エルドラード(EL DORADO)の評判や口コミとは?怪しい詐欺か調査の画像

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

金融

エルドラード(EL DORADO)の評判や口コミとは?怪しい詐欺か調査

「エルドラードは合法なの?」

「エルドラードの評判や口コミは?」

「エルドラードは稼げる?」

このように、エルドラード(EL DORADO)の評判や口コミ、合法なのかなどについて気になっている人も少なくないでしょう。

エルドラードは、好きな時にどこでもオンライン上でパチンコやスロットがたのしめると注目を集めているサービスです。

今回は、エルドラードの評判や口コミ、合法性などについて解説してきます。エルドラードが気になっている方や実際にやってみたい方は、ぜひご参考ください。

エルドラード(EL DORADO)の概要

エルドラード(EL DORADO)の概要の画像

画像引用元:エルドラード(EL DORADO)公式サイト

エルドラードは、2021年10月末にサービスを開始しており、フィリピンのテクノゲーミング(Techno Gaming)という企業が運営しています。

PAGCOR(フィリピン娯楽賭博公社)というフィリピンの厳しいゲーミングライセンスを取得しており、このライセンスを所持していることで、合法的にカジノを含めた金銭が絡むサービスを提供して良いという許可証になります。

PAGCORというライセンスは、年々所得難易度が上がっており、取得できた時点で不健全な運営をしていないという強い証明になります。

オンラインでパチンコとスロットができるサービスが多くありますが、その中でも特に「エルドラードは勝てる」と好評です。エルドラードの特徴は以下の通りです。

・自分のアバターを作成して機種選んで遊べる

・かつて人気を博したスロットの4号機が遊べる

・一部は等価交換で換金までが早い

・出金時はドル円の為替変動に注意

・フリープレイが可能

では、それぞれ詳しく解説していきます。

自分のアバターを作成して機種選んで遊べる

エルドラードでは、自分の好きなアバターを選択して好きな機種を選ぶことができます。人気の機種は埋まることもありますが、通常のパチンコ屋さんで台を選ぶ感覚で遊べます。

また、エルドラードの公式LINEに登録しておくことで、定期的に開催されるイベントや高設定台の情報が入手できます。

かつて人気を博したスロットの4号機が遊べる

かつてパチンコ屋さんで人気だったスロットの4号機で遊ぶことができます。

4号機仕様の機種の設定は1~6、Hの7段階存在しており、高い数字になればなるほど勝率が上がります。

当時4号機で遊んでいた世代は、あの頃の興奮を思い出すでしょう。

一部は等価交換で換金までが早い

エルドラードの一部の機種限定ですが、等価交換が適応されています。

等価交換とは、パチンコ玉やスロットのメダルの換金率とレートが同じということを指します。例えば、1枚20円のメダルを500枚交換した場合、10,000円になります。

等価交換の台で遊ぶ際は、で多くの利益を狙えるため機種選びは重要視した方が良いでしょう。

出金時はドル円の為替変動に注意

エルドラードで遊び際は、エルドラードポイント(EP)が必要です。EPは、1ドル=1EPの計算になります。

日本から遊ぶ場合は、円で入金しドルに変換する必要があるため、為替には注意しましょう。また、出金時も為替変動に注意して有利になるようにタイミングを図りましょう。

出金は、24時間いつでも可能です。

フリープレイが可能

エルドラードでは、フリープレイが可能なオンラインパチンコがあります。

参考までに、以下の通り3つご紹介します。

気になる方は、まずはお試しで遊んでみて下さいね。

エルドラード(EL DORADO)の良い評判と口コミ

エルドラード(EL DORADO)の良い評判と口コミの画像

ここからは、エルドラードの良い評判と口コミについて解説していきます。

主に、以下のような良い評判と口コミがありました。

・かなり勝てた

・自動で放置しているだけでも勝てるチャンスがある

・定期的に熱いイベントがある

それでは、詳しく解説していきます。

かなり勝てた

自動で放置していたら4万発でた

高設定フロアに当たるとかなり出る

定期的に熱いイベントが開催される

エルドラード(EL DORADO)の悪い評判と口コミ

エルドラード(EL DORADO)の悪い評判と口コミの画像

ここからは、エルドラードの悪い評判と口コミについて解説していきます。

主に、以下のような良い評判と口コミがありました。

・全く勝てない

・かなり負けた

それでは、詳しく解説していきます。

全く勝てない

かなり負けた

エルドラード(EL DORADO)は本当に稼げるのか?

エルドラード(EL DORADO)は本当に稼げるのか?の画像

画像引用元:エルドラード(EL DORADO)公式サイト

実際、評判や口コミを確認すると、エルドラードで勝率が高く稼げている方と稼げていない方の割合は、若干稼げている方が多い印象でした。

エルドラードで勝つためには、台選びはもちろんの他イベント日を狙うなどある程度戦略的に立ち回る必要があるでしょう。

ただ闇雲に打ちたい台を打っても稼働率が悪ければ当たらないです。

最初は、無理に4円パチンコや20円スロットを打つのではなく、1円パチンコや5円スロットで様子見をするのも一つの立ち回り方です。操作方法や雰囲気に慣れてから高レートの台で遊ぶようにすると負ける確率を下げられるでしょう。

まとめ:エルドラードは合法で評判も良く稼げている人が多い

ここまで、エルドラードの評判や口コミ、合法性や稼げるかなどについて解説してきましたが、いかがだったでしょうか?

エルドラードはフィリピンの会社が運営しているサービスで難易度が高いライセンスも取得しています。そのため、違法性は全くなく合法です。サービス開始したのが、2021年10月末のためまだまだ新しく今から参入しても全く問題ないでしょう。

「すごく勝てた」と「すごく負けた」の両極端に評判や口コミが寄っていますが、全体を通して勝っている人が若干多い印象です。

これから、エルドラードを始める方は、まずは操作方法や遊び方などのルールをしっかりと把握しましょう。焦らずじっくりと慣れていき徐々にでも勝率を上げていけば、そこそこいいお小遣い稼ぎになります。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-金融
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.