柿澤真正が薦める投資方法とは?ライフセレクトの評判&口コミ調査

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

人物紹介 柿澤真正

柿澤真正が薦める投資方法とは?ライフセレクトの評判&口コミ調査

トドロキ
今回皆さんに紹介するのは、柿澤真正さんとライフセレクトというプロジェクトです。 柿澤真正さんは日本でも有数の投資家兼・トレーダー兼・システム開発者であり、これまでに1st systemをはじめ、ひかえめビーナス、MultiAgentなどを開発・提供し、多数の実績を残している人物です。 そんな柿澤真正さんが主宰者として関与しているプロジェクトがライフセレクトとなります。 本記事では、そんな柿澤真正さんとライフセレクトついてなどを調査し、解説いたします。

柿澤真正の正体とは

柿澤真正の正体とは

ライフセレクトの主催者である柿澤真正さんの基本情報は以下の通りです。

名前柿澤真正
ふりがなかきざわまさのぶ
生年月日1975年7月21日
出身地京都市
居住地京都市
最終学歴立命館大学経営学部卒業
所属合同会社ルミエール
Xhttps://twitter.com/ProfessorKaki
Facebookページhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100089142248921
Instagramhttps://www.instagram.com/professorkaki/
Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100065438570451

柿澤真正さんは大学卒業後、外資系コンサルティングファームや、システムコンサルティング会社、監査法人といった会社で勤務していました。

その期間は約15年間であり、この間に業務系・システム系のコンサルティングビジネスに携わり、会計周りの業務コンサルティングや会計システムの導入などに取り組んでいたようです。

その結果、柿澤真正さんは会計分野の知識を豊富に身に付けていき、現在では会計分野を得意分野としています

こうして順風満帆な人生を送っていた柿澤真正さんですが、驚くべき事に就職直後から株式投資を行っていたそうです。

多くの人なら無事就職できた安心感や、新しい仕事を覚えるために自分の将来について思考を回す余裕はありません。

そんな中、柿澤真正さんはコンサルティング会社で働きながら行う程度ではあったものの、自身の将来のことを考え、未来を明るいものとするために株式投資を始めたのです

最初こそ、趣味の一環程度の軽い株式投資でしたが、この投資をきっかけに資産運用に関する知識の重要性に気づいた柿澤真正さんは、今のままではまずいと判断しました。

そして、自分の将来のためにより一層投資の勉強を行い、それどころかファイナンシャルプランナーの勉強や自動売買システムの勉強・開発も行い始めました

当時そこまで注目されていなかった自動売買システムの有用性・将来性に目をつけ、独学からプログラミングを学び始めた柿澤真正さんの先見の明と行動力は非常に素晴らしいものです。

しかも言葉や行動だけではなく、2012年に独立してファイナンシャルプランニング、及び自動売買システムを始めとする投資系商材の開発・販売を手掛けるようになるだけの知識・技術をしっかりと身に付けるなど、しっかり結果を残しています。

そして現在では、日本に自動売買システムを普及させた先駆者的な存在へと、柿澤真正さんは上り詰めています。

活動プロフィール

  • 大手コンサルティングファーム・大手監査法人・ITベンダーにて、業務コンサルタント・ITコンサルタントとして約17年活動
  • 投資のシステム大会にて、僅か2年2か月の短い期間で1700%を超える利益率を出し、世界No.1の受賞経験をもつ
  • 現在は投資家兼トレーダー兼システム開発者として、大手証券会社へ自動売買システムの提供や、資産運用を行っている。
  • お金のプロであるファイナンシャルプランナーとしても活動。投資で人生を豊かにするINFINITIの創設者として精力的に働いている。
  • これまで表にはほとんど出ることはなく、特定の知り合い・大手証券会社・富裕層の方だけに資産運用指南を行っていた。

実績

  • 大手証券会社にシステム提供
  • 金融専門プログラマーとして活躍
  • ファイナンシャルプランナー資格保有
    柿澤真正 ファイナンシャルプランナー
  • FX専門月刊誌『FX攻略.com』にて複数の記事を連載(2018年6月号~2019年11月号)
    柿澤真正 「FX攻略.com」
  • インヴァスト証券の自動売買サービス『シストレ24』にて、提供ストラテジーMultiAgentが2016年の年間アワードを圧倒的成績・評価を獲得
    柿澤真正 シストレ24
  • ひまわり証券の自動売買サービス『エコトレ』にて提供ストラテジーの『ひかえめビーナス』が2013年~2014年の1年以上に渡り利用者数1位をキープ。利用者数は700名を超えを達成。
  • 開発したEAがMyfxbookのコピートレードサービスAutoTradeに採用され、世界で成績1位を獲得。2年2か月で1700%を超える利益率を出す

