当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レビュー掲示板

創業者の後藤伸の評判(現:株式会社ガイアカンパニー)&アートトレードジャパンの口コミは?提供しているサービスについてもご紹介

アートトレードジャパンは、数十社を経営する事業家「後藤伸」氏が創業したIT企業です。後藤伸氏は24歳の時に社長となってからは、同社はベンチャー企業の一員として常に最前線を行く会社として注目を集めています。アートトレードジャパンは「ART OF LIFE サロン」という営業研修を行っており、成長できると非常に良い口コミが多くあります。

現在は株式会社ガイアカンパニーという障がい者向けの就労支援を行っている会社を経営されています。

今回は、前身であるアートトレードジャパンの会社の魅力や口コミをお伝えします。

アートトレードジャパンとは

引用:https://net-business-matome.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/1134/

アートトレードジャパンは、愛知県名古屋市に本社を構えています。代表の「後藤伸」氏のSNSを見てみると、代表の後藤伸氏は愛知県育ちのようで自宅も名古屋市内にあるみたいですね。

名古屋市は、地下鉄にJR、名鉄と電車がどにかく発達していてとても住みやすい街です。また、非常に栄えているので、多くの実業家が多くいます。

それでは、早速アートトレードジャパンの会社概要を見ていきましょう!

アートトレードジャパンの会社概要

上述の通り、アートトレードジャパンは、平成29年に後藤伸氏によって名古屋で設立されたベンチャー企業です。本社は名古屋ですが、東京にも会社があります。

アートトレードジャパンの名古屋本社は、名古屋駅直結のビジネスビル「JPタワー名古屋」の21階にあります。とても立派なビルにオフィスを構えているので、アートトレードジャパンの事業はとても売り上げが好調ということが分かりますね。

また、アートトレードジャパンで広報・人事をやっている「モネ」さんという方のTwitterアカウントもあるようなので、興味のある方はチェックしてみてください!

モネさんのTwitterはこちら

アートトレードジャパンの事業内容

後藤伸氏について分かったところで、続いてアートトレードジャパンの事業に話を移したいと思います。

アートトレードジャパンのメイン事業は「営業事業」と「インフルエンサープロダクション事業」です。営業のカリスマといわれる「後藤伸」氏が代表を務める会社が運営する研修サービスだからこそ、非常に良い口コミや評判を獲得できているようですね。

「営業事業」の目玉となっているのは営業研修です。「受講のしやすさ」が営業研修を検討している企業の多くから評価され、現在では営業職だけでなくありとあらゆる職種を抱える企業から「是非導入させてください」とオファー続出中らしいので驚きですよね。

営業研修である「ART OF LIFE」の公式HPはこちらです。

アートトレードジャパンの会社概要や事業内容について分かりやすく紹介している記事を見つけました。もしご興味がある方はこちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の評判や口コミは?転職成功のポイント

アートトレードジャパンの代表「後藤伸」氏とは?

引用:https://net-business-labo.com/2020/12/22/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E4%BC%B8%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%92%E8%A9%95%E5%88%A4%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A7%E5%90%B8%E5%8F%8E%EF%BC%81%E5%80%A4%E6%AE%B5/

アートトレードジャパンの代表を務めるのは、これまで多くの人の悩みを営業研修を通して解決してきた実績を持つ「後藤伸」氏です。27歳にして同社以外にも、数十社の会社を経営する事業家としてビジネスに関わっているようです。そんな輝かしい実績を持つ後藤伸氏はどんな人物なのでしょうか。ここからは後藤伸氏の経歴をご紹介します。

ビジネスを学んだ学生時代

後藤伸氏がビジネスに初めて触れたのは、彼が学生時代のときのようです。名古屋音楽大学在学中に、1日1時間半の時間を確保しつつ副業として映像制作事業や営業事業を行いメキメキと実力をつけました。後藤伸氏は、音楽大学出身なだけあってピアノが弾けるみたいです。

彼のSNSを見ると、「事業家」になるまでは平坦な道ばかりではなかったことが分かります。ビジネスを学ぶ中でとんでもない詐欺師に出会い、借金を学生時代に背負ってしまったエピソードなどを後藤伸氏本人が発信しています。

【エンタメ営業大学】後藤伸 / Shin Goto.

輝かしい実績を持っている方って、ほとんどの方が後藤伸氏のように大きな苦難を乗り越えて今のステータスを手に入れる方が多い気がしますよね。まさに彼はその1人だといえるでしょう。苦労したからこそ、今の生活に大きな満足感を得られていると僕は考えています。

後藤伸氏のSNSアカウント

後藤伸氏はInstagramやTwitterで自身のアカウントを持っていて、定期的に投稿しているようです。ここで注目してほしいのは「フォロワー数」です。2021年10月時点で人数は「1.7万人」となっています。フォロワー数を1万人超えることって、とてもすごいことなんですよね。

ビジネスに役立つ情報をたくさん発信しているようです。さまざまな不安を抱えながら生きる方が多い世の中ではありますが、後藤伸氏の考えを取り入れて自信を持って明日から生きてみると世界が大きく変わるかもしれませんね。

後藤伸氏のInstagramを詳しくチェックしたい方はこちらをクリックしてください!

