【実際どうなの!?】株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の口コミや評判は?研修サービスが凄い理由とは

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ネットビジネス

【最新版】株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の口コミや評判は?研修サービスが凄い理由とは

新型コロナウイルスが流行したことで、日本社会も大きく変化しましたね。

仕事や家庭に影響が出て、ライフスタイルが大きく変わった方もいるかもしれません。

新しい風を取り入れるためには、研修サービスの受講がおすすめです。

どの研修サービスを受けるかまだ決まっていないのであれば、アートトレードジャパン運営の「ART OF LIFE サロン」はいかがでしょうか?

アートトレードジャパン受講者からも、しっかり力が身につくと口コミで評判を得ているサービスです。

この記事では、ART OF LIFE サロンについてお伝えします。

運営会社が気になる方は、研修サービス紹介後に会社概要も紹介しますので、そちらをご覧ください。

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の口コミ・評判の良い研修、ART OF LIFE サロンの特徴

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の口コミ・評判の良い研修、ART OF LIFE サロンの特徴

2022年3月31日に厚生労働省が「全国職業訓練実施計画」について発表しました。この「全国職業訓練実施計画」とは雇用失業情勢に寄って変動する求職者の動向や、今後人材とされる分野・規模等を踏まえて毎年見直しを行っています。

ここで実施される主な内容としては、「デジタル分野ににおける人材を育成するための訓練の推進」や「オンラインによる訓練の推進」が盛り込まれています。
つまり、日本政府としても今後デジタルによる訓練は必須項目として行われていることから重要性を認識することができます。

引用元:『全国職業訓練実施計画』厚生労働省

そんななか、アートトレードジャパンが行われているART OF LIFE サロンについて紹介します。
研修サービスを探す時、あなたが重視するポイントは何でしょうか?学べる内容や身につく力の種類など、人によって違ってくるかと思います。

会員数1,000人以上のART OF LIFE サロンの基本情報を知って、イメージを膨らませてみましょう!

ビジネスから日常まで使える能力の向上

まずは、ART OF LIFE サロンで何が学べるのか紹介します。

以下にまとめました。

  • コミュニケーション
  • セールス
  • コーチング
  • ビジネス
  • マーケティング
  • ブランディング
  • 人間力
  • マインドセット

日ごろの生活に役立ちそうなものから、ビジネスの場で発揮できそうなものまで豊富なラインナップとなっています。

実績豊富な講師陣が担当する講義ですので、すでに身についている力をパワーアップさせたい方にもおすすめです。

有意義な時間を過ごせるかと思います。

ピンポイントで学ぶよりも、オールマイティーに学びたい方にぴったりの研修サービスです。

営業のカリスマである後藤伸氏が講師を務める講義もあるため、受講してみたい方はこまめにチェックするとよいでしょう。

ヒアリング力や問題解決能力などを底上げ可能

次に、ART OF LIFE サロンを受講することでどのような力が身につくのか紹介します。

以下をご覧ください。

  • ヒアリング力
  • 問題解決力
  • 課題発見力
  • 組織力
  • 人間力
  • マネジメント力
  • マーケティング力
  • 人脈形成

この他にも、受講する講義によってさまざまな力が身につきます。

上記で紹介した力で気になるものがあれば、一度受講してみるとよいでしょう。

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の研修、ART OF LIFE サロンの口コミ・評判・口コミポイント4つ

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の研修、ART OF LIFE サロンの口コミ・評判・口コミポイント4つ

ART OF LIFE サロンの特徴が分かったところで、続いてこの研修サービスが凄いといわれるポイントを紹介しますね。

研修サービス選びに悩んでいる方は参考にしてください。

評判・口コミポイント①会費が手ごろで継続しやすい

まず1点目は、会費の手ごろさでしょう。

ART OF LIFE サロンの会費は月額制で価格も手ごろです。

本格的な内容の場合、会費が高額の場合がほとんどですよね。

場合によっては、数十万の会費を払わなければいけないこともあります。

それに比べると、受講者にとって良心的な価格でのサービス提供だといえるでしょう。

評判・口コミポイント②会員特典が豪華

次に2点目は、会員特典が豪華であることです。

ART OF LIFE サロンの会員になればさまざまな特典が活用できます

以下に、どのような会員特典があるかまとめました。

◆外部講師を招いた講義の開催

さまざまなテーマに基づく外部講師の講義が受講できます。

税理士やファイナンシャルプランナー、会社経営者などを外部講師として招きます。

◆特別特典を利用可能

以下の特別特典が利用できます。

◇経営コンサルティング

財務分析、経営計画、助成金、補助金、銀行融資、経営改善、人材採用、人材教育等

◇新規事業創造コンサルティング

創業者融資、法人設立、助成金、創業補助金、事業経営、事業案件・商材の提供、人脈提供

◇事業サポート

賃貸サポート(仲介手数料完全無料)、転職サポート(事務、工場、医療、保育、100種類以上)、 HP制作、プレゼン資料、動画制作、販促物制作、ライティング業務、ビジネス文書作成