柿澤真正が提唱する稼ぎ方

柿澤真正が提唱する稼ぎ方

今回柿澤真正さんが提唱するのは、「自分だけのカレンダー」を創ることが出来るライフセレクトという稼ぎ方です。

ライフセレクトでは、いつでも好きな時に~3万円の収益を生み出し、カレンダーのスケジュールをユーザーが望むように選択できる手段を提供します

その手段とは投資です。その中でも、柿澤真正さんが推奨しているのは外国為替(FX)投資です。

なぜ投資をお勧めするのかというと、投資は「自分の代わりにお金に働いてもらえる」という利便性があるからです。

その中でもFXは株式投資等とは違い24時間取引が可能である他、少額からでも取引が可能、市場規模が6000兆円を超えているため、多くの人が同時に取引しても価格に影響を与えないなどのメリットがあります。

こうした点から、柿澤真正さんはFXを「初心者が少額から始めても大きな利益を取れる可能性を持つ最良の市場」と評価しており、FXこそが自由な暮らしを手に入れる最良の方法だと語っています。

しかし、FXをただ行うだけでは初心者はプロの食い物にされます。そこで柿澤真正さんは、初心者の方でもFXを使って稼ぐことが出来るよう、ライフセレクトというプロジェクトを作り上げました。

次からの項目では、そんなライフセレクトについてを解説いたします。

柿澤真正とライフセレクトの関係

柿澤真正とライフセレクトの関係

柿澤真正さんは合同会社ルミエール代表です。

ライフセレクトには、LSツールシステム開発者、ライフセレクトの主催者といった形で関わっています。

ライフセレクト(柿澤真正)の基本情報

ライフセレクト(柿澤真正)の基本情報

ライフセレクトは、「人生は自由に選択できる」という意味が名前に込められているプロジェクトです。

また、「いつでも好きな時に、1日45分で~3万円の収益を目指せるまったく新しい稼ぎ方」をコンセプトに作られたライフセレクトは、知識・経験・年齢・能力一切必要なく稼ぐことが出来ます

それによって、ユーザーはお金を稼ぐ時間も、お金を稼ぐ場所も、お金を稼ぐ日程も、さらには稼ぎたい金額すらも自分で選択出来るようになり、自分だけのカレンダーを作れるようになります。

そんなライフセレクトは、収益を生み出す手段としてFX投資を採用しています。

また、安定して稼ぐことが出来るようにする他、かつ専門的な知識や難しい相場分析を浮揚にするため、独自開発したFXのシグナルツールである「LSツール」を活用しています。

その結果、ライフセレクトは投資経験がまったくない初心者の方でも問題なく始めることが出来るようになっています。

ライフセレクト(柿澤真正)の特徴・機能

ライフセレクト(柿澤真正)の特徴・機能

ライフセレクトは、ユーザー個人がトレードをおこなうにあたっての補助ツールとなっており、自動売買システムではありません

自動売買システムを日本に普及させた先駆者的な存在である柿澤真正さんが、何故自動売買システムではなく裁量トレードを採用したかというと、自動売買システムの収益では自由な生活は出来ない(毎月1~2万円)という現実があったたです

事実、自動売買システムの利率は良くて月利3%です。

この数値は投資業界では超一流のトレーダーしか出せない利率であるため、決して劣った数字ではないのですが、この利率では「自分だけのカレンダー」を作れる生活をするには、莫大な資金が必要となってしまいます(資金3000万円で毎月90万円)。

確かに自動売買システムの何もしないでトレードできる点は魅力的ですが、この資金に左右されるという欠点はやはりかなり大きなものです。

この欠点は、自動売買システムが安定したトレードを行うために、攻めのトレードではなく守りのトレードを基本とし、一定の条件下でトレードが行われる・命令通りの動きにしか対応できない・急な相場の動きには対応出来ない構造上どうしようもないです。

もし、一気に稼ぎたいがために自動売買システムで攻めのトレードをすると、資産を失う可能性が高くなってしまうので、リスクが大きく、絶対に推奨できません

しかし逆に言えば、急な相場の動きのタイミングで利益を取れたら、一気に稼げるということでもあります。

こうした点から、ライフセレクトは変動による利益を生み出し、ユーザーが自分だけのカレンダーを作れるように自動売買システムを採用しませんでした。

また、ユーザーが安定して稼ぐことが出来るように以下のような機能・サービスも用意しています。

LSツール

ライフセレクトの特徴・機能として、資金管理を担うツールとしてLSツールを利用している点が挙げられます。

LSツールは、実効レバレッジ・ロスカット率・資金額・ロット数・利益確定金額・ロスカット金額からなっており、それぞれ必要な情報を画面上に表示してくれるようになっています

