤

『BITPoint(ビットポイント)』

おすすめ度:★★★★★☆

 

この仮想通貨取引所の最大の魅力はなんといっても「信託保全」です。

FX会社であれば義務なので付いていて当然ですが、仮想通貨取引所では

まったく浸透しておらずBITPointの独壇場になりつつあります。

信託保全とは取引所が倒産してしまっても、返金される仕組みです。

外部攻撃ではなく内部の不正によって、お金を持ち逃げされても、

この仕組みがあれば安心というわけですね。

また、日本で初めてビットコインのMeta Trader4(MT4)取引を可能にしました。

さらに、売買手数料と入出金手数料なしというメリットも!

 

仮想通貨取引所おススメその⑥

『DMM Bitcoin(ディーエムエムビットコイン)』

おすすめ度:★★★★★☆

 

国内の取引所で最もおすすめな取引所は、

DMM.comが運営している「DMM Bitcoin」でしょう。

CMでもおなじみDMM.comの「DMM Bitcoin」は、

他の取引所と比べるとやや遅くサービスインしましたが、

その使いやすさや信用度から、最近では利用者が非常に急増しており

最も多くのユーザーに利用されている取引所です。

DMM Bitcoinの最大の特徴としては、

レバレッジ取引対応コインが他の取引所・販売所と比較して圧倒的に多く、

少ない資本で多くの資産を築くことが可能です。

また24時間365日のお客様対応サポートやLineでのサポートも行っており、

セキュリティやサーバー、サポート体制の質の高さにも期待が集まっている

優良な取引所です。   

登録方法も初心者に優しく3分ほどで簡単に完了しますので、

これから仮想通貨投資を本格的に始めようする人はおすすめの取引所です。

 

仮想通貨取引所おススメその⑦

『BitMEX(ビットメックス)』

おすすめ度:★★★★☆☆

 

追証なしで世界最高のレバレッジをかけた取引が可能です。

ビットコインはなんとレバレッジ100倍の取引にも対応しています。

ローリスク&ハイリターンの取引に惹かれる方には非常におすすめ!

世界中のトレーダーが日々心理戦を張り巡らせ、利益を出そうと必死です。

初心者の利用は他の取引所で慣れてからのほうがいいかもしれません。

上場コインすべてでレバレッジをかけられます。

 

仮想通貨取引所おススメ⑧

『Binance(バイナンス)』

おすすめ度:★★★★☆☆

 

世界中の主要仮想通貨を取引可能なのはもちろん、

マイナーなアルトコインの扱いも多く、

上級者でも満足できる仮想通貨取引所です。

新しく取り扱うコインはユーザー投票を実施。

ユーザーファーストな姿勢は多くの人から支持を集めます。

また、取引手数料も一律0.1%でお得な取引ができる上に、

Binanceの取引所トークンであるBNBで支払えば0.05%に下げられます。

取引量が世界トップクラスなのも頷けますね!

 

仮想通貨取引所おススメその⑨

『FISCO(フィスコ)』

おすすめ度:★★★☆☆☆

 

ビットコインやモナコインなど6種類の仮想通貨に対応。

ロウソク足を、日足、時間足、分足など細かく見られる高機能チャートが売りです。

 

移動平均線やボリンジャーバンドといったテクニカル分析も利用できるので、上級者にもおすすめ!

また、設定した価格になるとお知らせしてくれる機能を追加。

売買が成立したときもお知らせしてくれるので、売り時買い時を逃しません。

 

仮想通貨取引所おススメその⑩

『bitFlyer(ビットフライヤー)』

おすすめ度:★★★☆☆☆

 

7種類の仮想通貨を取り扱っており、

とくにビットコインは取引高日本一となっています。

他はイーサリアムやビットコインキャッシュ、ライトコインなどです。

500万円までの盗難補償、世界トップレベルのセキュリティも健在。

スマホアプリも使いやすく、初心者が最初に登録するには大変適しています。

 

仮想通貨取引所おススメその⑪

『BTCBOX(BTCボックス)』

おすすめ度:★★★☆☆☆

 

扱う通貨は4種類。ビットコイン、ビットコインキャッシュ、

ライトコイン、イーサリアムが購入可能です。

取り扱いは通貨は少ないですが、オフライン財布と多重暗証番号

を分離して金庫保管するといったセキュリティが魅力。

システムのコア機能は1000回以上の信頼性テストをクリアしています。

 

仮想通貨取引所おススメその⑫

『Coincheck(コインチェック)』

おすすめ度:★★★☆☆☆

 

マネックスグループ傘下ユーザー数・取引量ともに日本最大級!

初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!

豊富な9種類の仮想通貨を取扱いで500円からかんたんにはじめられます。

BTC(ビットコイン)・ETH(イーサリアム)・XEM(ネム)・XRP(リップル)はもちろん、

LSK(リスク)・FCT(ファクタム)など計17ペア9種類の仮想通貨を取扱いあり。

(※ FCTは国内唯一の取り扱い)

それぞれの取扱通貨は500円から購入可能で初心者にもやさしい料金設計。

 

以上、今が注目のおススメ仮想通貨取引所でした。

 

気になる仮想通貨取引所に登録して、

ネットビジネスを楽しんでみてくださいね。

 

ぜひ、参考にしてください。

 

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス, 仮想通貨, 仮想通貨取引所

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.