後藤伸氏のInstagramはこちら

YouTubeチャンネル「【エンタメ営業大学】後藤伸 / Shin.」からも、営業のノウハウやさまざまな情報が学べます。

【エンタメ営業大学】後藤伸 / Shin.はこちら

後藤伸は他にも複数の事業に精力的

近年はアートトレードジャパンの代表を務める後藤伸氏ですが、大学を卒業後に設立した海外法人を基盤として、不動産や美容開発に力を入れて事業展開しているようです。彼のSNSの投稿を見ても、タイやベトナム、香港などさまざまな場所に出向きビジネスを行っていることが分かります。

後藤伸氏のTwitterはこちら

後藤伸の評判が良い研修サービスを知ろう!

引用:https://art-trade-japan.com/

アートトレードジャパンの会社概要について、だいたいは頭に入りましたでしょうか?続いて営業研修サービスについて紹介していきます。アートトレードジャパンの研修サービスは「ART OF LIFE サロン」というもので、会員制です。受講する方は会社員や経営者などビジネスに直接的に関わる方以外にも、主婦(夫)や起業志望の方もいるようで幅広いことが特徴だといえるでしょう。早速、サービスの概要を紹介します。

特徴①何回でも受講できるため満足度が高いと口コミで評判

「ART OF LIFE サロン」は受講者が納得のいくまで何度でも受講できます。またオンライン受講ができるため、自宅で受講できる研修を探している方にもおすすめです。後藤伸氏のこちらのサービスなら、自分で分からないところは何度も見返すことで学べるため内容と受講する時間が無駄になりません。

特徴②実践型プログラムで理想像を現実にしやすくなると口コミで評判

多くの方が、研修を受講後にどんな自分になっていたいのかを考えると思います。理想を現実にしやすくする実践型プログラムは、受講者の多くの方から評判の良い口コミや評判を得ています。その内容を以下にまとめました。

①初回サポート:ブレインダンプ / 自分史 / 理想状態の明確化 / 目標設定

②初級研修:コミュニケーション / マインドセット / コーチング / マーケティング

③実践体験:実践型アウトプット

④上級研修:セールス / ビジネス / マネジメント / 経営 / プランニング

⑤実践体験:実践型アウトプット

⑥特別研修:会員限定の特別研修を受講

自分の理想像を設定してから研修を受講できるため、「何を得たいのか」を明確にしながら受講できそうですよね。このプログラムが、口コミでも大きな反響を呼んでいます。

続いて、気になる口コミを見ていきましょう。

後藤伸の評判やアートトレードジャパンの口コミ

引用:http://orangebizz.livedoor.blog/archives/25653651.html

受講者の口コミを集めてみました。これから受講しようか迷っている方は参考にしてみてくださいね。

F.T.さん/50代

ハンドメイドの趣味があり、初めは「自分のお小遣いになれば」という思いでショップを運営していました。ある日、友達から「起業家にぴったりな研修サービスあるから受けて見たら」と言われて受講を決めました。全くビジネスについて素人な私ですが、オンライン受講しながら自分のペースで知識を身につけられるよう週に数回受講しています。講師の方々の説明も分かりやすく、とても勉強になります。起業に向けてこれからもお世話になる予定です。

M.Y.さん/20代

30代40代になって自分ができる事が何もない状態になるのが嫌で、こちらの研修サービスの会員になりました。学べるジャンルが多く、少しでも興味があるものは時間を見つけて積極的に受講するようにしています。最近受講を始めたばかりなのでこれといった成果はまだ実感できていないのですが、まずはコミュニケーション力から磨いていきたいと思っています。

それぞれ受講に至った経緯は異なりますが、研修サービスに関しては満足度が高いようですね。内容の充実度と受講者本人のペースで受講を進められる点が、評判の良さにつながっているといえるでしょう。

後藤伸の評判まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、アートトレードジャパンの口コミや後藤伸氏の経歴、提供しているサービスなどをご紹介しました。「自分を変えたい」「もっと仕事ができるようになりたい」など、人によって思うことはさまざまだと思います。後藤伸氏の「ART OF LIFE サロン」を一度受講してみるのもひとつの手です。

アートトレードジャパンについて詳しく知りたい方は、以下をクリックしてください。成長した自分に出会える研修サービスを探している場合は、同サービスを候補のひとつにすることをおすすめします。少し考えたい場合は、後藤伸氏のYouTubeチャンネルやSNSをチェックしてみるだけでも違うかなと個人的には思いますね。

アートトレードジャパンのHPはこちら

Buzip(後藤伸)

いろいろまとめWIKI

meat sauce

後藤伸のTHE STARTUP

また、その他にもアートトレードジャパンの口コミに関する記事を見つけました。ご興味のある方はこちらもぜひご参照ください。

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の研修サービスは評判や口コミが高め!口コミや魅力は?

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の評判や口コミは?転職成功のポイント

アートトレードジャパン口コミや評判は?営業研修の内容や口コミを紹介

アートトレードジャパンの口コミや評判は?気になる研修サービスの内容もご紹介します。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-レビュー掲示板
-, ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.