◇専門家バックアップ

税理士、社労士、行政書士、弁護士、司法書士、などを含む専門家によるバックアップ支援の提供

これだけの会員特典があれば、興味あるジャンルの研修を受講しながらさまざまな刺激を受けられるでしょう。

評判・口コミポイント③実践型の研修だから力が身につきやすい

続いて、3つ目は実践型の研修であることです。

6つのプログラムに沿って受講するため、初めて受講する方も戸惑わなくて済みます。

以下に6つのプログラムをまとめました。

  • 初回サポート

ブレインダンプ / 自分史 / 理想状態の明確化 / 目標設定 まずは自分自身について知ることからスタート

  • 初級研修

コミュニケーション / マインドセット / コーチング / マーケティング人間力を強化する研修

  • 実践体験

学びの日常生活化。実践を意識

  • 上級研修

セールス / ビジネス / マネジメント / 経営 / プランニング営業力を鍛える

  • 実践体験

学びを仕事活用、収入UP ステータスUPに。実践を意識

  • 特別研修

外部講師を招いて専門性の高い知識を身につける

いきなり本題の研修を受講するよりは、順序立てて受講したほうが力が身につきやすくなりそうですよね。

研修サービス選びは失敗したくないという方にはおすすめですよ。

評判・口コミポイント④オンライン受講できる

最後に4つ目は、オンライン受講ができる点でしょう。

ART OF LIFE サロンの会員になれば、あなたの都合が良い時に家やカフェに居ながら研修を受講できるようになります。

開催会場は、名古屋や東京がメインです。

しかし、新型コロナウイルスが流行中であるため、オンライン受講を選択する会員が増えています

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の口コミや評判は?

ART OF LIFE サロンに実際に参加した人の声も気になると思います。

口コミをまとめているので、こちらも参考にしていただければと思います。

男性/30歳/営業職

保険代理店に勤めていますが、お客様との距離をもっと効果的に縮める方法がないか探していたところこちらの研修サービスを見つけました。試しついでに受講しただけなのですが、タメになることばかりで驚きました。コミュニケーションスキルに悩みがある人は一度受けてみる価値があると思います。最近あまり仲良くなかった妻とも分かり合えるようになりました。

女性/40代/パート

工場勤務のパートです。あまり人付き合いが得意ではないので、職場の人ともあまり話をするほうではありませんでした。ただ常に孤独は感じていて、どうにか変わりたいと思ったところ唯一の友人がこのART OF LIFE サロンを勧めてくれました。実践的で話すのが自然と上手くなるカリキュラムは凄いの一言。いつしか職場でも友達ができて、40代にしてお付き合いしている人もいます。人と話すことが楽しいということを教えていただきました。

とくにコミュニケーション力に悩みを抱えている方からは高評価のようです!

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の特徴

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の特徴

申し込む際は、運営会社が怪しくないか気になる人もいるのではないでしょうか。

ART OF LIFE サロンを運営している会社は、時代と共に成長していると話題のアートトレードジャパンです。

どのような会社なのか知った上で申し込めば、受講も安心してできますよ。

営業のカリスマ後藤伸氏が社長

アートトレードジャパンは、営業のカリスマとして名高い後藤伸氏が社長の会社です。

愛知県名古屋市に本社があります。

時代に沿ったサービスを提供する会社としてメディアでも注目を集める会社です。

今回紹介したART OF LIFE サロンは、主力事業の1つになっています。

社長の後藤伸氏は、音楽大学在学中の2023年、19歳で映像制作事業を始めました。 自身のバンドのプロモーションビデオを制作した経験から、経営者向けのプロモーションDVDを制作した結果、 瞬く間に口コミが広がり、3ヶ月で400本を超える受注があったそうです。

後藤伸氏は音大生でしたので、ピアノの自主練をしてからの営業では1日に取れる時間がせいぜい2時間しかなかったため、 効率の良い営業スタイルを模索しました。ビジネス書も読んだものの、期待した効果が得られない。そこで一から自力で作ったのが、30分で商談に持ち込むノウハウとなったそうです。 自分なりのスタイルを身に付け在学中に営業成績でトップとなり、卒業時には自身の組織を抱えマネジメントをするに至りました。

このように、学生時代から営業事業や組織マネジメントに向けて活動してきました。

数多くのノウハウを持つ彼は、アートトレードジャパン以外にも複数の会社を経営しています。

同時にいくつもの会社を経営するなんて僕には夢のまた夢です。

後藤伸氏のInstagramはフォロワー1.6万人。

ぜひこちらもチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/p/CIkIR7wAoRl/

 

また、後藤伸氏がスタートアップ企業や企業家を応援する目的でWEBマガジンを発信しているようです。
興味のある方はこちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

後藤伸のTHE STARTUP

他にも、アートトレードジャパンについてわかりやすくまとめている記事を見つけました。興味のある方はこちらもご参照ください。

後藤伸は評判が高い営業講師?株式会社アートトレードジャパンの口コミや評判に迫る!

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の評判や口コミは?転職成功のポイント

アートトレードジャパン口コミや評判は?営業研修の内容や口コミを紹介

Buzip(後藤伸)

いろいろまとめWIKI

meat sauce

後藤伸のTHE STARTUP

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の研修サービスを受講して新たな自分を手に入れよう!

アートトレードジャパン運営の「ART OF LIFE サロン」は、会員に至れり尽くせりの内容になっています。

手ごろな会費からは考えられないような豪華特典がそろっているため、研修サービス選びを成功させたいという方にもおすすめです。

気になる方は一度問い合わせてみるとよいでしょう。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.