あずまのブログ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

アフィリエイター ネットビジネス

【詐欺】副業デンジャーあずまは詐欺師?怪しい評判ばかりだった

副業について調べることが多い人は一度は副業デンジャーあずまのサイトに辿り着いた人も多いのではないでしょうか?

数々の副業を自らの視点でレビューして批判を繰り返しているのが特徴です。

サイト自体はしっかりしているのですが、問題は一切褒めないことです。

実はこの副業デンジャーというサイトにはカラクリがあるんですね!

そのあたりも含めて副業デンジャーを運営するあずまが詐欺師である可能性もお伝えしていきます!

副業デンジャーを運営するあずまとは?

あずまとは

あずまは元々サラリーマンでありながら、ネットビジネスに参入したという過去があります。

その際に情報商材に騙されてしまい、子供が産まれたばかりなのに借金までしてしまったそうです。

借金は1000万円ほどまで膨れ上がってしまったそうなので、これが本当であれば同情の余地はありそうです。

その後はネットで知り合った人の助言でちゃんとしたネットビジネスを紹介いただいたらしく、1年半で借金返済を遂げています。

3か月で200万円を生み出したあずまはLINEにて稼げる情報を紹介してくれるそうです!

これが本当なら素晴らしいのですが、全然そんなことありませんので注意してください。

副業デンジャーあずまは叩きサイトを運営

叩きサイトイメージ

副業デンジャーあずまは発信している内容が決まっています。

ポイント

  • 副業
  • 投資
  • 物販/転売
  • 注意喚起

これらのカテゴリーに沿った記事を書いているのですが、すべての記事が批判記事です。

本当に稼げる商材を知っているならその商材についても書けばいいのに一切書かないのは疑問ですね。

もちろんLINEでしか教えないスタイルで登録ユーザーを増やしたいという思いがあるのでしょう。

しかし、他の情報商材をすべて「悪」のように書いて自らの商品を売りつけるというのは些かやり口が汚いですね。

副業デンジャーあずまの記事を読んで

記事のイメージ

実際に副業デンジャーあずまの記事を読んでみると、必ず冒頭で「はじめに言っておきますが、〇〇は怪しい投資である可能性が高いため、登録はおすすめできません」と書かれています。

世の中には数多くの情報商材があるのにすべてこの対応は不自然ですよね。

中には稼ぎやすいものだってあると思いますし、自分の商品を売りたいのが見え見えだと思います。

しかし、文章自体は丁寧に書かれており、商材自体をある程度は調べている努力も伺えます。

なんとか悪い内容に持っていくために、隅々まで調べて粗を探しているとも言えますが、、(笑)

ちなみに画像がたくさん貼ってあるので読みやすいのですが、一部は著作権的に問題があるような扱いをしています。

ルールを守らない人が言うことを誰が信じるのだろうと疑問に感じてしまいますね、、

副業デンジャーあずまの評判は詐欺師で怪しい?

詐欺師

副業デンジャーあずまの評判はネットで最悪です(笑)

これには理由があるみたいで、あずまのLINEに登録すると紹介される情報商材がまったく稼げないことが理由のようです。

更にLINE上で他の人物を紹介されるといったこともあり、明らかにリスト集めを行っているのがわかります。

自分のLINEに登録したユーザーを送客することでマージンを貰っているのでしょう。

仮にその先でユーザーが詐欺にあってもあずまは直接関わっていないので知らぬ存ぜぬという状態であることが予想できます。

副業デンジャーあずまはコピペで記事を書く?

コピーイメージ

副業デンジャーあずまの特徴として記事の構成がほぼ同じです。

これはブロガーはある程度の型を決めて記事制作をするケースが多いので問題ありません。

ただ型を決めても記載される内容は実際変わってくるはずなんですよね。

でも副業デンジャーあずまのブログは似たような当たり障りのない内容で展開される記事も見受けられます。

これはレビューをする気がなく、自分のLINE登録の導線をただ構築したいだけだからだと思われます。

もちろん商材をしっかりと精査して書かれている記事もあるので、すべてが質の低い記事ではないと考えられます。

副業デンジャーあずまは複数人で運営?

複数人

副業デンジャーあずまのブログは更新頻度が非常に多いんですよね。

しかも、どの記事もある程度のボリュームがあるので、型を決めていてもそれなりに時間はかかるんです。

でも、あずまはコンスタントに記事をアップしていて、同じブロガーの僕からしても不自然です。

おそらく複数人でサイトを運営しており、あずまという架空人格をつくって集客をしているのではないかと思います。

【まとめ】副業デンジャーあずまのブログは怪しい詐欺の可能性あり

副業デンジャーあずまのブログは明らかに他人や他社商材を貶める目的で作られたもので間違いありません。

競合他社を蹴落として自分の商材に結びつけるためタチの悪いビジネスのやり方です。

僕が実際に経験している商材についても悪く書かれていましたが、ちゃんと稼げているものだったりします。

世の中の叩きサイトを鵜呑みにせずちゃんと自らの目で耳で得たものを信じてくださいね!

トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-アフィリエイター, ネットビジネス
-,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.