また、これらの情報を基に、決済ラインとロスカットラインがチャートも視覚的に分かりやすく表示してくれます。

ユーザーは、このラインに触れた際に決済またはロスカットを行うことで、安定して稼ぎ、大敗を防ぐことが出来ます。

つまりLSツールは一連のトレードを行って行く上で発生する、「どれくらいの取引量で取引をしたら良いんだろうか」といった、エントリーの時によくある疑問・悩み。

さらに、エントリーした後に大きな利益が出たりとか、もしくは逆に含み損が増えていってしまった場合に何を基準に利益確定、もしくはロスカットを行ったら良いのかという疑問・不安を解消するためのツールだということです。

このツールがユーザーの投資をしっかりとサポートしてくれますので、ユーザーは機械的にかつ安心して取引を行うことが出来るようになっています。

会員サイト

ライフセレクトのもう一つの特徴・機能として会員サイトの存在があります。

ライフセレクトが用意している会員サイトは、必要最低限持って欲しい情報しか教えていないシンプルなものとなっています

これは、柿澤真正さんのごちゃごちゃ情報があると、ユーザーが何から手をつけて良いか分からなくなってしまう可能性が高いという考えからです。

そのため、他所のあれこれ情報を入れてボリュームでごまかしていることが多い会員サイトに比べると、ライフセレクトの会員サイトはステップ通り進んでいくだけで簡単に進めるシンプルな構築となっている。

また、文章だとなかなか読む気がしなかったり、ニュアンスや伝え方が難しかったりすることから、会員サイトには動画による講義も公開されています。

この動画では、実際にライフセレクトを使う時にユーザーが見ている画面と同じような状態で解説を行うなど、使用者目線で作られているため、非常に分かりやすくなっているので初心者も安心です。

また、会員サイトはこうした情報が掲載されている以外にも、ライフセレクトの全てが一括管理できるようになっている他、場所を問わずスマホで閲覧可能であるため、非常に利便性が良いサイトとなっています。

ライフセレクト(柿澤真正)のメリット・デメリット

ライフセレクト(柿澤真正)のメリット・デメリット

次にライフセレクトのメリット・デメリットを紹介いたします。

メリット①:24時間取引可能

ライフセレクトの1つ目のメリットは、土日祝を除く24時間いつでも取引が可能な自由性です。

投資という言葉で恐らく一番多くイメージされる株式投資は、こうした自由性を有してはいません。

というのも、日本の株式投資場合、取引可能な時間が9:00~11:30、12:30~15:00の合計5時間となっており、時間にかなりの制限がかかってしまうのです。

そのため、株式投資に参入するためにはこの時間が空いている必要がありますので、参入できる人が限られています。仕事をしながら参入するのはほぼ不可能でしょう。

それに対しライフセレクトは、24時間取引が可能となっていますので、仕事をしながら隙間時間に利用するといった使い方が出来ます

メリット②:取引が簡単に行える

ライフセレクトの2つ目のメリットは、取引が簡単に行える点です。

事実、ライフセレクトは、知識・経験・年齢・能力一切必要なく利用できることを理想としていることもあって、使いやすさに関しては細部まで気を配られています。

具体的には以下のような特徴があります。

  • スマホ1台、通信環境があればどこでも稼げる。
  • システム設置後はサインに従いエントリー&決済するだけ。
  • 操作がシンプル。

またライフセレクトで稼ぐまでのステップは以下のような簡単なものとなっています。

■ライフセレクトで稼ぐまでのステップ

  1. 投資の心構え
  2. トレード環境準備
  3. LSツールのセットアップ
  4. トレード開始

■エントリー手法

  1. エントリー発生時間(①)を確認します。実際のエントリーがサイン発生時間と大きくずれているときは見送ります。
  2. 価格(③)を確認します。エントリーしようとしている価格と大きくずれているときは見送ります。
  3. 通貨ペア(②)と売買(④)を確認します。これがトレードする通貨ペアとBuy・Sellの区分となります。
  4. ロット数に関しては、10万円の資金当たり0.1~0.5ロットを目安にしてください(TitanFXを利用の場合)

