高間慎一の経歴とは?シンガポールでの生活などを徹底解説!

人物紹介

高間慎一の経歴とは?シンガポールでの生活などを徹底解説!

高間慎一とは18歳という若さで企業し、現在は不動産やマーケティング会社、飲食店経営など幅広い事業に取り組んでいる人物です。

また、現在シンガポールに在籍しており海外での事業でも成功を収めています。高間慎一とはどうお行った人物でどのようなビジネスをしているのでしょうか。

ここでは、高間慎一の人物像やシンガポールでの生活シンガポールに進出した理由などについて詳しく解説していきます。では早速みていきましょう。

高間慎一の人物像とは

高間慎一の人物像とは

高間慎一とは、どのような人物なのでしょうか。ここでは、高間慎一のプロフィールや生い立ち、経歴などについて詳しく紹介していきます。

高間慎一のプロフィール

名前高間慎一
生年月日1978年9月19日
出身地大阪
血液型O型
最終学歴大学卒
Twitter
Instagram
その他コンテンツ

関連高間慎一の詳しい詳細はこちら

高間慎一の生い立ち

高間慎一は、幼少期や学生時代、あまり豊かな生活ができていなかったそうです。友人たちが持っている玩具を持っておらず、友人たちの輪に入れなくて辛い経験をした時代もありました。

しかしそういった遊び呆けている人たちに負けたくないという思いから、勉強や家事を人一倍にこなし、現在の人格を形成していったそうです。

そのため、幼少期や学生時代の生活は、高間慎一にとって必要不可欠な経験となったでしょう。

高間慎一の家族構成

高間慎一は、1987年に長男として生まれました。兄妹はおらず、お金もあまりありませんでしたが、両親から愛情を受けて成長しました。

現在は結婚しており、子供を一人授かっています。妻と子、飼い犬とシンガポールで幸せな生活を送っているでしょう。

高間慎一の経歴・実績

高間慎一は、不動産屋マーケティング会社、飲食店の3つの会社を経営しています。18歳で企業するも、一度会社が倒産し2000万の借金を背負いました。

そこから投資の勉強を始め、自己資金10万円で仮想通貨のバブル波に乗り、借金を返済させます。会社が倒産し、借金を背負ったという失敗があったからこそ、今の成功に至ると本人は語っていました。

高間慎一がビジネスを始めたきっかけとは?

高間慎一がビジネスを始めたきっかけとは?

高間慎一がビジネスを始めたきっかけとは何なのでしょうか。ここでは、高間慎一がビジネスを始めたきっかけを詳しく解説していきます。

高間慎一は、幼少期や学生時代の貧乏な暮らしを経て、ハングリー精神を大切に勉強に努め18歳という若さで企業しました。しかし、企業チャレンジは失敗に終わり2000万円の借金を背負います。

持ち前のハングリー精神や負けず嫌いな一面から、このままで終わるものかと現在の成功に至ったでしょう。2000万の借金を背負っても、シンガポールで3つの会社を成功させるまでに至ったのは、失敗しても諦めなければ成功につながるといった持論につながりました。

高間慎一の根幹にあるビジネスを始めたきっかけは、失敗を恐れずにチャレンジする精神や様々な経験にあるのです。

高間慎一のシンガポールでの生活

高間慎一のシンガポールでの生活

高間慎一は、シンガポールでどのような生活をしているのでしょうか。

シンガポールの良いところでもありますが、シンガポールは日本と違い様々な国籍や人種の人たちがいるでしょう。そういった方達と話すことで、日本にいるだけでは学べない様々な価値観を知ることができています。

また、シンガポールは積極的に人と交流する方々が多く、フランクな人たちが多いこともあって充実した生活を送れているそうです。

高間慎一のシンガポールでの事業内容

高間慎一のシンガポールでの事業内容

ここでは、高間慎一のシンガポールでの事業内容について詳しく解説していきます。上記でも軽く触れてきましたが、高間慎一は不動産やマーケティング会社、飲食店の3つの会社を経営しているでしょう。

ここでは、マーケティング会社と飲食店について詳しく紹介していきます。

高間慎一が経営しているマーケティング会社は、広告運用の他にも、近年のビジネスの仕組みでトレンドでもあるDtoCマーケティングも行っているのが特徴です。

飲食店では、「WABI-SABI」と呼ばれるメンバーシップ系のワインセラーを経営しています。

WABI-SABIでは、ボトルのスペシャルやワインテイスティングのイベントなど、他の場所では味わえないようなワイン体験を用意しているのが特徴のお店です。

また、ワイン好きの方が満足できるように、世界中から集めたカルト・ワインやブティック・ワインも提供しています。

ワインに合う料理やデザートといった豊富なメニューもあるので、ワイン好きの方であれば通いたくなるようなお店でしょう。

WABI-SABIの公式サイトはこちら

高間慎一がシンガポールに進出した理由とは?

高間慎一がシンガポールに進出した理由とは?

なぜ、高間慎一はシンガポールへと進出したのでしょうか。ここでは、高間慎一がシンガポールへ進出した理由について詳しく解説していきます。

シンガポールへの進出した主な理由は、税金対策です。実際に日本と税金の高さを比較すると、日本では所得税の最高税率が45%なのに対し、シンガポールは22%が上限となっておりこの違いはかなり大きなものだといえるでしょう。

ただし、シンガポールは日本に比べると物価が高い特徴があるので、一定の収益がないとこの恩恵を受けることはできません。

高間慎一は、稼ぎや物価、税金などを含めシンガポールに進出したと考えられるでしょう。

また、シンガポールへ進出したのは税金対策だけではありません。シンガポールはアジア圏が近く、様々な世界の人たちと交流できるのも理由のひとつです。

まとめ

ここまで、高間慎一の人物像やシンガポールでの生活、シンガポールでの事業内容について詳しく紹介してきました。高間慎一は、18歳という若さで企業するも、会社が倒産し2000万もの借金を抱えました。

しかし、持ち前の失敗を恐れず挑戦する気持ちとハングリー精神で、シンガポールで3つの会社を経営するまでに成功しました。

現在は、シンガポールで充実した生活を送っています。大きな成功を収めるには、高間慎一のようにどれだけ莫大な借金を抱えたとしても、諦めない心とチャレンジ精神が大切でしょう。

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-人物紹介

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.