当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ネットビジネス 大手IT企業

口コミで話題!原隼人が教える中国輸入ノウハウがやばすぎる!

こんにちは!今巷で「知識がなくても中国輸入が始められる。」「初心者でも成果をあげることができる。」と大変評判になっている「マジナビ」をご存知でしょうか?合同会社HARAプロデュースが運営しているマジナビは、独立・企業するために必要な知識やスキルを「マジ」で学ぶためのサービスです。

これだけを聞くと、「どこにでもあるようなセミナーを、やったりするんでしょ?」なんて思っていませんか?マジナビは他のセミナーとは一味違い、受講者の口コミで話題となり、なんと50以上ものメディアに取り上げられた実績を誇っています。

何よりすごいのが中国輸入のパイオニアである原隼人氏から教えてもらえること。マジナビは、多くの方から「初心者でも理解できる言葉で教えてくれる。」と、高い評判を受けていますが、初心者でもわかりやすいような内容を作成しているのが彼、原隼人氏なのです。

この記事ではマジナビの紹介と、マジナビの人気講師原隼人氏についてご紹介します。

原隼人氏のこれまでの経歴

兵庫県出身、血液型O型、趣味は音楽鑑賞とビジネス研究。大阪市立大学卒業。大学在学中に起業を志し、大学4年の時に現在の会社を設立する。

物販初期はフリマアプリ等で販売しており、開始5か月で月商200万円を達成。 その後、Amazonや楽天を開始し、開始半年で月商500万円を超える。

その間様々なコンサルタントに出会ったが、丁寧にコンサルティングをするコンサルタントや責任感のあるコンサルタントがいないことに疑問を抱き、自身でAmazon中国オリジナルブランドのコンサルティングを始める。

「再現性」をモットーに行われるコンサルティングは評判が高く、口コミのみで法人100社、個人3000名以上をコンサルティングするようにまで成長。

原隼人氏のビジネス人生とは?

ごく普通の大学時代

こんなに素晴らしい肩書きを持っている、原隼人氏ですが、実は高校時代は特に目立った人物でもなく逆に自分に対して非常にコンプレックスを抱いていたといいます。

そんな原隼人氏が変わるきっかけとなったのが大学生の時。友人から「ビジネスセミナーとか興味ない?」と声をかけられ、「お金を稼いで周りを見返したい!」その一心でセミナーへの参加を決意したそうです。

参加をしたのは、FXセミナー。おじさん講師が「FXをやれば当然のように収益が上がり、毎日汗をかきながら働く必要もありません!」と熱弁していました。

FXは簡単にできるような口調で話していますが、実は素人が収益をあげることは非常に難しいとされています。金融についての知識はもちろんのこと、取引のタイミングも非常に大事になってくるためです。

そんなことを知らない原隼人氏。最初は半信半疑で聞いていましたが、話を聞いていくうちにその世界に魅力を感じ、挑戦を決めてしまいます。

そしてFXを始めるために必要なお金20万円を支払ったのです。

しかし、それから間もなく講師が経営していた会社が倒産。原隼人氏が支払った20万円は水の泡となってしまったのです。

通常であればなんとかしてお金を返済してもらおうと行動しますが、原隼人氏は違いました。「勉強になった。」と納得してしまったのです。

なぜ納得してしまったのか、それはセミナーで今まで出会ったことのない人たちと出会うことできたからです。

  • 大阪大学を辞めて月収100万円を稼ぐ23歳の経営者
  • 年収3000万円の31歳若手実業家
  • 前向きに自分の夢に生きる若者 など

こうした出会いに非常に刺激をもらったそうです。そして、そこで出会った人から、「特別なビジネスを教えてあげる。」と誘われた原隼人氏は自分の彼らのように成功を収めるべく、そのビジネスに乗っかることにしたそうです。

そこで新たに50万円の投資。これはアルバイトで稼いだ財産で、これだけ投資した以上頑張って成果を出そうとしますが残念ながら思ったような成果は出せませんでした。

自分を変えるために営業マンへ

ビジネスで頭がいっぱいの原隼人氏ですが、「このセミナーで人生が大きく変わった。」と思えるセミナーがあったそうです。それが「考え方を変えるマインドセミナー」その名の通り、マインド=自分の思い込みを見直し、考え方を正すことを目的としたセミナーです。

