白澤伊幸

ネットビジネス

白澤伊幸が提唱している権利収入でFIREしよう!

みなさんは、白澤伊幸氏が提供している権利収入についてご存知でしょうか?

権利収入とは、自分が働くことによって稼げる「労働収入」ではなく、自分が特定の権利を保有していることによって発生する収入になります。

また、権利収入を得ることによって、定年退職を待たなくても早期リタイアできるFIREを目指すことはでき、人生をより豊かにすることができます。

そして、白澤伊幸氏は、そんなFIREをするために権利収入を得ることを、多くの方にサポートしています。

今回は、今回は、白澤伊幸氏が提供している権利収入や権利収入を得てFIREする方法、白澤伊幸氏についてなどを紹介します。白澤伊幸氏が提供している権利収入や権利収入を得てFIREする方法、白澤伊幸氏についてなどを紹介します。

白澤伊幸の経歴

白澤伊幸

白澤伊幸氏とは、どのような人物なのでしょうか?また、これまでのどのような経緯で、権利収入やFIREについて考えるようになったのでしょうか?

まず最初に、白澤伊幸氏の経歴や現在の活動、各種SNSについて紹介します。

白澤伊幸のこれまでの歩み

白澤伊幸氏は1989年に山口県で生まれました。

その後、教師を目指すために早稲田大学教育学部社会科に進学しましたが、在学中に教育システムに疑問を持ち始め、システムそのものを変えるために、「教育者」から「起業家」を目指すことにしました。

そして、在学中にITサービス企業営業活動で4000万円の実績を残したり大和証券主催の「ベンチャー起業家養成基礎講座」の単位を取得するなど、数々の起業に関する実績を残し卒業しました。

大学在学中に得た経験や知識から、会社を立ち上げ電子書籍出版、アプリ開発、Webコンサルティング、Webスクールといった事業を中心に3社経営しています。

さらに、20代までに約2000冊以上のビジネス書を読破したことなどを活かし、セミナーや講演会を行い、とても高い評判を獲得することに成功しました。

白澤伊幸の現在

白澤伊幸氏は現在、ドバイに拠点を置き、デジタルテクノロジーやインターネットに関する事業を展開している企業を3つ経営しており、インターネットをビジネス活用するために活動しています。

さらに、Webマーケティングで、リスティング広告、Facebook広告、Twitterr広告、サジェスト広告などの様々な広告プランを考案し、新規顧客獲得についての課題解決にあたっています。

また、見込み客に自動で商品を提案する新たなセールス術や顧客に合わせたさまざまなサービスを提供しています。

白澤伊幸氏は、現在IT分野で新規システムを数多く考案しています。

白澤伊幸の事業

白澤伊幸

白澤伊幸氏が現在行っている事業は、インターネット、スマートフォン、タブレット業界でWebマーケティング・フィンテック系に関する事業やWebマーケティングにおいて、リスティング広告、facebook広告、twitter広告、サジェスト広告などの様々な広告プランを提案する事業を展開しています。

そのため、白澤伊幸氏が経営している3社どれもがITサービスに関するものになっています。

そして、白澤伊幸氏の展開している事業と権利収入、FIREにはどのような関連性や経緯があるのでしょうか?

続いては、権利収入についてや白澤伊幸氏とFIREについて紹介します。

権利収入とは

白澤伊幸

権利収入とは、多くの方が得ている自分が労働することによって獲得できる「労働収入」と違い、不動産や著作権、印税のように特定の権利を保有していることによって得ることができる収入になります。

そのため、権利収入を獲得できるようになると、自分自身が時間や労力を費やして働かなくても、定期的に安定した収入を獲得できるようになります。

権利収入は決して怪しい者ではなく、仕組みを理解してしっかりと権利を獲得することができれば、合法的に誰でも得ることができる収入です。

また、白澤伊幸氏はこの権利収入を得るための新たなビジネススキームを提案しており、「スマホ1台で誰でも獲得できる」と語っています。

しかし、この権利収入を獲得するためには、白澤伊幸氏が開催しているセミナーに参加する必要があり、オンラインでも参加することができるので、権利収入を得たいと考えている方は、ぜひ1度参加してみてはいかがでしょうか。

白澤伊幸とFIRE

白澤伊幸

FIREとは、「Financial Independence、Retire Early(経済的に自立し、早く引退しよう)」略です。

白澤伊幸氏は、実際に現在は権利収入を獲得しており、ドバイで悠々自適に生活を送っています。

ITサービスに関する企業を3社運営しており、セミナーや講演会などのアウトプット活動もしているので、完全に引退はしていませんが、かなり自由な時間を獲得することに成功しています。

そして、FIREを獲得できたことで人生においての新たな可能性を見つけ出すことができた白澤伊幸氏は、自分だけではなくより多くの方に権利収入の獲得やFIREを実現してほしいと考えるようになりました。

そのため、現在でも「権利収入を獲得して人生を豊かにしたい」「FIREを実現させて好きなことをして生活したい」と考えている多くの方を応援・サポートするために活動しています。

また、詐欺や怪しいビジネスではなくしっかりとした収入の得方であることも多くの方に知ってもらうことを強く意識しています。

参考:https://note.com/j_company/n/n206916d3391e

白澤伊幸のまとめ

白澤伊幸

白澤伊幸氏は、ITサービス提供する企業を3つ経営しながら、多くの方にセミナーや講演会、書籍などのアウトプット活動を通じて、権利収入やFIREについて発信しています。

さらに、実際に権利収入の獲得やFIREを目指している方をしっかりと応援・教育、サポートして、自分以外にも人生を豊かにできるように活動しています。

また、特定の不動産や印税などの権利収入ではなく、白澤伊幸氏が考案している権利収入は、安定して獲得することができるので、ビジネス初心者の方や仕事が忙しい方でも嬉しい内容になっています。

これから白澤伊幸氏の権利収入について気になる方や実際に権利収入について学習したいと考えている方は、白澤伊幸氏が出版している書籍を読んでみるのもいいかもしれません。

以上が白澤伊幸が提唱している権利収入についてでした。

気になる方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

また、他にも参考になる記事を見つけました。興味のある方はこちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

白澤伊幸さん 権利収入の獲得で労働収入からの脱却を!(FIRE)
白澤伊幸氏 権利収入への転換でFIREを目指せ!労働収入からの脱却をサポート

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-ネットビジネス
-

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.