当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レビュー掲示板

山本賢吾は評判の退職講座を運営!充実のノウハウを紐解く!

みなさんは山本賢吾氏をご存知ですか?

多くの方は最近活躍され始めた方なのでご存知ないかと思います。

実は山本賢吾氏は評判がいい退職コンサルタントなのです。

山本賢吾氏はサラリーマンを退職時に国の制度を利用すれば消費者金融からお金を借りることなく、起業のための勉強をできたことを後になって知ります。

「自分と同じ様な想いをする人を1人でも減らしてやろう」と決意して退職コンサルタントの道を歩むことになりました。

 

山本賢吾のプロフィール

山本賢吾氏は年商8億の専門商社を営む家に生まれました。
自身も家族と同じ業界に入り家業を継ぐことを志すも、祖父の急死と自身の経済的な将来を懸念し、2015年26歳にして脱サラしました

「営業は好きだが、売り込むのは好きでない」の信念のもと、「売り込まずに売る秘訣」を教える「聞くセールスマン」として講師デビューをはたされます。

そして独立後わずか1ヶ月で月収100万円を『売り込まずに』稼ぎ出しました

その後もさまざまな事業をたった一人で展開し、2018年法人設立まで至ります。

 

山本賢吾が教える評判の退職ノウハウとは?

退職ノウハウとは一言で表すと、退職後の失業手当を最大28か月分(2年4か月)もらえる方法です。
この制度は知識さえあれば誰でも受給することができますが、なんと退職している99.5%の人が活用されていないのです。

この制度を知り活用すると、退職後のお金の不安を解消することができます。

 

この退職ノウハウは、あなたが受けとることができた金額の10%~15%を山本賢吾氏にコンサルタント料として支払うことで利用できます
もしあなたが国からお金を受けとることができなければ、支払う必要が一切ないので安心ですね。

詳しくはこちらのリンクに書かれていますのでチェックしてみてください。

山本賢吾の退職ノウハウ

 

この制度は

 

  • 将来の起業独立に向けて…
  • これまで未経験のことにチャレンジしたい…
  • サラリーマンではなく自分で稼げる力を身につけたい…
  • はやく辞めたい…
  • しばらくゆっくり休みたい…
  • もう上司の顔は見たくない…
  • 会社の給料が下がって未来が見えない…
  • コロナで会社の経営状態が危うい…

 

などの不安や希望がある人のために作られています。

不安や希望を抱える人はぜひ無料で山本賢吾氏の話を聞いてみてはいかがでしょうか。

 

他にも山本賢吾氏の評判や退職ノウハウがかかれている記事を見つけました。こちらもぜひご活用ください。

退職コンサルタント山本賢吾氏はどんな人?気になる評判や口コミも紹介!

山本賢吾は評判の退職ノウハウを伝授!充実のプログラムを紐解く

山本賢吾の退職ノウハウの評判や口コミは?

山本賢吾の評判は?気になる退職ノウハウの内容や口コミを紹介します

山本賢吾の退職ノウハウの評判は?株式会社YAMAMOTO企画で行われている退職コンサルを紹介

山本賢吾の評判は?気になる退職ノウハウも紹介!

退職ノウハウの内容が網羅されている本を出版

山本賢吾氏は電子書籍を出版されています。
こちらは具体的な数字を示しながら、どうすればお金がもらえるかなどノウハウを網羅的に記されています。
Amazonプライム会員なら無料で読むことができます
ので、ぜひご一読ください。この本でしか知ることができなかった知識が載っております。

 

 

 

山本賢吾の評判や口コミ

山本賢吾氏のTwitterでの評判や口コミの一部を紹介します。

関わってはいけない人を瞬時に判断できる能力、すごく素敵ですね♪

センサーの反応、私もよくしたいなと感じました!!

山本賢吾先生

今日も素晴らしい教えを教えてくださってありがとうございます

ぜひピックアップさせていただきます。いつも本当に感謝・感謝です

山本賢吾先生

いつもスゴくお役にたつ!

ブログを届けてくださってありがとうございます!

これからも楽しみにしています

本日も心より感謝いたします

そうですよね

退職することは悪いこと、逃げている、と捉えられがちですけど、その人に合わない環境なら他に移ればいいだけです。

新しい環境に移ることで人生が面白くなると思えば、そうなるものですよね。ありがとうございます。

なんと珍しい退職コンサルタント。脱サラのノウハウを発信されています

お仕事辞めて、起業したい方は必見ですよ〜

新たな第一歩踏み出しましょ

ありがとうございます。

昔は、ガッツリ全部読み込んでいましたが、結局、疲れる割に記憶に残らないのでこの方法になりました。

あと、目的なく本を買うと、良い本には出会えなかったです。

山本賢吾さんはじめまして!

変わる勇気・・・励みになります。どうもありがとうございます!

 

内容を見ると、山本賢吾氏の人柄とその人柄に接してお互いに感謝し合っている良い関係性がわかりますね。山本賢吾氏の評判はとてもいいことが伺えます。実際に、退職コンサルタントを受けた方は、金銭的な保証があることを知ってブラック企業を辞めて良い人生を歩まれているようです。

 

山本賢吾は評判の退職コンサルタント

日本社会の働き方がコロナを機に大きく変わろうとしています。45歳定年制の考えなども出てきました。今までの年功序列社会もが崩れるなか、どういう働き方をするのか日本人全員が考え直す流れになってきています。

今の世の中は無料でノウハウが手に入ります。よろしかったら山本賢吾氏の退職ノウハウを見て判断してください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/alo1r?_ga=2.57400419.893730414.1618236491-831447288.1618236491/featured

 

山本健吾さんは他のSNSでも情報を発信しています。以下にリンクを貼っておきました。ご参考になさってください。

 

参考URL

Twitter:山本賢吾@退職コンサルタント (@ken_yamamoto23)

インスタ:山本賢吾(退職コンサルタント) (@23yamaken) • Instagram photos and videos

ブログ:https://ameblo.jp/1111yamaken

note:https://note.com/23yamaken/n/n3d4e6cca3eb6

 

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-レビュー掲示板
-,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.