そこで原隼人氏に刺さった言葉がこちら。

「お前はまだ若いんだから、人間力をつけろ。そうしたらビジネス、経営すべてうまくいくから。」

この言葉が胸に響いた原隼人氏は人間力を身につけるために営業マンへの転身を決意します。そしてここでも営業を教わるために100万円を支払ったのです。

364日を営業日数に当てストイックに働いた結果、たった1年で営業成績全国ナンバーワンとなりました。

培った営業ノウハウの販売へ

営業で全国ナンバーワンとなった原隼人氏は次なるビジネスを探していました。すると、インターネット広告にあった「情報コンテンツを作成して、あなたのビジネスを教えませんか?」という言葉に目が止まります。

この言葉にピンときた原隼人氏は、そのセミナーに参加。講師に対して70万円のコンサル代金を支払いました。そうして講師からの教えに従い、自分の営業ノウハウを動画コンテンツに詰め込んだのです。

苦労した。の一言では語り尽くせないくらい大変な思いをして身につけた営業ノウハウ。

「このコンテンツは間違いなく売れるぞ。」そう確信したからこその販売でした。

そして数日後、営業ノウハウを詰め込んだコンテンツが見事購入されました。これを機に原隼人氏は営業ノウハウを教えるコンサルタントとなりました。

初心者向けのビジネスとして中国輸入をスタート

コンサルタントとして、活動していた原隼人氏ですがビジネス経験者ではなく、初心者にこのノウハウを使うことはできないかと考え始めます。

そんな時に物販で稼いでいる女子大生と出会い、この出会いをきっかけに原隼人氏は中国輸入のノウハウを取得。自慢のコンサルティングと掛け合わせて初心者でも成果を得ることができる中国輸入のノウハウを教えるサービスを作り出したのです。

原隼人氏が講師を務めているマジナビとは?

原隼人氏が講師を務めているマジナビの紹介をする前に、中国輸入について簡単にご説明します。

中国輸入ビジネスとは?

中国輸入ビジネスとは、中国のECサイト(アリババやタオバオなど)から商品を輸入し、日本国内のECサイト(Amazonや楽天など)で販売すること。初心者でも簡単にできると口コミで広がったビジネスです。

中国から仕入れたものをそのまま転売する形はもちろん、プライベートブランドなどでオリジナルの商品を作って販売するのも中国輸入ビジネスと呼ばれます。

初心者でもわかりやすいと評判のマジナビ

  1. 最新情報を踏まえて常にアップデートされるオンラインコンテンツ
  2. 専任講師がいつでも質問に回答する充実したサポート
  3. 最前線で活躍する講師によるオンライン勉強会
  4. 独立・起業後もしっかりサポート

口コミで話題のマジナビが評判な理由がこちら!

最新情報を反映しやすくするためのオンラインコンテンツや、専任講師がいつでも質問に答えてくれるなど手厚いサービスが魅力的です。独立、起業後もサポートしてくれるなんて本当にありがたいですよね。

マジナビに参加した方の口コミ

・30代女性
これまでにアフィリエイトやブログなどの副業を行っていましたが、全くうまくいきませんでした。諦めかけていたのですが、原隼人氏ことを知り思い切って中国輸入について学ぶことを決めました。

・40代男性
これまでごく普通のサラリーマンをしていました。このままの人生で終わるのはもったいない。と思い独立を決意。しかしビジネスに関しては全くの初心者だったためマジナビに参加しました。評判の高いことは知っていましたが、それ以上に得るものが多くてびっくりしています。

実際に原隼人氏の講習を受講しました

こんなに素晴らしい口コミを見ると、私もその波に乗りたいなと思い実際に原隼人氏の講習を視聴してみました。

実際に原隼人氏の講習を視聴してみた、率直な感想は「わかりやすい!」この一言に尽きます。言葉遣いはもちろんのこと、見やすい資料と共に話が進んでいくので初心者の私でもしっかり理解することができました。無料動画にも関わらず、中国輸入ビジネスの概要や、ECサイト販売の仕組みなども知れたとてもお得な内容でした。

動画の他にも、適性診断やさらに詳細を記してある無料プレゼントのページもありましたよ。

まとめ

原隼人氏と彼が講師を務めているマジナビについてご紹介しました。初心者でも確実に成果を得ることができると評判なマジナビですが、評判の理由は原隼人氏のこれまでの経験があったからなのだと思いました。

そして皆さんにぜひ見て欲しいのが、私が視聴した動画です。無料なのに1時間の講義を見ることができたのですが、内容盛りだくさんでとても勉強になりましたし、すぐにでも中国輸入ビジネスをスタートさせたいなと思いました。ちなみにこの動画は、マジナビHPにある「無料お試し受講」からダウンロードすることが可能ですのでぜひご覧ください。

 

マジナビのHPはこちらから

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス, 大手IT企業
-, , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.