LSツール解説

■決済手法

決済に関してはシグナルは配信されません。

メリット③:サポートが充実している

ライフセレクトの3つ目のメリットはサポート体制が充実している点です。

具体的に以下のサポートが用意されています。

  • 口座開設サポート
  • 質問・相談無制限サポート
  • LINEサポート
  • 遠隔操作サポート

次はこれらのサポート内容について少し解説いたします。

サポート1:口座開設サポート

口座開設サポートは、その名前の通り口座開設に詰まってしまった場合、後日ライフセレクトの専門サポートスタッフが対応してくれるサービスです。

また、このサポートでも解決出来ない方には遠隔のサポートも行っています。

サポート2:質問・相談無制限サポート

よくある通常のスクールでは、こうしたサポートは毎月3回までといった制限がありがちです。そのため、多くの質問や悩みがあるのに、質問回数が制限されてしまうがために、気軽に質問が出来ず挫折してしまう人がいます。

ライフセレクトは、こうした人達を減らすため質問・相談無制限サポートを用意しています。

ライフセレクトでは分からないこと不安なことがあれば、いつでも専門スタッフがサポートします。名前の通り、必要な時に必要なだけ必要な量のサポートを提供するため、どんな些細な疑問でも質問し放題です

今さら聞けない質問や聞いたら恥ずかしいなという質問も気持ちよく対応してくれますので、どなたでも気軽に質問・相談が出来ます。

サポート3:LINEサポート

ライフセレクトはLINEでのサポートにも対応しています。

と言うのも、これまではライフセレクトもメールでのサポートを行っていたのですが、メールだとどうしても迷惑フォルダに入ってしまったりとか、届いていても埋もれたりといったトラブルが発生していたようです。

このトラブルは送られてくる情報がそこまで重要な情報でなければ特に問題はありません。

しかし、時には緊急な情報や定期的に開催する講義の情報なども送ることがあり、もしその通知に気づかなければ数百万円の利益を逃がしてしまう事態もあり得ました

それに対し、LINEであれば情報の受取ミスを限りなく減らすことが出来る他、メールほど格式張っていないため、気軽にサポートを受けられるメリットがあったため、ライフセレクトはメールではなくLINEでサポートをすることとなりました。

サポート4:遠隔操作サポート

遠隔操作サポートは、LINEサポートに問い合わせたけど解決しなかった人向けのサポートとなっています。

具体的には、ユーザーの画面を遠隔操作で共有し、一緒に同じ画面を見ながら、分からない所を遠隔操作(リモートアクセス)していくサポート方法です

これにより自分では解決できない問題を、遠隔操作で解決してもらうことが可能となります。

デメリット①:参加費用&初期投資金が必要

ライフセレクトのデメリットの1つ目は、参加費用と初期投資金が必要な点です。

ただし、初期投資金は推奨金額は10万以上と、そこまで多額の資金は不要なため安心です。

また、柿澤真正さん自身、現役のファイナンシャルプランナーであることから、原資の調達〜資金管理まで親身に相談に乗ってくれますので、資金にあまり余裕がない方でも無理なく利用できます。

デメリット②:システムのセットアップが必要

ライフセレクトの2つ目のデメリットは、システムのセットアップが必要な点です。

簡単に操作できるようにはなっていますが、PC操作に慣れていない方にはシステムのセットアップは難しいと感じるかもしれません。

ただ、すでにセットアップ済みのパソコンを用意していたり、遠隔操作でのサポートにも対応していたりと、このデメリットのカバーをしっかりと行っているため、過剰にこのデメリットを恐れる必要はありません。

ライフセレクト特別講義の特典

ライフセレクト特別講義の特典

ライフセレクトの特別講義にはいくつかの特典が用意されています。

用意されている特典は以下の通りです。

ポイント

  • 有料WEBセミナー動画
  • FXの“魅力”とは
  • 証券会社開設マニュアル
  • ライフセレクト完全攻略本

この特典の内、「FXの“魅力”とは」では、ライフセレクトがFXを利用する理由や、ユーザーの収益に直結するFXに関する内容をまとめた特典となっています。

また、証券会社開設マニュアルでは、安全な証券口座の紹介を行っています。

これは、世の中の証券会社には非常に悪徳な業者も多く存在しており、この選定を間違えてしまうだけであなたの資金がなくなってしまう可能性があるためです。

柿澤真正さんは、25年の経験から有用で安全できる証券口座を知っており、この情報を教えてくれるのがこの特典です。

こうした特典以外にも、一部コースにはさらに追加でいくつかの特典が用意されています。

ポイント

  • 全額返金保証制度
  • MT4資金管理ツール
  • MT4一括決済ツール
  • PDFプロの利益底上法
  • PDF個人の節税対策
  • PDFiDeCoのすすめ

これらの特典の中でも注目するべきなのは、全額返金保証制度でしょう。

この特典は、柿澤真正さんが初めての方が心から安心して取り組んでいけるようにするために用意したものです。

この「完全返金保証制度」は、ライフセレクトで投資金額が一度もプラスにならなかった場合に、商品代を全額返金する文字通りの制度です

そのため、「利益が出なければどうしよう?」、「詐欺ではないのか?」といった不安を抱えている方も安心して利用できます。

ライフセレクトの評判・体験談

ライフセレクトの評判・体験談

ライフセレクトの評判・体験談をまとめてみました。

利用を悩んでいる方はこちらも参考にしてみてください。

西村さん 元会社員
「1日15分程度で月20万円稼いでいます!」
月間収益:平均20万円 Life Select使用歴:6ヶ月 1日の取り組み時間:平均15分
もともと体が弱いうえに持病も抱えていて、将来を見据えるとこのまま仕事を続けられないなと考えていたとき、たまたま友人の紹介でLife Selectの存在を知ったんです。
初心者でもできるのかと不安でしたが、すぐに利益が出せました!
今では、月20万円程を稼いでいます。体力のない私にとってはすごくありがたいですし、何よりも時間的な自由が生まれたことが本当に嬉しいです。将来の不安があったり、時間的な自由が欲しいという人は、間違いなくやった方がいいですよ。

大谷さん 元土木作業員
「今は月平均50〜60万円を稼ぎながら、妻の看病をしています」
月間収益:平均55万円 Life Select使用歴:8ヶ月 1日の取り組み時間:平均2時間
妻が急病で倒れてしまい、看病のために退職を決意しました。スキルや経験がなかったため、全然職が見つからず困っているときに、偶然Life Selectに出会ったんです。
柿澤先生の丁寧な対応に感動し、参加することにしました。最初は少し慣れませんでしたが、すぐに元の月収を超えて、妻の治療費も問題なく払えています。Life Selectが無かった生活を想像すると、ゾッとしますね。
お金だけでなく、場所や時間にも縛られたくないという方は、やらないと損だと断言できます。

小林さん パート
「借金も返せて、生活も自由になり、先生のお陰で人生が180度変わりました」
月間収益:平均40万円 Life Select使用歴:4ヶ月 1日の取り組み時間:平均1時間
長年パートを辞めようと考えていた時に、たまたまYouTubeで転売副業の広告を見つけ、そのままの勢いで副業をはじめましたが、結局上手く行かず諦めてしまい、借金まで作ってしまいました。
その後、YouTubeで柿澤先生のLife Selectのことを知ったんです。
最初は正直疑っていたのですが、世界大会で優勝したりと、すごい実績をお持ちだったので、思い切って参加を決意しました。そしたら本当に利益が出てびっくり。今は月40万円くらいまで稼げるようになりました。私と同じように借金や仕事で苦しんでいる人には、是非Life Selectで人生を変えていただきたいです!

ライフセレクトの始め方

ライフセレクトの始め方

ライフセレクトの始め方ですが、大まかには以下の通りとなります。

ポイント

  1. LPサイトへ移動
  2. LINE登録
  3. 特別講義 第1話の視聴
  4. 特別講義 第2話の視聴
  5. 特別講義 第3話の視聴
  6. 入金後、会員用サポートLINEに登録
  7. 会員サイト経由で証券口座を開設
  8. LSツールをセットアップ
  9. トレード開始

柿澤真正とライフセレクトについてのまとめ

柿澤真正とライフセレクトについてのまとめ

トドロキ
以上が柿澤真正さんとライフセレクトを調査してみた結果です。
柿澤真正さんの名前は正直一般にはそこまで知れ渡っていないため、知らない人も多いと思いますが、実績を見る限り素晴らしい人物だということが分かりました。
そんな柿澤真正さんが主催するライフセレクトは、コンセプトに恥じず初心者に優しく寄り添って作られているようです。
また、多数のメリットや特典もある非常に魅力的なものとなっていますので、FX投資に興味がある方は一度利用を検討してみることをお勧めします。
トドロキ
Author: トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トドロキ

ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 このブログでは「経験がなくても配当で稼げる」や「スマホだけで稼げる・怪しい副業などの詐欺を見抜く方法や騙されない方法」について情報を発信していきます。 私自身が今まで経験してきた怪しい商材や稼げないのに稼げるといっている副業全般に関する知識を存分に公開していきます。

-人物紹介, 柿澤真正
-, ,

Copyright© ネットビジネスまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.